下剋上受験で桜井佳織の担任の先生役の女優は誰か名前を調べてみた!

この記事は3分で読めます

今回は、来月から新たに始まるドラマ下剋上受験

桜井佳織ちゃんの担任の先生役を演じている女優さんが

可愛いと話題になっているので、調べていこうと

思います。

 

秋クールのドラマがほぼ全て終了しましたが、

全体的に見て夏クールのドラマよりも面白い

印象がありましたね。

 

特に「逃げ恥」「校閲ガール」「ドクターX」

の3つは最高に良い作品となったような気がします。

 

ドクターXは、これまでに何シリーズもありますが、

この間の最終回が1番感動したように感じますね。

 

さて、放送まで1ヶ月近くありますが既に冬クールの

ドラマ情報が徐々に解禁されております。

 

下剋上受験は、阿部サダヲさんや深田恭子さん

出演するので、期待の声がかなり上がっているので

楽しみな作品ですね!

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていきましょう!

[下剋上受験関連記事]

山田美紅羽の衣装とマフラーのブランドを調査

深田恭子のエコバッグ(ネコバッグ)やエプロンのブランドは?

居酒屋ちゅうぼう(若旦那の店)のロケ地はどこ?

Sponsored Links

下剋上受験のあらすじ

 

それではまずは簡単に、下剋上受験のあらすじを

見ていこうと思います。

あらすじについては、いろいろなサイトでも

紹介されていますが、一応ここでも調べておこうと

思います。

以下あらすじです!

 

桜井信一と香夏子の夫婦には佳織という小学五年生の一人娘がいる。

両親は揃って中卒、貧乏ながら幸せに暮らしていた。

しかし全国テストの結果、娘の偏差値が41と判明。

『娘も中卒?ダメだ!娘だけは幸せにする!』と一念発起し中学受験を目指す。

しかし塾には通わせない、中卒の元ヤン父親が自ら娘に勉強を教えると言い出した。

娘は果たして中学受験に成功できるのか、その500日を追った奇跡のドラマ。

 

ドラマのタイトルに「受験」と入っているので、

もちろん受験系の内容になっております。

 

日本のドラマのジャンルでは、恋愛と刑事物、医療系の

3トップなのでこういった感じのドラマは新鮮な

気がしますね。

 

結構前に「ドラゴン桜」という東大に合格する

ドラマが放送されましたが、あれもかなりの大人気

作品となったので、下剋上受験も人気作品と

なるでしょう!

 

下剋上受験の影響で自分の子供に受験をさせる親が

増えるかもしれないですねw

日本人はドラマとかの影響をすぐに受けますのでw

 

まあ勉強することは悪い事ではないので、

全然良い事だと思いますが!

 

下剋上受験で桜井佳織の担任の先生役の女優は誰?

Sponsored Links

さて、あらすじを読んだ方ならば下剋上受験の

主人公は小学5年生だという事がわかるかと

思います。

 

小学5年生の主人公は、桜井佳織ちゃんという

名前なんですが、この子の担任の先生がネット上で

「可愛い!!」と話題になっているので、演じている

女優さんを調べていこうと思います。

 

ちなみに、桜井佳織ちゃんの役を演じている子役の

山田美紅羽ちゃんの記事はこちらからどうぞ!

→ 天才子役、山田美紅羽の小学校や年齢を調査!

 

桜井佳織ちゃんの先生が可愛い!と話題になった写真が

ありますので、そちらをご覧ください。

 

 

どうでしょうか??

目が大きくて顔が小さくて、、、

かなり可愛いかと思います!

 

さらに、そこまでまだ有名な女優さんでは

ないような気がするのは私だけでしょうか?

 

今回の下剋上受験で良い演技ができれば、

今後さらに出演の機会が増えるかと思うので

頑張って欲しいですね。

 

そして、担任の先生を演じている女優さんは

小芝風花さんだそうです!

 

小芝風花さんは、現在まだ19歳とかなり若く

今後活躍が期待されている女優さんです^^

 

小芝風花さんは、2011年11月に行われた

イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011

グランプリを獲得して、芸能界入りを果たしたそうです。

 

これまでにも

・あさが来た

・早子先生、結婚するって本当ですか?

などのドラマに出演をされております!

 

担任の先生の役なので、下剋上受験では出番も

セリフも多いかと思うので演技に期待をして

おきたいですね。

 

[下剋上受験関連記事]

山田美紅羽の衣装とマフラーのブランドを調査

深田恭子のエコバッグ(ネコバッグ)やエプロンのブランドは?

居酒屋ちゅうぼう(若旦那の店)のロケ地はどこ?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。