嘘の戦争で山本美月(楓)の衣装と髪型が可愛い!コートのブランドは?

この記事は4分で読めます

今回は、新たに始まる新ドラマ嘘の戦争に出演する

山本美月さん二科楓役)の、衣装と髪型が可愛いと

話題になっているので調べていこうと思います。

 

嘘の戦争は、前に放送されて大人気となった

銭の戦争と関係のあるドラマなので、放送前から

かなり話題になっていますね。

 

私の予想では冬クールのドラマで1番の人気

誇るドラマになりそうな気がします。

 

嘘の戦争では、やはり主演の草なぎ剛さんが

注目されていますが、他にも水原希子さんや

山本美月さんと有名な女優さんにも注目を

していきたいですね。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていこうと思います!

[関連記事] 山本美月の鼻毛が出てる写真が流出?彼氏情報も

[関連記事] 水原希子のニット帽やGジャン、バッグのブランド調査!

[関連記事] 嘘の戦争のBAR800(エイトハンドレッド)のロケ地は?

[関連記事]草なぎ剛が復讐する黒幕はあの人だった!?

 

Sponsored Link

嘘の戦争のあらすじ

 

それではまずは、嘘の戦争のあらすじを

調べて書いていこうと思います。

 

あらすじに関しては、どこのサイトでも

調べられているので、ご存知の方は多いかと

思いますが。

 

以下あらすじです!

 

親の仇、胸に…。詐欺師となった男は、復讐の鬼と化す!!

母と弟を殺し、自ら無理心中した父――けれどそれは、仕組まれた殺人事件だった。
その犯人の顔を見てしまった9歳の主人公・浩一は、警察に「犯人は父ではない、自分は真犯人の顔を見た」と繰り返し証言するが、信じてもらえない。それどころか、「嘘つき」と呼ばれ、親戚からも、奇異な目で見られることに。

やがて彼は呼び名の通り、巧みな嘘つきに成長。タイに渡り、名前を変えて、偽の経歴を手に入れて詐欺師となり、記憶の中の真犯人と再会。復讐することを誓い、日本に戻ってくる。殺人事件当夜に起こった真実に迫る中で浮上する関係者たち―。30年の時を経て事実を知った浩一は、詐欺師ならではの手法で、事件関係者たちに罠を仕掛ける。

さらに、スキャンダルを暴き、犯罪者としての顔も暴き、社会的に抹殺しようとする浩一、しかしそれを阻もうとする大企業の社長との間で熾烈な攻防戦が繰り広げられていく…。

この壮絶な復讐劇の果てに、浩一は思いを遂げることが出来るのか――?!
また相棒の女性詐欺師、さらに、大企業会長の愛娘の女医も登場。浩一を巡る三角関係、複雑な愛憎劇も巻き起こる――。

鮮やかな“ダマし”で積年の恨みを晴らす爽快な復讐劇、運命を惑わす禁断の三角関係などを、ときにはシリアスに、ときにはユーモラスに描き、先が気になるスリリングな展開で視聴者を魅了する!

 

かなり面白い内容になっていますね!

 

私は恋愛や刑事物のドラマよりか、こういう

少しジャンルの違うドラマの方が楽しめるので

好きですね。

 

銭の戦争でも、草なぎ剛さんの頭の良さには

恐れ入った方も多いかと思います。

 

今度は詐欺師となって、多くの視聴者は

良い意味で騙してくれるかと思います!

 

嘘の戦争で山本美月(楓)の衣装と髪型が可愛い!

 

Sponsored Link

さて、嘘の戦争では草なぎ剛さんが注目されて

いますが、若い女性の中では山本美月さんの

衣装と髪型に注目が集まっております。

 

山本美月さんは、最近かなりテレビに出演していて

若い女性からは人気のある女優さんかと

思います。

 

最近では

・恋仲

・臨床犯罪学者・火村英生の推理

・HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

・バスケも恋も、していたい

などのドラマに出演をしていましたね!

 

この間放送が終了した「逃げ恥」での新垣結衣さんの

衣装も注目されて、着ていた服や使用したバッグなどは

現在売り切れになるぐらいですからね、、、。

 

少し話がずれましたが、嘘の戦争で山本美月さんの

衣装と髪型の可愛さのわかる写真があるので、ここに

貼っておきます!

 

 

どうでしょうか??

髪型と衣装(コートしかわかりませんが)が

すごく可愛いかと思います。

 

嘘の戦争での山本美月さんの髪型は、写真を

見れば真似することはそこまで難しくは

ないような気がします。

 

ロングヘアーにして、前髪をぱっつんにすれば

完成?かと思います、、、がどうでしょう?w

 

まあ私は男なので女性の髪型に関してはそこまで

詳しくないですがw

 

嘘の戦争で山本美月(楓)のコートのブランドは?

 

それでは最後に、嘘の戦争で山本美月さんが

着ていたコートのブランドを調べてみようと

思います。

 

これは私の予想ですが、山本美月さんが着ている

コートは品切れになるぐらい人気がでるかと

思います。

 

逃げ恥の新垣結衣さんや、校閲ガールの

石原さとみさんと同じように。

 

調べてみた結果ですが、山本美月さんのコートは

まだどこのブランドの商品か情報がないため、

つきとめることはできませんでしたm(_ _)m

 

逃げ恥で新垣結衣さん、校閲ガールで石原さとみさんが

着ていたFRAY I.D(フレイアイディー)のコートかと

思ったのですが、デザインが少し違いますよね。

 

470043-0-3

 

これがそうですが、山本美月さんのコートとは

ボタンの位置や数が違いますよね。

 

嘘の戦争が放送される前につきとめておきたかった

のですが、その野望は果たせずに終わってしまう

という結果になってしまいました、、、w

 

まあ放送が開始されれば判明すると思うので、

わかり次第追加で書いておきますね!

 

嘘の戦争の放送は、2017年1月10日の夜9時から

開始されます。

 

さらに、初回はなんと2時間スペシャルなので

この時点で注目されていることがわかるかと

思いますw

 

放送日まで時間がありますが、楽しみに待って

おきましょう!

 

[関連記事] 山本美月の鼻毛が出てる写真が流出?彼氏情報も

[関連記事] 水原希子のニット帽やGジャン、バッグのブランド調査!

[関連記事] 嘘の戦争のBAR800(エイトハンドレッド)のロケ地は?

[関連記事] 草なぎ剛が復讐する黒幕はあの人だった!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。