東京タラレバ娘で榮倉奈々のコートやマフラーのブランドは?

この記事は4分で読めます

w450_b1f59686d147493e2e61113c28a44faa78a88748f80df6de

今回は、東京タラレバ娘に出演する榮倉奈々さん

コートやマフラーのブランドを調べて書いて

いこうかと思います!

 

榮倉奈々さんは、これまでに多くの映画や

ドラマに出演しているので演技力は抜群に

あるかと思います。

 

さらに、東京タラレバ娘には榮倉奈々さんの他に

吉高由里子さん、大島優子さんという日本を

代表する女優さんも出演するので、注目度はかなり

高いドラマでしょうね。

 

ドラマで女優さんが使用したバッグや衣装の

コートなんかは、人気が上昇して購入するのが

不可能になるというのは有名な話かと思います。

 

最近でいえば、逃げ恥に出演していた新垣結衣さんの

着ていたコートやエプロンは現在品切れとなり、

買うことができなくなるぐらい人気が出たそうです。

 

おそらく榮倉奈々さんも人気女優なので、着用した

コートやマフラーは人気が出るかと思うのでさっそく

調べて書いていこうかと思います!

 

[東京タラレバ娘関連記事]

大島優子のメガネのブランドと髪型調査!

吉高由里子のコートとマフラーのブランド調査!

石川恋のスマホケースとニット帽が可愛い!?

石川恋の衣装まとめ

呑んべえのロケ地は?

 

Sponsored Link

東京タラレバ娘のあらすじ

 

それではまずは、東京タラレバ娘のあらすじから

調べていこうかと思います。

 

あらすじは多くのサイトでも調べられていますが、

1番きになるところだと思うのでここでも一応

調べましょう!

以下あらすじです。

 

売れない脚本家、鎌田倫子。今まで全くチャンスがなかったわけじゃないけれど、「もっといい男があらわれるかも…」と思い続けて気づいたら彼氏なしの独身30歳。
高校時代からの親友、香と小雪の3人で、愚痴を言い合う女子会をしてばかりの日々を送っていました。しかしそんなある日、騒がしい3人に対して、金髪人気モデル・KEYに「このタラレバ女!」と言われて、現実にぶち当たります。
頑張ってないわけじゃないのに、幸せになれない…果たして3人は、それぞれの幸せをつかむことができるのでしょうか。

 

 

東京タラレバ娘で榮倉奈々のコートやマフラー

 

Sponsored Link

それでは次に、東京タラレバ娘で榮倉奈々さんが

着用するコートやマフラーを調べていこうかと

思います。

 

東京タラレバ娘の予告動画がテレビで放送されているかは、

私はあまりテレビを見ないのでわかりませんが

公式HPやインスタでは公開されているので見ることが

可能です。

 

まだ見たことない方のために、一応貼って

おきますね!

 

 

どうでしょうか??

かなり面白そうな内容になっているかと

思います。

 

なんでも原作の東京タラレバ娘は、読んだ女性の

9割が共感した!という高評価なのでドラマも

期待ができますね。

 

東京タラレバ娘の予告動画を見た方ならわかるかと

思いますが、榮倉奈々さんは3種類のコートを着て

いたかと思います。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-02-23-53-11

まずはこの3人で並んで歩いている時に

着ている茶色?のロングのコート。

 

それにしても榮倉奈々さんの背の高さがかなり

伝わる絵ですねw

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-02-19-53-49

2つ目はこちらの3人で神社でお願い事を

しているシーンで着ている水色?っぽい

コート。

今度は左から背の順に並んでいますねw

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-02-23-54-31

 

3つ目は、またしても3人で並んで歩いている

シーンで着ている黒に白の柄の入ったコート

です。

 

 

こっちの方がよくわかるかもしれない

ですね!

 

この3つ目の黒に白の柄の入った榮倉奈々さんの

コートですが、これはkate spade new yorkという

ブランドのコートだそうです!

 

n172245090311451430

 

なんとこのコートはドクターXで米倉涼子さんも

着ていたコートのようなので、結構有名かも

しれません。

 

ただ、この榮倉奈々さんや米倉涼子さんの着た

kate spade new yorkのコートですが、なんと

税込で197,600円もするそうですww

 

一応こちらに販売のページを貼っておきますが、

コートに20万円を出せる方はあまりいないかと

思いますw

 

今のところ榮倉奈々さんのコートで判明しているのは

この1種類だけなので、これ以上はわかりません

でしたm(_ _)m

 

ただ、1枚目の写真の茶色のロングコートは、何となく

逃げ恥で新垣結衣さんが着ていたコートに似ている

ような気もしないでもないんですよね。

 

470043-0-3

 

長さやボタンの位置など、結構似ていると

思うのですがどうでしょうか??

 

ちなみにこのコートはFRAY I.D(フレイアイディー)

というブランドのコートです!

 

榮倉奈々さんのコートに関しては、ドラマが放送

開始されればブランドもわかるかと思うので、

わかり次第追加で書いていきますね!

 

また、榮倉奈々さんが使用しているマフラーに

関しても今の所判明していないので、わかり次第

追加という形になってしまいますm(_ _)m

 

東京タラレバ娘は、1月18日夜10時から日テレで

放送されるので、楽しみに待っておきましょう!

[東京タラレバ娘関連記事]

大島優子のメガネのブランドと髪型調査!

吉高由里子のコートとマフラーのブランド調査!

石川恋のスマホケースとニット帽が可愛い!?

石川恋の衣装まとめ

呑んべえのロケ地は?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. o065004711179174_650
  2. cfd8a82fb6b11d90a7cb839780982984-246x200
  3. 2016-12-15-052904
  4. CapD20170102_1-e1483283280697
  5. df34269ce45f67714563860d9bf47402
  6. 94a83ac881ca41928c2ccd8537d0917f
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。