東京タラレバ娘で初詣に行った神社のロケ地はどこ?初回の視聴率も

この記事は3分で読めます

今回は、今月から始まる新ドラマ東京タラレバ娘

・初詣に行った神社のロケ地

・初回の視聴率

について調べて書いていこうと思います!

 

ついに今月から待ちに待った冬ドラマが

スタートしますね。

 

冬ドラマも面白そうなドラマが多いですが、

東京タラレバ娘には吉高由里子さんと

大島優子さんと榮倉奈々さんが出演するので、

1番人気になる可能性がかなり高いかと思います。

 

この日本を代表するぐらいの女優3人が出演する

なんて、はっきり言ってセコすぎる!とも少し

思いますが、最近調子の良い日テレなのでお金も

沢山あるのでしょう!w

 

というよりも、大島優子さんは草なぎ剛さん主演の

嘘の戦争には出演しないんですね〜。

 

嘘の戦争の前に放送された銭の戦争には出演していて、

草なぎ剛さんとかなりお似合いだったので

残念ですね。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていこうと思います!

 

[東京タラレバ娘関連記事]

大島優子のメガネのブランドと髪型調査!

石川恋のスマホケースとニット帽が可愛い!?

石川恋の衣装まとめ

呑んべえのロケ地は?

 

Sponsored Link

東京タラレバ娘のあらすじ

 

それではまずは、東京タラレバ娘のあらすじから

見ていこうかと思います。

 

東京タラレバ娘には、原作となる漫画があって

原作ファンからしたら「イメージが違いすぎる」という

声もあるそうですが、、、

ドラマはドラマの良さ、原作には原作の良さという

物があると私は思います!

 

以下あらすじです!

 

売れない脚本家、鎌田倫子。今まで全くチャンスがなかったわけじゃないけれど、「もっといい男があらわれるかも…」と思い続けて気づいたら彼氏なしの独身30歳。
高校時代からの親友、香と小雪の3人で、愚痴を言い合う女子会をしてばかりの日々を送っていました。しかしそんなある日、騒がしい3人に対して、金髪人気モデル・KEYに「このタラレバ女!」と言われて、現実にぶち当たります。
頑張ってないわけじゃないのに、幸せになれない…果たして3人は、それぞれの幸せをつかむことができるのでしょうか。

 

 

東京タラレバ娘で初詣に行った神社のロケ地

 

Sponsored Link

私はそこまでテレビを見ていないので、現在

東京タラレバ娘のCMが放送されているのかは

わかりません。

 

が、公式ホームページやインスタでは初回の

予告動画が公開されているので、すでに見た

方も多いかと思います。

 

一応インスタのですが、東京タラレバ娘初回の

予告動画を貼っておきますね!

 

 

どうでしょうか??

初めて見る人もいるかもですが、何度見ても

面白そうな感じが伝わってきますね!

 

初回の予告動画が始まって4秒ぐらいすると、

吉高由里子さん、大島優子さん、榮倉奈々さんの

3人で神社に行っているシーンがあることが

わかるかと思います。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-02-19-53-49

 

3人で「幸せになりたい!!」とお願いをしているので、

おそらく初詣のシーンだと思うのですが、神社のロケ地が

気になるので調べてみようかと思います。

 

ドラマで使用されたロケ地は、それ以降一気に有名になり

多くの人が訪れるスポットになってしまうのは

有名なお話ですよね。

 

東京タラレバ娘は、現在わかっている情報ですと

・豊洲駅

・外苑駅 

・東京第一体育館

・千葉県

などの場所で撮影現場が目撃されていますが、

どこの神社なのかはまだ判明していないので

わかりませんでした、、、。

 

撮影されているのは、主に関東圏なので関東内の

神社だとは思いますが、、、。

 

ちなみに、秋ドラマで大人気となった逃げ恥の最終回で

出てきた神社は「神奈川県横浜」の神社だったので、

まさか同じの可能性があったり??

 

ここら辺は初回の放送を見てしっかりと確認を

したいですね!

神社のロケ地は、わかり次第追加で書いていこうと

思います。

 

東京タラレバ娘の初回の視聴率

 

それでは最後に、東京タラレバ娘の初回の

視聴率について書いていこうかと思います。

 

ドラマ内のロケ地や衣装は多く検索されますが、

以外と視聴率を気にする方も多いです。

 

この記事を書いている段階では、まだ初回は放送

されていないので視聴率はわかりませんので、ここでは

初回の視聴率予想をしていこうかと思います。

(初回の視聴率は、わかり次第追加で書きますね)

 

東京タラレバ娘には、先ほども書きましたが

・吉高由里子

・大島優子

・榮倉奈々

という3トップに加えて、坂口健太郎さんや

石川恋さんなど若手も出演されます。

 

原作となった漫画も人気があるので、おそらく

初回の視聴率は14パーセントぐらい行って、

好発進ができるのではないかと思います!

 

逆にここまで豪華なキャストを用意して底視聴率

だったら、それはそれで結構まずいですよねm(_ _)m

 

ドラマじたいも楽しみですが、視聴率も楽しみにして

おきましょう!

 

[東京タラレバ娘関連記事]

大島優子のメガネのブランドと髪型調査!

石川恋のスマホケースとニット帽が可愛い!?

石川恋の衣装まとめ

呑んべえのロケ地は?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。