五味隆典の結婚した彼女や子供を調査!現在の職業についても

この記事は3分で読めます

今回は、元PRIDEライト級王者である五味隆典さん

・結婚した彼女や子供

・現在の職業

について調べて書いていこうと思います。

 

現在38歳の五味隆典さんですが、今年の

大晦日でまさかの魔裟斗さんとの対決が決定

しましたね。

 

2人もかなり格闘技界では有名なので、楽しみに

しているファンは多いかと思いますし、私もその

1人です。

 

ちなみに、ネット上では既に五味隆典さんと

魔裟斗さんの対決の勝敗予想などがされていて、

それによると五味隆典さんが少し不利なのかな?

という印象です。

 

ここは元PRIDEライト級王者の意地をみせて、

頑張って欲しいですね。

それでは早速調べて書いていきましょう!

[関連記事] 魔裟斗のトレーニングが鬼すぎる!?

Sponsored Links

五味隆典のプロフィール

 

それではまずは、五味隆典さんのプロフィールから

調べていきましょう。

 

e0333735_1813658-300x228

 

・五味隆典(ごみたかのり)

・生年月日 1978年9月22日

・出身 神奈川県

・身長 173センチ

・体重 70キロ

・階級 ライト級

です。

 

五味隆典さんは、通称天下無双の火の玉ボーイ

と呼ばれ、KO勝利にこだわるアグレシッブな

ファイトスタイルが持ち味でしたね。

 

観客は、ファイターが見合っているだけでなく

お互いがKO狙いでガンガンやりあった方が、見ていて

楽しいかと思うので、五味隆典さんのスタイルは

人気があったでしょう。

 

ちなみに、五味隆典さんは過去に

・元PRIDEライト級王者

・元修斗世界ウェルター級王者

となり、戦績は45戦35勝5敗1無効試合

だそうです。

 

そんな五味隆典さんですが、意外にも中学時代は

野球部に所属をしてピッチャーをやっていた

そうです。

 

ピッチャーをできるということは、それなりには

野球のセンスもあったのではないでしょうか?

 

格闘家の五味隆典さんも良いですが、野球選手の

五味隆典さんも見てみたかったですねw

まあ身長がそこまで高くはないので、プロで

ピッチャーは厳しいかもしれないですが。

 

五味隆典さんは、野球をやめた後に何気なくテレビで

ボクシングの試合を見ていた時に

「これが俺の進む道だ!!」と思い、すぐに

ボクシングを始めたそうです。

 

ここからボクサーとしての素晴らしい才能を

発揮するのですが、五味隆典さんはボクシングに

専念するために高校を1年で退学。

 

五味隆典さんはこれで良いかもしれないですが、

親からしてみれば高校を1年で退学し、子がボクシング1本で

いくとなるとかなり心配になりますよね?

 

さらに、五味隆典さんの父親は警察官になって

欲しいとずっと思っていたそうです。

 

現在はわかりませんが、この時に父親から縁を

切られてしまったと言われております。

 

父親から縁を切られてもボクシングを続けるって、

相当熱中していたんでしょうね。

きっと父親も、五味隆典さんが王者になった時は

嬉しかったかと思います。

 

こう見ると、結構波乱万丈な人生を送ってきた

五味隆典さんですね。

このように有名な方を調べてみると、意外なことが

わかって面白いですねw

 

五味隆典の結婚した彼女や子供について

Sponsored Links

それでは次に、五味隆典さんの結婚した彼女や

子供について調べていこうと思います。

元王者ですからね。

女性からもめちゃくちゃモテるかと思います。

 

ただ、Wikipediaには五味隆典さんが結婚した

という情報が載っていないので、

「まさかの独身??」と思いましたが結婚は

しているそうです。

 

映像などはありませんが、2009年のインタビューで

結婚したことを発表して、2010年には子供も誕生すると

伝えたそうです。

 

なぜ、結婚情報がWikipediaにないのか少し

気になりますねw

 

ちなみに、五味隆典さんと結婚した女性は一般人

なので写真や職業はありませんが、「チアキ」さんと

言うそうです^^

 

格闘家の方って、なんとなく面食いのような気が

するので、五味隆典さんの結婚した女性もきっと

可愛いでしょう。

 

2010年に子供が誕生しているので、現在は6歳

ぐらいでしょうか??

 

性別は不明ですが、男の子だったら五味隆典さんの

DNAが入っているので、ボクシングをやらせたら

面白いかもしれないですね!!

 

大晦日での魔裟斗さんと対決する時には、きっと

応援にくるでしょうし、その時もしかしたらテレビに

映るかもしれないの楽しみにしておきましょう。

 

五味隆典の現在の職業は?

 

62420

 

それでは最後に、ボクサーを引退した五味隆典さんの

現在の職業を調べてみましょう。

 

ボクサーに限らず、スポーツ選手は年齢には

勝てないので、30歳の真ん中ぐらいで引退する方も

多いです。

 

その後の第二の人生が結構大変だという話はよく耳にしますね。

 

調べてみた結果ですが、五味隆典さんは現在

久我山ラスカルジムを開いてそこで指導者を

しているそうです!

 

元王者の方から指導がうけられるなんて、きっと

生徒さんは多いでしょうね。

さらに、五味隆典さんは指導者としての評判も

高いそうです。

 

もしも、自分の子が「ボクシングやりたい!」と言ったら

五味隆典さんのジムへ行かせますねw

私もいこうかなw

 

それにしても大晦日の魔裟斗さんとの対決は

楽しみですね。

 

38歳という年齢ですが、現役時代のようなアグレッシブな

戦いを披露して欲しいです。

 

[関連記事] 魔裟斗のトレーニングが鬼すぎる!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。