東京タラレバ娘の溜まり場の呑んべえのロケ地や店名は?

この記事は3分で読めます

来月から新たに始まる新ドラマ、東京タラレバ娘

主人公たちの溜まり場になる居酒屋の呑んべえ

ロケ地や店名を調べて書いていこうと思います。

 

東京タラレバ娘は、大島優子さん吉高由里子さん

榮倉奈々さんと人気女優が出演するのでかなり

注目のある新ドラマではないでしょうか。

 

共演する俳優さんがかなり羨ましいレベルの

女優3人ですよね本当にw

よくもまあ出演のOKをもらったものです。

 

ドラマの中でその3人の女性の溜まり場になる

居酒屋である呑んべえですが、おそらく放送が

開始したら人気が出てお店にはお客さんが殺到

するかと思います。

 

ドラマで使用された衣装、ロケ地なんかは

一気に有名になるというのはよくあるお話

ですからね。

 

最近で言えば、逃げ恥で新垣結衣さんの着た

衣装はほとんど品切れになっています。

 

テレビ離れが騒がれていますが、まだまだ

テレビの影響力は強いかと思います!

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていこうと思います!

[東京タラレバ娘関連記事]

大島優子のメガネのブランドと髪型調査!

石川恋の可愛い衣装まとめ!

石川恋のスマホケースとニット帽のブランドは?

Sponsored Links

東京タラレバ娘のあらすじ

 

それではまずは、東京タラレバ娘のあらすじを

見ていこうと思います。

あらすじはやはり1番気になるポイントだと思うので、

たくさんのサイトでも紹介されていますが、ここでも

一応、、、w

 

以下あらすじです!

 

売れない脚本家、鎌田倫子。今まで全くチャンスがなかったわけじゃないけれど、「もっといい男があらわれるかも…」と思い続けて気づいたら彼氏なしの独身30歳。
高校時代からの親友、香と小雪の3人で、愚痴を言い合う女子会をしてばかりの日々を送っていました。しかしそんなある日、騒がしい3人に対して、金髪人気モデル・KEYに「このタラレバ女!」と言われて、現実にぶち当たります。
頑張ってないわけじゃないのに、幸せになれない…果たして3人は、それぞれの幸せをつかむことができるのでしょうか。

 

3人の主演女優で恋愛があまりできない感じの

ドラマなので、なんとなく前に放送されていた

「私が恋愛できない理由」に似ていますね。

 

私が恋愛できない理由にも、確か大島優子さんと

吉高由里子さんは出演していましたね。

 

もう1人は香里奈さんだったのですが、香里奈さんは

他のドラマに出演するので榮倉奈々さんになった

ということでしょうか、、、w

 

東京タラレバ娘の溜まり場の呑んべえのロケ地や店名

Sponsored Links

それでは次に、タラレバ娘達の溜まり場にも

なる居酒屋である呑んべえののロケ地と店名を

調べていこうと思います。

 

まだ東京タラレバ娘の予告動画とかもないのですが、

インスタグラムの公式アカウントでは撮影の様子の

写真がちょいちょい投稿されるので、そこに呑んべえの

写真が載っていました!

 

 

 

余談ですが、左奥に写ってる男性の方は

一般客でしょうか??w

だとしたら撮影現場に遭遇しているので

超運の良い方ですねw

(よく見るとカメラ目線ですねw)

 

話を戻しますが、写真を見た感じでは特別

おしゃれというわけではないですが溜まり場には

ぴったりな雰囲気の居酒屋かと思います。

 

ちなみに原作漫画の呑んべえの店内はこんな

感じで描かれています。

 

screen-shot-2016-11-21-at-16-38-49-300x277

 

原作漫画の呑んべえも、あまり綺麗な

店内ではないので、ドラマでも良い居酒屋を

チョイスしたように思います。

 

が、呑んべえのロケ地に関してはまだ判明して

いないのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

東京タラレバ娘の撮影は、千葉県や豊洲、代々木

などいろいろなところで行われていますが、呑んべえは

おそらく都内のどこかの居酒屋かと思います。

 

私は全く原作とかはしらないのであくまで予想ですが、

東京にいるタラレバ娘なので、東京タラレバ娘という

タイトルだと思います。

 

それなのに千葉県とかの居酒屋を溜まり場には

しないかと、、、

やはり都内の居酒屋の可能性が高いかと思います。

 

呑んべえのロケ地や店名に関しては、ドラマが

開始されてわかり次第追加で書いておきますね!

 

東京タラレバ娘の放送は、2017年1月18日22時から

なので、まだ結構時間がありますが楽しみに待って

おきましょう。

 

東京タラレバ娘は、冬クールのドラマでは

ナンバーワンになりそうな気がするので

期待をしておきたいですね。

 

対抗馬としてあげられるのは、草なぎ剛さん主演の

嘘の戦争かなーと。

(2強のような気もしますね、、、)

前作の銭の戦争もかなり人気が出ましたからね。

 

秋クールのドラマもよかったですが、冬クール

ドラマにも注目ですね!

 

[東京タラレバ娘関連記事]

大島優子のメガネのブランドと髪型調査!

石川恋の可愛い衣装まとめ!

石川恋のスマホケースとニット帽のブランドは?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。