モリースカイラー(大食い)の身長体重は?結婚や病気の噂についても

この記事は3分で読めます

アメリカの大食い女王であるモリースカイラー

・身長や体重

・結婚

・病気の噂

について調べて書いていこうと思います。

 

あまり知られていないかもしれないですが、

大食いは今世界でかなり熱い競技となっていて

世界大会が行われるほど人気があります。

 

来年の1月1日には、テレビで大食いの世界大会が

放送されますので今注目が集まっています!

 

日本も毎回大食い世界大会には、最強の布陣で

望むのですが、過去にアメリカに1度も勝った

ことがないそうです。

 

中でもアメリカのエースでもありキャプテンでも

あるモリースカイラーさんは、世界最強のお大食い

ファイターです。

 

日本の大食い選手も、モリースカイラーさんの前に

何人も敗北して夢を打ち砕かれたそうですw

 

それでは前置きはこれぐらいにして、モリースカイラーさんに

ついてさっそく調べて書いていこうと思います!

Sponsored Links

モリースカイラーのプロフィール

 

それではまずは、モリースカイラーさんの

プロフィールから調べていこうと思います。

 

mig

 

・モリースカイラー

・生年月日 1980年

・国籍 アメリカ

・職業 フードファイター

です!

 

モリースカイラーという名前ですが、ずっと本名

だと思っていたのですがこれは大食い用の名前

だそうで、本名は非公開なんだそうです。

 

本名が気になりますが、やはりこれは公開されては

いませんのでわかりませんでした。

 

さて、モリースカイラーさんはアメリカ人ということも

あり、日本の大食い選手と比べても、比にならないかと

思いますw

 

簡単に実績をご紹介しますね^^

 

・ネイサンズホットドッグ大会に出場し10分で31本(女性トップ)

・アメリカの餃子大会2015で2分間で93個を食べ優勝

・2013年に開催されたかぼちゃパイ大会に出場して8分で39個食べ準優勝

 

などなど、、、

頭で量を想像したら気持ち悪くなってぐらい

半端ではないかと思いますw

 

2分間で餃子93個ってちょっと人間のレベルを超えて

いますね。

私は多分15個ぐらいが限界です。

 

さらに圧巻なのが、2000グラムのステーキを

3分で完食したこともあるとかw

(人間でしょうか?w)

 

おそらく今の日本の大食いが1番すごいのは

MAX鈴木さんですが、1月1日の世界大会で

初めて対戦が実現するそうです。

MAX鈴木の職業と彼女や結婚について

 

アメリカの最強女王モリースカイラー対

日本チャンピオンMAX鈴木さんの対決は、世界で

注目されるかと思います!

 

モリースカイラーの身長体重

Sponsored Links

それでは次に、モリースカイラーの身長と体重を

調べていこうと思います。

 

写真を見る限りでは、大食い女王なんですがそこまで

太っているようには見えません。

 

食べるとすぐに太る方にとっては、超羨ましい

かと思いますw

(私はそのタイプです)

 

まずは身長ですが、170センチだそうなので

結構高いですね。

 

日本の女性でいえば菜々緒さんが身長170センチ

近くありますね。

 

身長が170センチの大食いファイターなので、

体重は60キロ後半ぐらいあると思ったのですが

54キロぐらいしかないそうですw

 

170センチに対して54キロしかないとは、、

普通にナイススタイルの持ち主じゃないですかw

 

まあモリースカイラーさんに限らずに、日本の

大食い選手も意外と太っている方はいない

ですからね。

 

本当人間の体のつくりは不思議ですねw

 

モリースカイラーの結婚

 

それではつぎに、モリースカイラーさんの

結婚や子供について調べてみましょう。

 

アメリカ人の方って、オリンピック選手とかでも

結婚している方が多いので、している可能性は高い

かと思われます。

 

日本のオリンピック選手は、アメリカとは逆で

結婚していない方が多いかと思います。

 

調べてみた結果ですが、モリースカイラーさんは

結婚をしていて4人の子供がいるそうです!

 

4人の子供に囲まれているなんて賑やかな

家族そうですね〜

羨ましいw

 

ただ、結婚した旦那さんは空軍勤務をしている

そうですが写真や名前はわかりませんでしたm(_ _)m

 

アメリカ人の空軍勤務の男性なんて、絶対に

イケメンですよね!

大食い世界大会で、応援席とかで写ったら

嬉しいですね。

 

モリースカイラーは病気?

 

04

 

モリースカイラーさんのことをネットで検索を

すると、関連キーワードに「病気」と出てくるので

気になりますね。

 

まあ最初に書いたモリースカイラーさんの

食べれる量を考えると、そう考えられても

仕方ないですね、、、。

 

ただ、モリースカイラーさんの病気について

調べてみても何も情報はなかったので、デマだと

思って良いかと思います。

 

多分食べれる量やスピードが、人間のレベルを超えて

いるからそのような噂ができてしまったんでしょうねw

 

大食い世界大会で、日本はまだ優勝したことが

ないので期待したいですが、モリースカイラーさんの

食いっぷりにも期待をしたいですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。