嘘の戦争のBAR800(エイトハンドレッド)のロケ地は?名前の由来も!

この記事は3分で読めます

今回は、来月から新たに始まる新ドラマ嘘の戦争で、

草なぎ剛さん演じる浩一達のアジトになるBAR

である800(エイトハンドレッド)のロケ地と名前の由来

を調べて書いていこうと思います。

 

BAR800(エイトハンドレッド)は、浩一達のアジト

として使用されるそうなので、ドラマでの

登場シーンもかなり多いかと思います。

 

ドラマで使用されたロケ地は、一気に知名度が

上がって人気が出るというのは定番なこと

ですからね。

 

写真で見た限りでは、BAR800(エイトハンドレッド)は

かなり綺麗でオシャレなBARなので注目される

こと間違いないかと思います!

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていきましょう!

[嘘の戦争関連記事]

山本美月の衣装を調査!

水原希子のニット帽やGジャン、バッグのブランド調査!

草なぎ剛が復讐する黒幕はあの人だった!?

八尋カズキ役の俳優は誰?

Sponsored Links

嘘の戦争のあらすじ

 

それではまずは、嘘の戦争のあらすじを調べて

書いていこうと思います。

あらすじに関しては、色々なサイトで公開

されていますが、ここでも一応調べていこうと

思います。

 

以下あらすじです。

 

親の仇、胸に…。詐欺師となった男は、復讐の鬼と化す!!

母と弟を殺し、自ら無理心中した父――けれどそれは、仕組まれた殺人事件だった。
その犯人の顔を見てしまった9歳の主人公・浩一は、警察に「犯人は父ではない、自分は真犯人の顔を見た」と繰り返し証言するが、信じてもらえない。それどころか、「嘘つき」と呼ばれ、親戚からも、奇異な目で見られることに。

やがて彼は呼び名の通り、巧みな嘘つきに成長。タイに渡り、名前を変えて、偽の経歴を手に入れて詐欺師となり、記憶の中の真犯人と再会。復讐することを誓い、日本に戻ってくる。殺人事件当夜に起こった真実に迫る中で浮上する関係者たち―。30年の時を経て事実を知った浩一は、詐欺師ならではの手法で、事件関係者たちに罠を仕掛ける。

さらに、スキャンダルを暴き、犯罪者としての顔も暴き、社会的に抹殺しようとする浩一、しかしそれを阻もうとする大企業の社長との間で熾烈な攻防戦が繰り広げられていく…。

この壮絶な復讐劇の果てに、浩一は思いを遂げることが出来るのか――?!
また相棒の女性詐欺師、さらに、大企業会長の愛娘の女医も登場。浩一を巡る三角関係、複雑な愛憎劇も巻き起こる――。

鮮やかな“ダマし”で積年の恨みを晴らす爽快な復讐劇、運命を惑わす禁断の三角関係などを、ときにはシリアスに、ときにはユーモラスに描き、先が気になるスリリングな展開で視聴者を魅了する!

 

日本のドラマでは医療系、刑事物、恋愛系

3トップが多いかと思います。

 

おそらく新ドラマが始まっても、この3トップの

ジャンルだと

「またかよ、、、」と思う方もいるかも

しれません。

(私はその1人ですw)

 

そういった方にとっては、嘘の戦争のような

ジャンルは新鮮なので楽しめるドラマだと

思います。

 

3トップのジャンルのドラマでは、ある程度先が

予想できてしまいますからね。

 

嘘の戦争では、主演の草なぎ剛さんをはじめ

多くの詐欺師達が視聴者を面白く騙してくれる

かと思うので、楽しみにしておきましょう!

 

嘘の戦争のBAR800(エイトハンドレッド)のロケ地は?

Sponsored Links

次に、嘘の戦争で主演の草なぎ剛さん達が使用する

アジトであるBAR800(エイトハンドレッド)の

ロケ地を調べていこうと思います。

 

まずは、BAR800(エイトハンドレッド)の写真が

ありますので、貼っておきますね^^

 

 

どうでしょうか??

かなり綺麗でオシャレなBARなので、

ドラマで何度もでてきたら注目されること

間違いはないかと思います。

 

嘘の戦争のロケ地は、ネット上で少し公開されて

いますが、BAR800(エイトハンドレッド)のロケ地の

情報は何も見つかりませんでした、、、。

 

今後ロケ地が判明しだい情報を追加で書いて

おきますね!

 

嘘の戦争のBAR800(エイトハンドレッド)の名前の由来

 

先ほどの嘘の戦争の公式Twitterで

BAR800(エイトハンドレッド)の写真を

見たかと思います、、、、

 

が、文章もしっかりと読んでくれた

でしょうか?w

 

最後の方に

「名前の由来はなんだと思います?」と書いて

あるので、由来を調べてみようと思います!

 

ん〜〜5分考えたのですが、私はこういう頭を使う系が

弱いのでまったくわかりませんねm(_ _)m

 

ネット上の頭の良い方々の予想した由来は、

「嘘八百」で「800」だという声が1番

多かったです!

 

確かに言われてみれば、そのような感じも

してきますね。

 

ドラマ内で使用されているお店とかの名前も

由来がしっかりとあるなんて、私ははじめて

知りましたw

 

嘘の戦争は、前に放送されていた銭の戦争

関係のあるドラマなので非常に注目が高いかと

思います。

 

銭の戦争は、視聴率も20パーセント近く

ありましたからね!

 

[嘘の戦争関連記事]

山本美月の衣装を調査!

水原希子のニット帽やGジャン、バッグのブランド調査!

草なぎ剛が復讐する黒幕はあの人だった!?

八尋カズキ役の俳優は誰?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。