真月スカイジュニアーダシルバーのwikiや本名と国籍は?顔写真も

この記事は2分で読めます

今回は、成宮寛貴さんの情報を提供したと言われて

友人Aが、真月スカイジュニアーダシルバーだと判明

したので、

・wikiや本名

・国籍

・顔写真

なんかを調べて書いていこうと思います。

 

ネット上では、成宮寛貴さんが芸能界引退してから

ずっと情報提供した友人Aの正体が気になる!という

声が上がっていましたが、今日ついに判明したと

話題になっております。

 

真月スカイジュニアーダシルバーという名前は、

私はこれまで1度も聞いたこがないのですが

いったいどのような人物なのでしょうか。

さっそく調べて書いていきましょう。

Sponsored Links

真月スカイジュニアーダシルバーのwikiや国籍

 

それではまずは、真月スカイジュニアーダシルバーさんの

wikiを調べていこうと思ったのですが、まだネット上に

情報は何もありませんでした。

 

今回ネットのニュースになったのは事実ですが、

本当に存在する人物なのでしょうか?

以下ニュースの内容です。

 

週刊誌に成宮寛貴氏の薬物使用疑惑を情報提供したという“友人A氏”を名乗る人物が26日、自身の名前は「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー」だとTwitterで明かした。 “友人A氏”は、「本名はスカイ・フランコらしい。」というTwitterのリプライに対して、「僕の本名はフランコはないです。真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー です。名前くらい教えますよ。」と答えた。

 

これによると、誰かがつきとめたわけではなく

自ら名乗ったということになりますが、信じて

良い情報なのでしょうか、、、w

 

ただ、Twitterで探してみたところ

 

 

本当に自ら名乗っているツイートを発見する

ことができました。

 

先ほどのニュースを見ると、真月スカイジュニアーダシルバーさんの

国籍はブラジルということになるのでしょうか。

 

ブラジル系外国人と成宮寛貴さんの関係せいも

気になるのですが、現時点では情報が少ないので

何もわかりませんでした。

 

また、本名なのかも同様にわかりませんが、

おそらく自ら名乗るぐらいなので、本名かと

思いますが。

 

ただ

%e5%8f%8b%e4%ba%baa%e6%b0%8f1

この写真を見る限りでは、てっきり日本人かと

思っていましたが。

 

真月スカイジュニアーダシルバーの顔写真は?

Sponsored Links

真月スカイジュニアーダシルバーさんの顔写真が

どうしても見たいので、ネット上やフェイスブックを

調べてみたのですが、やはり本名と同じく見つけることが

できませんでしたm(_ _)m

 

まあ一般人男性だと思うので、顔写真が公開される

可能性は低いような気がしますが、成宮寛貴ファンは

どうしても気になるところかと思います。

 

成宮寛貴さんの芸能界引退は、スマップ解散と

同じぐらいの衝撃を世間に与えましたからね。

 

今日名前が公開されたので、今後ニュースになっていく

可能性があるので注目をしていきたい

ですね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。