デニスアブリャジンの身長や体重は?彼女や結婚についても!

この記事は2分で読めます

今回は、体操でロシアのスターである

デニスアブリジャン選手

・身長や体重

・彼女や結婚

について調べて書いていこうと思います!

 

デニスアブリジャン選手は、この間開催された

リオ五輪では男子体操最多メダル獲得者として、

かなりの注目を集めたかと思います。

 

人によっては、日本の白井健三選手に勝った

男と覚えているかもしれませんw

 

そんなリオ五輪でメダルを獲得しまくった

デニスアブリジャン選手がなんと、元旦に放送される

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!

ロシアから緊急参戦するそうです!

 

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!は、

これまで日本人の芸能人やアスリートで行われて

いましたが、今回初めて外国人を交えての開催なので

かなり楽しみですね!

 

それではさっそく調べて書いていこうかと

思います!

Sponsored Links

デニスアブリジャンのプロフィール

 

それではまずは、デニスアブリジャン選手の

プロフィールから見ていこうと思います!

 

プロフィール意外にも、これまでの体操の成績

なんかも一緒にどうぞ!

 

Russian gymnast Denis Ablyazin displays his bronze medal for the men's floor exercise finals at the 2012 Summer Olympics, Sunday, Aug. 5, 2012, in London. (AP Photo/Julie Jacobson)

 

・デニスアブリジャン

・生年月日 1992年8月3日

・国籍 ロシア

・種目 男子体操競技

です!

 

デニスアブリジャン選手は、なんと16歳という

若さでロシア選手権に出場して跳馬で見事に金メダル

獲得して、一気に注目度を高めました。

 

まあ今まだ24歳という若さで活躍をしているので、

16歳ぐらいから活躍していたのは当たり前かも

しれないですねw

 

これまでのデニスアブリジャン選手の成績は、

 

@オリンピック
銀 2012 ロンドン 跳馬
銀 2016 リオデジャネイロ 団体総合
銀 2016 リオデジャネイロ 跳馬
銅 2012 ロンドン ゆか
銅 2016 リオデジャネイロ つり輪

@世界選手権
金 2014 南寧 ゆか
銅 2014 南寧 つり輪

 

となっております!

 

東京五輪の時にもまだ28歳ぐらいなので、

リオ同様にメダルを取りまくってくれるかと

思いますので、楽しみですね。

 

デニスアブリジャンの身長と体重

Sponsored Links

それでは次に、デニスアブリジャン選手の

身長と体重を調べていこうと思います。

 

ネットでデニスアブリジャン選手を検索すると、

関連キーワードに「身長」と出てきます

からね。

結構注目されて検索されていることがわかります!

 

調べてみた結果ですが、デニスアブリジャン選手は

身長161センチの体重62キロだそうです!

 

内村航平選手と身長は1センチしか変わらないのですが、

体重は8キロぐらいデニスアブリジャン選手の方が

重たいですね。

 

まあ一般的に見れば62キロというのは、男性でいえば

結構軽い方に入るかと思いますが。

 

体操競技は、身長もフィジカルも関係ないので

日本人に向いているような気がする競技ですね。

 

バスケやサッカー、バレーボールなど体の大きさや

フィジカルが絡んでくる競技は日本あまり勝てない

ですからねm(_ _)m

 

デニスアブリジャンの彼女や結婚

 

それでは最後に、体操のイケメン選手にである

デニスアブリジャン選手に彼女がいるのか、もしくは

結婚しているのか調べてみましょう。

 

 

きっとファンは世界中にいて、女性からもかなり

モテるでしょうね〜〜。

羨ましい〜〜w

 

調べてみた結果、デニスアブリジャン選手は2016年の

9月に結婚をしたそうです!

 

結婚のお相手は、2007年、2010年の世界体操

選手権で金メダルを獲得したキセニア・セミョーノワさん

だそうです!

 

やはり体操選手は体操選手同士で結婚する可能性が

結構高いような気がしますね。

 

2人は2012年から交際を開始していて、結婚までに

4年以上あるのでラブラブなことは間違い

ないかと思います!

 

体操の方もがんばって欲しいですが、結婚生活の方も

うまくいって欲しいですね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。