名取燎太(佐久長聖高校)の進路や出身中学は?彼女についても

この記事は2分で読めます

今回は、佐久長聖高校駅伝部の名取燎太君

・進路

・出身中学

・彼女

について調べて書いていこうと思います。

 

今現在高校駅伝が行われていて、テレビでも

放送されていますが、第1区の名取燎太君は

最後の追い上げで素晴らしい走りを見せて

くれましたね!

 

きっとあの走りは大学でも通用すると思うので、

どこの大学にいくのか進路気になりますねw

さっそく調べていこうと思います!

 

Sponsored Link

名取燎太の出身中学は?

 

まず先に名取燎太君のプロフィールを

書きたかったのですが、まだ高校生のせいか

情報が何も見つかりませんでしたm(_ _)m

 

名取燎太君の出身中学ですが、長野県の

富士見中学校だと言われております!

 

名取燎太君は、高校でもすごいですが中学時代から

駅伝界ではかなり有名な選手だったそうですね。

 

まああの最後のスパートが走れるのならば、昔から

すごい選手だったことぐらいわかりますがw

 

ちなみに、今回の高校駅伝での1区で

29分22秒で区間賞を獲得したそうなので、

優勝したら大きく貢献することになりましたね。

 

現在佐久長聖は、高校駅伝2連覇中なので

おそらくアクシデントと無ければ3連覇も

可能だと思うので注目ですね!

 

名取燎太の進路は?

 

Sponsored Link

さて、そんな名取燎太君ですが進路が気に

なりますね。

おそらく沢山の大学からオファーが来ている

のではないでしょうか。

 

高校3年生の12月なので、もう進路は決まって

いるかと思うのですが、どこでしょうか、、、。

 

調べてみた結果ですが、名取燎太君の進路は

東海大学という声が多かったですね。

 

今の大学界の駅伝は青山学院大学が最強ですが、

東海大学の1年生には他の高校が「とりすぎ!」

というぐらい有望な選手が入ったと言われています。

 

なので、今後大学駅伝は東海大学は間違いなく上がって

くると思うので、ナイスな判断かと思います!

 

名取燎太に彼女は?

 

それでは最後に、名取燎太君に現在彼女が

いるのか調べていこうと思います。

 

高校生なので、恋愛ぐらいするかと思いますし

ファンも多そうなのでモテるかと思います。

 

が、名取燎太君に現在彼女がいるという情報は

ないので、いない可能性が高いですね。

 

まあ駅伝をかなり頑張っている名取燎太君

なので、彼女よりも駅伝の方を重視している

と思います。

 

大学に入ったら、ライバルに先輩とチーム内の

争いを勝たなくてはいけないので、彼女を作って

いちゃいちゃしている暇はないかもですね。

 

それでは名取燎太君の今後の活躍に期待をして

おきましょう。

 

それでは今回の記事は以上です。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。