東京タラレバ娘で吉高由里子のコートやマフラーのブランドは?

この記事は3分で読めます

今回は、東京タラレバ娘で主演を務める吉高由里子さん

ドラマ内でのコートやマフラーのブランドを調べて

いこうかと思います。

 

東京タラレバ娘は、吉高由里子さんをはじめ

有名な女優さんが多く出演されるので、注目度は

1位2位を争うぐらいかと思います!

 

ここまで豪華なキャスト陣を用意して、

視聴率が取れなかったら結構大変なことに

なってしまいますよねw

 

さて、ドラマで女優さんが着用した衣装や

身につけているアクセサリーなどは、一気に

話題となって購入するのが困難になる現象が

起きるのはご存知でしょうか?

 

逃げ恥で新垣結衣さんが着ていたコートや、

エプロンなんかは全て品切れとなってしまい

購入できない人が続出したかと思います。

 

東京タラレバ娘でも、主演である吉高由里子さんが

着るコートやマフラーなども注目される

可能性が高いので、今のうちに調べていこうかと

思います!

 

[東京タラレバ娘関連記事]

大島優子のメガネのブランドと髪型調査!

榮倉奈々のコートやマフラーのブランド調査!

石川恋のスマホケースとニット帽が可愛い!?

石川恋の衣装まとめ

呑んべえのロケ地は?

 

Sponsored Link

東京タラレバ娘のあらすじ

 

それではまずは、東京タラレバ娘のあらすじから

見ていこうかと思います。

 

あらすじは多くのサイトで紹介されていますが、

重要ですからね!w

以下あらすじです。

 

売れない脚本家、鎌田倫子。今まで全くチャンスがなかったわけじゃないけれど、「もっといい男があらわれるかも…」と思い続けて気づいたら彼氏なしの独身30歳。
高校時代からの親友、香と小雪の3人で、愚痴を言い合う女子会をしてばかりの日々を送っていました。しかしそんなある日、騒がしい3人に対して、金髪人気モデル・KEYに「このタラレバ女!」と言われて、現実にぶち当たります。
頑張ってないわけじゃないのに、幸せになれない…果たして3人は、それぞれの幸せをつかむことができるのでしょうか。

 

 

東京タラレバ娘で吉高由里子のコートやマフラーのブランド

 

Sponsored Link

おそらくまだテレビでは東京タラレバ娘の

予告は公開されていないかと思いますが、インスタや

公式ホームページでは公開されております。

 

一応インスタのですが、まだ見たことのない方の

ために貼っておきますね!

 

 

どうでしょうか??

かなり面白そうな内容になっていますよね!

まあ予告動画は面白そく魅せるに決まってますがw

 

さて、予告動画を見た限りでは吉高由里子さんの

着用コートは2種類あったことがわかるかと

思います。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-02-23-53-11

 

1つ目はこの3人で歩いている時に

着ている茶色のロングのコート。

 

この写真では吉高由里子さんの

マフラーの柄や色もわかりますね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-02-23-54-31

かなりぼやけていますが、2つ目は

これまら3人で歩いている時に着ている

グレー?のコートです。

 

余談ですが、どちらの写真も並び順が

吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さん

となっているのですが、これは偶然でしょうか?w

 

おそらくは榮倉奈々さんの身長が高いので、

真ん中にもってきているのだと思いますね!

 

東京タラレバ娘での吉高由里子さんの衣装は

少しは判明しているのですが、コートとマフラーの

ブランドは現段階ではまだ判明していませんので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

ドラマが開始されて、わかり次第追加で書いて

おきますね!

 

逃げ恥で新垣結衣さんが、校閲ガールで石原さとみさんが

着用したFRAY I.D(フレイアイディー)のコートかとも

思ったのですが、デザインが少し違いますね。

 

470043-0-3

 

以外とドラマ同士で同じブランドの

衣装やアイテムを使うことは多いのですが、

今回は違ったみたいです。

 

東京タラレバ娘で吉高由里子さんが着るコートと

マフラーは、間違いなく注目されて売り切れに

なると思うので、わかり次第すぐに追加で書いて

おきますね!

 

[東京タラレバ娘関連記事]

大島優子のメガネのブランドと髪型調査!

榮倉奈々のコートやマフラーのブランド調査!

石川恋のスマホケースとニット帽が可愛い!?

石川恋の衣装まとめ

呑んべえのロケ地は?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。