下剋上受験で深田恭子のエコバッグ(ネコバッグ)やエプロンのブランドは?

この記事は3分で読めます

今回は、1月から新たに始まる新ドラマ「下剋上受験」

深田恭子さんが使用する、エコバッグエプロンのブランド

を調べていこうと思います。

 

ドラマ内で使用される服やカバンなどが、一気に

有名になって購入するのが困難になるのは有名な

お話ですよね。

 

この間放送が終了した「逃げ恥」で、新垣結衣さんが

着ていたコートなんかは現在購入ができない

そうですよ。

 

下剋上受験はまだ放送が始まっていないですが、

深田恭子さんが使用するエコバッグとエプロンは

間違いなく注目されると思うので、さっそく調べて

書いていきましょう!

 

[下剋上受験関連記事]

山田美紅羽の衣装とマフラーのブランドを調査

・桜井佳織の担任の先生役の女優は誰?

居酒屋ちゅうぼう(若旦那の店)のロケ地はどこ?

・ 山田美紅羽の小学校を調べた結果、、、!?

Sponsored Links

下剋上受験のあらすじ

 

それではまずは、新ドラマの下剋上受験のあらすじを

調べていこうと思います。

 

下剋上受験には、阿部サダヲさんや深田恭子さん

有名な方が出演されるので高視聴率が期待されて

おります。

 

さらに、放送時間は金曜日の夜10時からと

最高な枠に入っているかと思います。

以下あらすじです。

 

桜井信一と香夏子の夫婦には佳織という小学五年生の一人娘がいる。

両親は揃って中卒、貧乏ながら幸せに暮らしていた。

しかし全国テストの結果、娘の偏差値が41と判明。

『娘も中卒?ダメだ!娘だけは幸せにする!』と一念発起し中学受験を目指す。

しかし塾には通わせない、中卒の元ヤン父親が自ら娘に勉強を教えると言い出した。

娘は果たして中学受験に成功できるのか、その500日を追った奇跡のドラマ。

 

日本では、なんだかんだ「学歴が大事」という

考えがありますので、時代にあった内容に

なっているように思えます。

 

ただ、少しずつ学歴は関係ないという社会に

なっている中で、「学歴が大事だ!!」という

ドラマが始まると、まだ戻ってしまうような気も

しますね。

 

学歴はなんだかんだ大事なので良いと思いますし、

受験系のドラマは過去のドラゴン桜をはじめ、かなり

面白いので、人気の出るドラマになるかと思います!

 

下剋上受験で深田恭子のエコバッグ(ネコバッグ)のブランド

Sponsored Links

それでは早速、下剋上受験で深田恭子さんが

使用しているエコバッグのブランドを調べて

いこうと思います。

 

現在公開されている予告動画でも画像でも、

深田恭子さんがエコバッグを使用している

シーンはありません。

 

ではどこで見つけたのかといいますと、

インスタです!

 

インスタは、最近若者の中で大流行しているアプリで

ドラマでもアカウントを最近作っている

そうです。

 

下剋上受験のインスタアカウントで、深田恭子さんが

エコバッグを持っている写真がありました^^

それがこちら!

 

 

どうでしょうか??

サイズ、柄もネコで可愛いのできっと

人気が出るエコバッグかと思います。

 

エコバッグではなく、ネコバッグと言われて

いるようですがw

 

エコバッグ(ネコバッグ)なら、コートや

バッグと違って安いので、気軽に購入する

ことができるかと思います。

 

調べてみた結果ですが、このエコバッグは

下剋上の番組公式ホームページから購入する

ことができるそうです!

 

こちらに購入先を貼っておくので、よかったら

見てみてください^^

値段も3000円と超超超気軽に買えるかと

思いますので。

 

番組の公式ホームページで販売されるということは、

下剋上受験限定のエコバッグということに

なるのでしょうか??

 

ドラマでは、どこかのブランドの商品を使用するので、

これは結構珍しい感じがしますね。

 

下剋上受験で深田恭子のエプロンのブランドは?

 

それではエコバッグの次に、深田恭子さんが

身につけているエプロンを調べていこうと

思います。

 

「エプロンなんか調べる人いるの??」と

思うかもですが、逃げ恥で新垣結衣さんが

身につけていたエプロンは、品切れになるぐらいの

人気を集めましたからねw

 

エプロン恐るべしですよ。

 

1186779_650

 

rapture_20161225145942

 

今現在わかっているエプロンは、この

2種類のみです。

 

個人的には深田恭子さんには1枚目のピンクの

エプロンの方が似合うと思うのですが、そんな

ことは置いておいて、ブランドを調べてみましょう。

 

この2種類のエプロンですが、どちらも

ウーフバルセロナというお店の商品だそうです。

 

ウーフバルセロナのエプロンは、逃げ恥の時に

新垣結衣さんがつけていたので、エプロンと言えば

ウーフバルセロナなのかもしれません。

 

woouf_teatowel_top

 

新垣結衣さんのエプロンはパイナップルや

バナナ柄で、深田恭子さんのエプロンは

ポップコーンとアイスクリーム柄ですね。

 

ただ、このエプロンは現在販売を停止している

そうなので、購入することは不可能のようです、、。

 

ウーフバルセロナには、面白いデザインの

商品がたくさん売っているので一目惚れする

商品が見つかるかもしれないですよ。

 

こちらにウーフバルセロナのページを貼って

おきますね!

 

下剋上受験の放送日は、2017年1月13日夜10時

からなので、楽しみに待っておきましょう。

 

[下剋上受験関連記事]

山田美紅羽の衣装とマフラーのブランドを調査

・桜井佳織の担任の先生役の女優は誰?

居酒屋ちゅうぼう(若旦那の店)のロケ地はどこ?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。