突然ですが明日結婚しますの西内まりやの衣装と髪型を調査してみた!

この記事は3分で読めます

今回は、来月から新たに始まる月9ドラマ

突然ですが明日結婚しますの、主演である

西内まりやさんの衣装と髪型が可愛いと話題に

なっているので、調べていこうと思います!

 

まだ突然ですが明日結婚しますは放送されて

いないですが、開始されれば西内まりやさんの

衣装と髪型は注目されること間違い無しなので、

今のうちに調べておきましょう。

 

この間放送が終わった「逃げ恥」「校閲ガール」

などで使用された衣装などは、現在売り切れ

になるぐらい注目を集めましたからね。

 

突然ですが明日結婚しますには、日本を代表する

西内まりやさんなので、若い女性はテンション上がる

のではないでしょうか!!

 

西内まりやさんは、モデルや歌手のイメージが

強いかもしれないですが、ちゃくちゃくと女優

としても知名度を上げてきていますからね。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

突然ですが明日結婚しますのあらすじ

それではまずは、突然ですが明日結婚しますの

あらすじを調べていこうと思います。

出演するキャストについてはこちらからどうぞ!

→突然ですが、明日結婚します(月9ドラマ)のキャスト

 

出演するキャストをもらえればわかるのですが、

flumpoolのボーカルを担当している

山村隆太さんが演技を披露しますからね。

吉と出るか凶とでるのか気になりますねw

少し話がずれましたが、以下あらすじです!

 

主人公の高梨あすか(西内まりや)は大手銀行に勤めているデキる20代OL。結婚願望が強くて結婚をしたら専業主婦になることが夢でした。

そんなある日、あすかは結婚式に出席。その結婚式で司会をしていたのが人気アナウンサーの名波竜(山村隆太)。結婚式が終わった後に偶然にも二人は出会い、少しだけ話をすることになります。あすかには5年も交際をしていた彼氏がいて結婚間近とも周囲から言われていました。

そんなある日、突然彼氏から「別れてくれ。」と破局してしまうことになります。

あまりのショックに、会社の小野先輩に飲みに連れてってもらい酔いつぶれたあすかは家に泊まらせてもらうことに。あすかが目覚めると結婚式場で出会った名波竜が部屋で眠っていることに気付きます。どうやら名波は小野と大学の同期で一緒に住んでいるようです。

あすかは名波の顔を覗き込むといきなりキスをされてしまいます。

「間違えた、悪い。」

と言いつつもあすかを抱きしめて慰めてくれたのでした。しかし名波は「結婚なんてマジでありえない。」とあすかに言い放つのでした。

結婚したい女、結婚したくない男。

二人は絶対に分かち合うことはないと思っていますが、次第に惹かれあって行くことに….。

 

あらすじを見る限りでは、恋愛系のドラマの

ような気がするのですが、、、

月9は本当に恋愛系のドラマが好きですねw

 

ただ、最近の月9はあまり視聴率が取れない

というのはニュースにもなっているので、有名な

話かもしれません。

 

カインとアベルも全体的にみれば、視聴率はそこまで

悪くはなかったですが、「逃げ恥」「ドクターX」などに

比べれば結構差がありますからね。

 

次回の月9では、有名アーティストのボーカルを

起用して視聴率アップが望めると良いですね!

突然ですが明日結婚しますの西内まりやの衣装

Sponsored Links

それでは次に、可愛いと言われている西内まりやさんの

衣装から見ていきましょう。

 

まだテレビでは予告動画は放送されていないですが、

公式のホームページから見ることが可能です。

こちらに公式ホームページを貼っておくので、

よかったら見てみてください!

 

予告動画を見てもらった方ならば、西内まりやさんの

衣装(スーツ、コートだけですが)が何となく

わかったかと思います。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-26-8-57-26

一応貼っておくとこのシーンです!

 

個人的には、スーツよりもコートの方が

気になるので、調べてみたのですがまだ

情報が少ないせいか、見つける事ができません

でしたm(_ _)m

 

逃げ恥で新垣結衣さん、校閲ガールで石原さとみさんが

着ていたFRAY I.D(フレイアイディー)のコートかと

思ったのですが、デザインが全く違いますよね。

470043-0-3

逃げ恥も校閲ガールも同じブランドのコート

なので、突然ですが明日結婚しますも同じかと

思いましたが、、、違いましたねw

 

西内まりやさんの衣装については、今後わかり次第

追加で書いていきますね!

 

突然ですが明日結婚しますの西内まりやの髪型

 

続いて衣装と一緒に注目されているもう1つの

髪型をチェックしていきましょう。

 

西内まりやさんは、これまでに多くのドラマに

出演されていて、そのたんびに髪型は注目されて

話題になりますよね。

 

338996_615

 

これも少し前のドラマに出演していた時の

西内まりやさんですが、この髪型もかなり

人気が出て練習した女性は星の数ほどいるかと

思います。

 

先ほどの衣装の写真での西内まりやさんの髪型は、

長い髪を後ろで束ね、前髪を右に流している

というシンプルな感じかと思います。

 

なんとなく前髪にパーマがかかっているような

気もするのですが、これはただ乱れている

だけでしょうか、、、?w

 

私は男なので、女性の髪型はあまり詳しくないので

予測しかできませんがw

 

そして、突然ですが明日結婚しますでは

これまでにはあまりなかった髪型も披露

しております。

 

それがこちら!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-26-9-08-46

後ろで髪を束ねるのは同じですが、前髪を

全部後ろにもっていってますね!

 

この西内まりやさんはあまり見かけないですが、

やはり可愛いですねw

 

今わかっている西内まりやさんの髪型を2つ

あげましたが、どちらも真似するのはそこまで

難しくはないと思うので、練習してみては

どうでしょうか??

 

来月から始まる新月9ドラマの

突然ですが明日結婚しますは、2016年1月23日

から放送が開始される予定です。

 

まだ放送開始日まで結構ありますが、楽しみに

まっておきましょう!

[関連記事] 突然ですが、明日結婚します(月9ドラマ)のキャスト

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。