東京タラレバ娘の大島優子のメガネのブランドは?髪型についても!

この記事は4分で読めます

t02200312_0735104413160058177

今回は、来月から新たに始まる新ドラマ「東京タラレバ娘」

出演する大島優子さんのメガネのブランドと、可愛いと

話題になっている髪型を調べて書いていこうと思います。

 

今気づいたのですが、草なぎ剛さん主演の嘘の戦争という

ドラマも始まるのですが、これは前の銭の戦争と

関係があるのはご存知かと思います。

 

大島優子さんって、確か銭の戦争に出演していたのに

今回は出演しないんですね。

 

銭の戦争では草なぎ剛さんと大島優子さんは

「意外とお似合いじゃね?」と思いながら

見てたので、少し残念ですねw

 

東京タラレバ娘には、大島優子さんと榮倉奈々さんと

吉高由里子さんという超豪華3名の女優が出演するので、

高視聴率が期待できますね!

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく調べて

書いていこうと思います!

 

[東京タラレバ娘関連記事]

吉高由里子のコートとマフラーのブランド調査!

榮倉奈々のコートやマフラーのブランド調査!

石川恋のスマホケースとニット帽が可愛い!?

石川恋の衣装まとめ

呑んべえのロケ地は?

 

 

Sponsored Link

東京タラレバ娘のあらすじ

 

それではまずは、東京タラレバ娘のあらすじを

調べていこうと思います。

 

新ドラマのあらすじは、かなり注目されるポイント

なので、ここでも一応見ていきましょう。

以下あらすじです!

 

売れない脚本家、鎌田倫子。今まで全くチャンスがなかったわけじゃないけれど、「もっといい男があらわれるかも…」と思い続けて気づいたら彼氏なしの独身30歳。
高校時代からの親友、香と小雪の3人で、愚痴を言い合う女子会をしてばかりの日々を送っていました。しかしそんなある日、騒がしい3人に対して、金髪人気モデル・KEYに「このタラレバ女!」と言われて、現実にぶち当たります。
頑張ってないわけじゃないのに、幸せになれない…果たして3人は、それぞれの幸せをつかむことができるのでしょうか。

 

確かに結婚願望のある女性が30歳になっても

彼氏がいない、となると焦るのはわかりますw

 

なんだか東京タラレバ娘は、昔放送されていた

香里奈さん主演の「私が恋愛できない理由」

少し似ているような気がします。

 

先ほども言いましたが、東京タラレバ娘には

人気女優3名が出演しますし、あらすじを見る

限りではストーリーも面白そうなので人気の出る

ドラマになりそうですね!

 

普通の恋愛ドラマの場合は最終的に恋が実る

結末なんですが、この手のドラマは結末が意外と

読めないですからね。

 

まあ原作の結末のネタバレを見ればすぐにわかって

しまいますがw

 

東京タラレバ娘の大島優子のメガネのブランド

 

Sponsored Link

さて、そんな東京タラレバ娘に出演する

大島優子さんを見たのですが、1つ気になる

ところがあったので、調べていきましょう。

 

まずは、東京タラレバ娘に出演する大島優子さんの

写真があるので見てみましょう!

 

czs3aviukae94hp

 

わかるかと思いますが、1番右が大島優子さん

ですよね。

 

この大島優子さんを見て、私が1番気になったのは

メガネをかけているところです!

 

大島優子さんは、これまでに多くのドラマに出演を

していますがあまりメガネをかけている姿は

見ないような気がします。

 

これはドラマ内の大島優子さんに限りず、プライベートや

雑誌とかでも同じです。

 

大島優子さんが珍しくメガネをかけているので、

どこのブランドの物か調べてみようと思います!

 

ただ、大島優子さんがドラマ内でかけている

メガネに関しての情報は、まだ少ないので

発見することができませんでしたm(_ _)m

 

どうやら大島優子さんは、ALOOKというブランドの

メガネのCMに出演をしていたので、もしかすると

ALOOKのものかもしれません。

 

image

 

おそらくドラマが開始されれば、注目されて

どこのブランドのメガネか判明すると思うので

わかり次第追加で書いておきますね!

 

東京タラレバ娘の大島優子の髪型が可愛い!

 

それでは最後に、大島優子さんのドラマ内での

髪型が可愛い!と女性から注目を集めているので、

調べてみましょう。

 

先ほどの写真だと大島優子さんの髪型は少し

わかりずらいので、もう少しわかりやすいのを

探してみましょう。

 

 

 

髪型がわかる写真はそこまでなく、これが

1番わかりやすいかと思ったのでこれで、、、w

 

パッと見ただけではロングヘアを三つ編み

しているような気もしますが、実は少しアレンジ

されているそうです。

 

 

今日のhair style あみあみあみあみあみあみあみ

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)が投稿した写真 –

 

こう後ろから見ればわかるのですが、

編み込みの中に三つ編みという少しアレンジが

されております。

 

男の私は絶対にしない髪型なんですが、女性は

やり方が気になると思うので見てみましょう。

 

1,真ん中から左下に向かって編み込みを作る
2,髪の真ん中まで編み込みができたら1つの髪束をピンで仮留め
3,3つに分かれている編み込みのうち2つを三つ編みに
4,真ん中くらいまで三つ編みができたら編み込みの続きを
5,編み込みは毛先を少し残してゴムでとめる
6,表面の毛を引っぱりながら形を整える
7,最後にヘアアクセやリボンなどをつけたらできあがり

 

という感じでやれば同じような髪型に

できるかと思うので、チャレンジしてみては

どうでしょうか!?

 

ドラマで女優さんがした髪型が、その時の

トレンドになるという現象は多いので、この

髪型も流行る可能性大かと思います!

 

東京タラレバ娘の放送は、2017年1月18日22時から

なのでまだ少し時間がありますが、楽しみにして

まっておきましょう!

 

[東京タラレバ娘関連記事]

吉高由里子のコートとマフラーのブランド調査!

榮倉奈々のコートやマフラーのブランド調査!

石川恋のスマホケースとニット帽が可愛い!?

石川恋の衣装まとめ

呑んべえのロケ地は?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 82e86f913e556ef7ca2e14c5b0eb2cea
  2. tumblr_m53eu4pLEN1run480o1_500
  3. 300x
  4. hqaayplo
  5. wp01_1680
  6. CrI5UIZUsAAduj1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。