オレグベルニャエフ(体操)の彼女や結婚を調査!身長や体重についても

この記事は3分で読めます

今回は、リオ五輪体操個人総合銀メダルの

オレグベルニャエフ選手

・彼女や結婚

・身長や体重

なんかを調べて書いていこうかなと思います!

 

オレグベルニャエフ選手は、日本の内村航平選手を

最後の最後まで追い詰め、世界でも最高の体操選手

かと思います。

 

そんな世界最高のオレグベルニャエフ選手は、

来年1月1日にテレビで放送される

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!

に緊急出演するそうです!

 

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!は、

これまで日本人の芸能人やアスリートで行われて

いましたが、今回初めて外国人を交えての開催なので

かなり楽しみですね!

 

おそらく注目度ナンバーワンはオレグベルニャエフ選手

なので、さっそく調べて書いていこうと思います。

 

 

Sponsored Link

オレグベルニャエフのプロフィール

 

それではまずは、オレグベルニャエフ選手の

プロフィールから見ていこうと思います!

 

プロフィール意外にも、これまでの体操の成績

なんかも一緒にどうぞ!

 

cpjnruuwyaanl2l

 

・オレグベルニャエフ

・生年月日 1993年9月29日

・国籍 ウクライナ

・種目 男子体操競技

です!

 

オレグベルニャエフ選手は、リオ五輪のあとに

日本で話題になったことがあるのをご存知

でしょうか??

 

内村航平選手が体操男子個人総合で優勝した後の

記者会見で

 

「審判から好意的に見られているのでは」

 

という少し意地悪な質問をされたそうです。

 

これに対して答えたのはなんと内村航平選手ではなく

オレグベルニャエフ選手だったのです!

以下答えた言葉です。

 

「内村はキャリアの中で高い点数を取ってきたんだ。今の質問は無駄だと思う。みんなあこがれているさ」

 

かっこいい。。。

この答えには日本メディアももちろん、

ウクライナ内でもかなりの反響があった

そうです。

 

さすが一流のアスリートは2位という結果を

受け止めて、勝者を称えていますね。

 

それでは続いて、オレグベルニャエフ選手の

体操の成績を見ていきましょう!

@オリンピック
金 2016 リオデジャネイロ 平行棒
銀 2016 リオデジャネイロ 個人総合

@世界選手権
金 2014 南寧 平行棒
銀 2015 グラスゴー 平行棒

@ヨーロッパ選手権
金 2014 ソフィア 平行棒
金 2015 モンペリエ 個人総合
金 2015 モンペリエ 平行棒
金 2016 ベルン 跳馬

 

どうでしょうか??

まだ23歳とかなり若いのですが、この

成績はすごいですね。

 

4年後の東京五輪の時にもまだ27歳なので、

優勝候補の1人でしょう!

 

オレグベルニャエフの身長と体重

 

Sponsored Link

ネットでは、結構オレグベルニャエフ選手の

身長と体重が検索されているので、ここでも

調べてみましょう。

 

調べてみた結果ですが、身長160センチの

体重56キロだそうです!

 

内村航平選手も160センチの54キロなので、

体操選手はやはり小柄で軽い傾向がありますね。

 

まあ背が高くて体が重かったら、あんなに飛んだり

跳ねたりすることできないですからね。

 

そう考えると、体操は身長もフィジカルも関係ないので

日本人に向いているような気がする競技ですね。

 

バスケやサッカー、バレーボールなど体の大きさや

フィジカルが絡んでくる競技は日本あまり勝てない

ですからねm(_ _)m

 

オレグベルニャエフに彼女や結婚

 

さて、体操の実力もあり顔もイケメンで紳士な面も

あるオレグベルニャエフ選手に彼女がいるのか、もしくは

結婚しているのか気になりますね。

 

イケメンの世界トップ選手なので、当然ファンは

世界中にいて女性からはモテるかと思います。

 

おそらくウクライナでは英雄扱いされていると

思うので、ウクライナの女性に告白したら確実に

OKをもらえるのではないでしょうかw

 

調べてみた結果ですが、オレグベルニャエフ選手は

まだ結婚はしていないそうです!

 

が、付き合っている彼女はいるという情報を

見つけました!

 

彼女さんの名前や写真などは不明なんですが、

ベルギー人の女性で、世界選手権の時に

ボランティアスタッフとして働いてそうです!

 

ということは出会いは世界選手権の時という

ことになりますね。

 

ただ、かなりの遠距離恋愛のため頻繁に会う

こととかはできないとも言われているので、

現在まで彼女とうまく続いているかは少し

微妙なラインかもしれないですね。。。

 

まあまだ23歳なので、これからいくらでも

彼女はできると思うので、恋愛も体操もがんばって

欲しいですね!

 

とりあえずは元旦の18時から放送される

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!での

活躍を楽しみにしていましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。