小山慶一郎の実家や姉の年齢は?彼女との写真をflash?画像有

この記事は2分で読めます

今回はタレントや歌手として活躍する

小山慶一郎の

・実家

・姉の年齢

・彼女との写真をflashされた?

について書いていこうと思います。

 

小山慶一郎のプロフィール

image (3)

・小山慶一郎

・生年月日 1984年5月1日

・出身 神奈川県

・職業 俳優、タレント、歌手

・所属事務所 ジャニーズ

です。

 

小山慶一郎さんはNEWSの最年長メンバーで

あり、ドラマやバラエティ番組にも

出演していますね^^

 

ジャニーズの中でもNEWSはかなり

人気があるので、小山慶一郎ファンも

日本中多くいると思います。

 

そんな小山慶一郎さんは明治大学を

卒業しているので、学業と芸能界の

両立が出来たことがかなり凄いと

言われているみたいです。

 

ただでさえ芸能活動が忙しいのに、

明治大学はマーチなのでそれなりに授業も

課題もテストも大変なはず。

なのにしっかりとこなせたのは凄いですね本当に!

Sponsored Links

小山慶一郎の実家は?

さて、そんな小山慶一郎さんの気になる

実家です。

 

出身大学は明治大学で

出身高校は神奈川県相模原市の

相武台高校(元相模原青陵高校)なので

実家は相模原市ということになりますね^^

 

その実家ですが、なんと「龍太郎」という

ラーメン屋さんを経営しているみたいです!

ぜひとも相模原市相武台に行った時は

よってみたいですね^^

 

ここには小山慶一郎さんも出入りする

らしく、小山慶一郎さん目当てでラーメンを

食べに行くジャニーズファンの女の子が結構

いるみたいですよ。笑

 

ラーメンは結構一人で気軽に食べに行けますが

龍太郎に行く時は「周りがみんな女子」という

超アウエー感を喰らうかもしれませんね。笑

 

小山慶一郎の姉の年齢は?

そんな小山慶一郎さんですが実は

お姉さんがなかなかの有名人なんだそうです^^

 

きょうだいで有名になれるなんて

凄いですね^^

 

そんな小山慶一郎さんのお姉さん

ですが、

「おうち料理研究家」として活躍していて、

主婦をはじめ、女性からかなりの支持を受けている

藤原美樹さんでした!!

 

藤原美樹さんは一般人ですが

ブログのアクセスが1日に120万pv以上も

あるらしく、軽々芸能人のブログをしのぎます。

ブログをやっている方ならわかると思いますが、

1日120万pvは神の領域です。笑

 

そんな藤原美樹さんですが、

一般人の為Wikipediaなどのプロフィールが

ありませんでした。

ただ、ネット上で

生年月日 1980年2月18日と言われています^^

 

小山慶一郎の彼女との写真がflash?

さて、そんな素晴らしい女性を姉にもつ

小山慶一郎さんの、恋愛のほうを見ていきましょう^^

 

調べてみたら、結構面倒くさい経験を

されていました。笑

 

それは、小山慶一郎さんの元カノが

flashに色々語ったことが載ってしまったそうです。

さらにはこのようなメールも。。。

yjimage

これは面倒くさいですね。笑

 

ちなみにこの元カノは元レースクイーンで

身長が165センチくらいあり、かなりの美人だった

そうです。

 

このような恋愛事件や

明治大学を芸能界と両立して卒業

したことから小山慶一郎さんは

「苦労人」と言われているみたいです。笑

 

現在は誰かと付き合っている情報は

ないので、フリーだと思います^^

ただ、もう30歳を過ぎたのでそろそろ

結婚も考え始めるのではないでしょうか??

 

これからどうなっていくか

期待していきましょう^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。