東京タラレバ娘の芝田マミ役の女優は石川恋?衣装が可愛いと話題!

この記事は3分で読めます

mofigiskwkgld002

今回は、来月から始まる新ドラマ「東京タラレバ娘」

芝田マミ役を演じる石川恋さんと、衣装が可愛いと話題になって

いるので調べていこうと思います。

 

東京タラレバ娘には、ご存知かもしれないですが

・吉高由里子

・大島優子

・榮倉奈々

という日本を代表する女優3トップが出演するので

注目されるかと思います。

 

が、毎回連続ドラマには主役ではないですが

人気の出る女優や俳優が出演するのですが、それが

芝田マミ役を演じている女優さんかと思います!

 

写真を見たのですがかなり可愛いので、2017年は

ブレイクすること間違いないような気がするので、

今のうちに調べておきましょう!

 

[東京タラレバ娘関連記事]

大島優子のメガネのブランドと髪型調査!

石川恋のスマホケースとニット帽が可愛いので調べてみた!

 

Sponsored Link

東京タラレバ娘のあらすじ

 

それではまずは、東京タラレバ娘のあらすじから

見ていこうと思います。

 

余談ですが、東京タラレバ娘の原作の漫画は

累計発行部数260万部を現在超えているそうなので、

かなり人気のある作品かと思います!

以下あらすじです。

 

売れない脚本家、鎌田倫子。今まで全くチャンスがなかったわけじゃないけれど、「もっといい男があらわれるかも…」と思い続けて気づいたら彼氏なしの独身30歳。
高校時代からの親友、香と小雪の3人で、愚痴を言い合う女子会をしてばかりの日々を送っていました。しかしそんなある日、騒がしい3人に対して、金髪人気モデル・KEYに「このタラレバ女!」と言われて、現実にぶち当たります。
頑張ってないわけじゃないのに、幸せになれない…果たして3人は、それぞれの幸せをつかむことができるのでしょうか。

 

鎌田倫子さんと同じような考えを持っていて、

同じような現実になってしまった女性も世の中には

少なくはないかと思いますw

 

東京タラレバ娘の原作を読んだ女性の感想は、

共感度100パーセントだそうですよ!

 

よく合コンとかでも、女性に共感できる男がモテる

と言いますのでこのドラマを見れば女性の気持ちの

勉強になるかもしれないですねw

 

東京タラレバ娘の芝田マミ役の女優は石川恋?

 

Sponsored Link

それではさっそく東京タラレバ娘で、芝田マミ役を

演じる女優さんを調べていきましょう。

 

芝田マミさんは、ドラマ制作会社で働いていて

主人公である鎌田倫子さんのことを募っている

そうなので、出番も多そうですね!

 

 

これが芝田マミさんの写真です!

 

どうでしょうか??

かなり可愛いのですが、まだそこまで有名でも

ないような気がします。

 

芝田マミさん役を演じている女優さんですが、

グラビアモデルとして活動をしている石川恋さん

だそうです!!

 

石川恋さんは現在23歳と若く、これまでにドラマ出演は

ラブソング第4話しかありませんので、連続ドラマ出演は

今回が初めてです。

 

ちなみに、有村架純さん主演の映画「ビリギャル」を

知っているでしょうか?

 

偏差値40の女子高生が勉強して、慶應義塾大学に

入学するという話なんですが、映画の原作となった

小説の表紙を飾っていたのは実は石川恋さんだったそうです。

 

book-image

 

確かこの本が発売された時は、結構

「表紙の可愛い子は誰だ??」のような感じで

話題になっていたような気がします。

 

連続ドラマ初の出演なので、緊張とかもあるかと

思いますが、頑張って欲しいですね!

 

東京タラレバ娘の石川恋(芝田マミ)の衣装

 

それでは最後に、石川恋さんのドラマでの衣装も

可愛いので調べてみようかと思います。

 

ドラマで女優さんが着た衣装は購入するのが

不可能になるぐらい人気が出るのは有名な話

ですよね。

 

この間の逃げ恥で新垣結衣さんの衣装のコートや

エプロンも全部品切れとなっているそうですよw

 

まだ東京タラレバ娘は放送されていないので、

先ほどの写真の衣装(ピンクの服)しか現時点では

わかりませんが、若い女性には人気の出そうな

デザインですよね!

 

ただ、石川恋さんが着ていたピンクの衣装は

今のところどこのブランドの商品か判明して

いないのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

ドラマが始まればわかるかもしれないので、

わかり次第追加で書いていきますね!

 

調べてみたら、石川恋さんの着ていたのとは

少し違いますが、同じようなデザインの衣装が

あったので一応こちらに貼っておきますね。

 

p-j593762h-6_1

どうでしょうか?

大きめのピンク色のパーカーということで、

ほぼ同じような感じかと思いますw

 

東京タラレバ娘の放送は、2017年1月18日22時から

開始なのでまだ少し時間がありますが、楽しみに

待っていましょう。

 

[東京タラレバ娘関連記事]

大島優子のメガネのブランドと髪型調査!

石川恋のスマホケースとニット帽が可愛いので調べてみた!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ies6tj4b
  2. 2632-1
  3. doctor-x_yamada_20161016-e1476525110774
  4. main_visial
  5. img
  6. 2016-12-15-052904
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。