中谷雄飛(佐久長聖)のwikiや出身中学は?進路についても

この記事は2分で読めます

今回は、佐久長聖高校の中谷雄飛君

・wiki

・出身中学

・進路

について調べて書いていこうと思います。

 

中谷雄飛君は、現在行われている高校駅伝にて

記録を打ち立てたそうなので、まだ2年生ながら

素晴らしい活躍だったかと思います。

 

現在も佐久長聖はトップを走っているので、

このままいけば数年ぶりの優勝もできるかも

しれないですね!

それでは早速調べていこうと思います。

Sponsored Links

中谷雄飛のwikiプロフィール

 

まずは中谷雄飛君のwikiプロフィールを

調べていこうと思ったのですが、まだ高校生の

せいか載っていなく、情報はそこまで多くは

ありませんでした。

 

3年生になり、大学でも活躍すればWikipediaにも

載れると思うので、今後に期待ですね!

 

・中谷雄飛

・生年月日 不明

・所属 佐久長聖高校

・学年 2

です。

 

中谷雄飛の出身中学は?

Sponsored Links

中谷雄飛君の情報はかなり少なかったので、

出身中学もわからないかと思ったのですが

下諏訪中学校出身だと言われております。

 

下諏訪中学校は、佐久長聖高校と同じく長野県

にあるので、ほぼ決まりのような気がしますね。

 

私は高校駅伝にはあまり詳しくないですが、

中谷雄飛君は中学校時代から有名な選手だった

ことは間違いなさそうですね。

 

まだ2年生なので、来年の高校駅伝での活躍も

楽しみです。

 

中谷雄飛の進路

 

それでは最後に、中谷雄飛君の進路を調べて

いこうと思います。

 

まだ2年生なので、普通ならば進路は決まって

いないかもしれません。

 

しかし、中谷雄飛君は2年生ながら駅伝の実力が

素晴らしいので大学からオファーも来ているかと

思います。

 

調べてみた結果ですが、やはり中谷雄飛君の

進路はまだわかりませんでした。

 

おそらくは大学駅伝で有名な

・青山学院大学

・早稲田大学

などにいくのではないでしょうか。

 

もう1つの候補は東海大学です。

 

東海大学は箱根駅伝では5位とかの位置ですが、

今年の1年生には周りの大学が「とりすぎ!!」

とコメントをするぐらい有望な1年生が入りました。

 

箱根駅伝は現在青山学院大学が2連覇中ですが、

近いうちに東海大学の黄金時代がもしかしたら

くるかもしれないので、東海大学にいく可能性も

あるかと思います。

 

まあまだ2年生なので、来年最後の高校生活を

楽しんでほしいですね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまた!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。