前田舜平(倉敷高校)の進路や出身中学は?彼女についても調査!

この記事は2分で読めます

今回は、倉敷高校3年生の前田舜平君

・進路

・出身中学

・彼女

について調べて書いていこうと思います。

 

今現在高校駅伝が行われていて、ダントツ1位を

走るのは倉敷高校ですが、その立役者はなんといっても

前田舜平君かと思います。

 

前田舜平君の前までは、倉敷高校は2位だった

のですが、順位を逆転させ差をのばした前田舜平君

の走りは素晴らしかったですね。

 

このまま安定した走りができれば、倉敷高校の

優勝で終わるかと思います。

 

倉敷高校は、これまでにたくさん高校駅伝に

出場をしていますがまだ優勝はありません。

初優勝が近づいてきましたね〜。

 

ただ、2位の佐久長聖高校が差をちゃくちゃくと

詰めてきているので、油断はできないですが。

Sponsored Links

前田舜平の出身中学

 

前田舜平君の詳しいプロフィールから書こうと

思っていたのですが、まだ高校生なので情報が

かなり少なくわかりませんでした。

 

ただ、出身中学は兵庫県の龍野東中学校だと

言われております。

 

前田舜平君のことは、今回の高校駅伝で初めて

知ったのですが、おそらく中学時代から有名な

選手だったのでしょう。

 

かなり速かったので、大学での活躍が楽しみ

ですね。

 

前田舜平の進路

Sponsored Links

さて、そんな大学でも活躍が期待される前田舜平君

の進路が気になりますね。

どこの大学にいくのでしょうか。

 

高校で有名な選手であり、高校駅伝では大活躍を

したので、多くの大学からオファーが来ている

のではないでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、前田舜平君の進路は

明治大学と言われております。

 

明治大学も、毎年箱根駅伝に出場している有名な

大学なので楽しみですね。

 

ただ、最近の大学駅伝は青山学院大学や早稲田大学が

頭1つ抜けているような気がするので、割って入って

いってほしいですね。

 

前田舜平に彼女はいる?

 

それでは最後に、前田舜平君に彼女がいるのか

調べていこうと思います。

 

駅伝の実力がすごくても、男子高校生なので恋愛ぐらいは

するかと思いますw

恋愛も勉強の1つですしね。

 

しかし、前田舜平君に現在彼女がいるという

情報はなかったので、いない可能性が高い

ですね。

 

これから大学に入りまた1からのスタートになるので、

もしかすると彼女を作るということは頭の中に

ないかもしれないですね。

 

明治大学には、きっとかわいい女の子がたくさん

いると思うのでどうなるか楽しみですねw

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。