嫌われる勇気で香里奈のコートやパーカーのブランドは?髪型についても

この記事は3分で読めます

161218s1

今回は、新ドラマ嫌われる勇気に出演する香里奈さん

・コートやパーカーのブランド

・髪型

について調べて書いていこうかと思います!

 

香里奈さんは、最後に出演した連続ドラマは

2015年なので、かなり久しぶりのドラマ出演と

なりますね。

 

最近では「消えた」なんて声もチラホラ聞こえて

いましたが、連続ドラマに出演してくれてファンの

方にとっては嬉しいかと思います。

 

嫌われる勇気では、警察官のエース役を演じる

そうなので、これまでには見たことのない香里奈さんの

演技が見れるかと思います。

 

まあ香里奈さんはどちらかといえば可愛い系よりも

クール系な気がするので、結構似合っているような

気がしますね。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていこうかと思います!

 

 

Sponsored Link

嫌われる勇気のあらすじ

 

それではまずは、嫌われる勇気のあらすじから

調べて書いていこうかと思います。

以下あらすじです。

 

警視庁刑事部捜査一課8係は難事件を解決する。

その中心にいるのがアドラー心理学を体現する庵堂蘭子だ。

一匹狼の蘭子は他人の声や評価を気にせず、嫌われる勇気を持つアドラー女子。

蘭子は圧倒的な検挙率に鑑識係たちからも尊敬されている。

蘭子とコンビを組む青山年雄は、傍若無人な彼女の生き方に圧倒される。

蘭子にアドラー心理学を教えた大学教授の大文字哲人も心理学の観点から警察の捜査に協力する。

アドラー女子の蘭子、アドラー心理学のすべてを知る男の大文字教授、アドラー心理学を学ぶ年雄。

警視庁刑事部捜査一課8係はアドラー心理学を使って難事件に挑んでいく。

 

あらすじを読んだ限りでは、日本では人気の

刑事物のドラマのようですね。

 

あらすじに何度も「アドラー心理学」と出て

きますが、簡単にいえば

 

人の悩み全て対人関係の悩み。(条件付き)

自分がどう思うのかは自分の課題。

人からどう思われるかは他人の課題。

人に嫌われる勇気を持って自分の課題に取り組めば自分の人生を歩み始めることができる。

 

という心理学の1種です。

このドラマには原作となった本があるのですが、

読んだ方ならばわかるかと思いますが!

 

香里奈さんがアドラー心理学を使って難事件を

次々と解決、、、

 

刑事物のドラマは、犯人やトリックを視聴者も

一緒に考えることができるので見ていて飽きる

ことはないかと思います!

 

嫌われる勇気で香里奈のコートやパーカーのブランド

 

Sponsored Link

 

ドラマに出演する女優さんが着た衣装や、

撮影に使われたロケ地なんかは一気に人気が

出るのは有名な話なのでご存知かと思います。

 

逃げ恥で新垣結衣さんが着たコートやエプロン

人気になり品切れになってしまったように、香里奈さんの

着るコートやパーカーも人気がでると思うので一足先に

調べていこうかと思います。

 

まだ嫌われる勇気の放送は始まっていないのですが、

公式ホームページで公開されている予告動画から、

コートなどは見ることができるので、まずはこちらか

予告動画を見てください!

 

予告動画を方ならわかるかと思いますが、

香里奈さんは基本的にいつも丈の長いコート

着ていますよね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-03-17-33-24

 

写真が汚いですが、なんとなくはわかるかと

思います。

 

そしてたまーにこのように

 

 

 

コートの下にパーカーを着ているスタイルも

あるようです!

 

ただ、他のドラマの女優さんが着るコートなんかは

結構判明しているのですが、香里奈さんのコート、

パーカーのブランドは判明していませんでしたm(_ _)m

 

ドラマが開始されればすぐにコートもパーカーの

ブランドは判明するかと思うので、わかり次第すぐに

追加で書いておきますね!

 

嫌われる勇気で香里奈の髪型

 

それでは最後に、嫌われる勇気での香里奈さんの

髪型を調べてみようかと思います。

女性ならば、可愛い女優さんの髪型を真似したい

と思う方も多いのではないでしょうか?

 

吉高由里子さんは、東京タラレバ娘に出演する

ために髪の毛を30センチほど切ったそうですが、

香里奈さんは相変わらずのロングヘアですね。

 

さらに、先ほどの予告動画を見ればわかるかと

思いますが、ロングヘアで前髪を全てあげて、

後ろで結ぶという髪型になっているかと思います。

 

20161216-00045513-exp-000-1-view

 

ただ、全てあげるのではなく少しだけ

左右に分けているのもわかるかと思います。

 

私は女性の髪型にはそこまで詳しくはないですが、

真似するのはそんなに難しくはないように

思えるので、気軽に挑戦できるかと思います。

 

もしかしたら香里奈さんの髪型が、2017年冬の

ブームになるかもしれないので、今のうちに

できるようにしておけばどうでしょうか??

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. wp01_1680
  2. news_03
  3. %e5%98%98%e3%81%ae%e6%88%a6%e4%ba%89-1
  4. %e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%88
  5. 2016-12-18_09h08_43-728x409
  6. CapD20170102_1-e1483283280697
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。