木村佳乃の夫や子供の名前や学校,年齢は?白髪や目の整形の噂

この記事は2分で読めます

今回は日本で女優や歌手として活動している

木村佳乃の

・夫

・子供の名前や学校.年齢は?

・白髪や目の整形の噂

について書いていこうと思います。

[関連記事]

島崎遥香の劣化が激しすぎる!?

倉科カナの彼氏や妹が超可愛いと話題!?

山本美月の彼氏や出身高校を調査!

Sponsored Links

木村佳乃のプロフィール

o0340030011054720113

・木村佳乃

・生年月日 1976年4月10日

・出身 東京都

・職業 女優,歌手,司会者

・所属事務所 トップコート

です。

 

木村佳乃さんは出身は東京都なんですが

産まれはなんとイギリスのロンドンです。

 

海外に憧れている人にとっては超超超

羨ましいですねm(_ _)m

産まれた瞬間に海外にいるなんて。。。笑

 

そんな木村佳乃さんは女優としてドラマや

映画にたくさん出演しているので、知名度は

かなりあると思います^^

そんな女優を志した理由なんですが、

皆と同じリクルートスーツに身を包み、

就職活動するのが嫌

だったからだそうです。笑

 

この就職活動するのが嫌で女優の世界に

飛び込んだそうですm(_ _)m

 

確かに、就職活動ってみんなが同じ髪型や

スーツ着て、何十社の会社の面接を受ける

という超過酷なものですよねm(_ _)m

マジできついです。笑

ですが就職活動が嫌だからが、女優の道に飛び込む

勇気は尊敬します。笑

 

木村佳乃の夫は?

Sponsored Links

さて、そんな木村佳乃さんですが

2010年に結婚されています^^

 

まあ、年齢も39歳なので結婚していて

普通だとは思います。

 

そのお相手ですが、少年隊の

東山 紀之さんです^^

yjimage (4)

東山紀之さんはジャニーズ事務所に所属して、

俳優としても活躍していますね^^

 

2人は10個歳が離れているので

今流行りの年の差婚の方ですね!

年の差婚には色んな意見がありますが

私がもし結婚するならば年の差婚が

良いですね。笑

 

木村佳乃の子供の名前や学校.年齢は?

さて、そんな木村佳乃さんですが

2011年11月4日、第1子となる長女が誕生

2013年5月29日、第2子となる次女が誕生

されています^^

 

両方とも女の子なので、この先に男のが

産まれてもお姉ちゃんが面倒見てくれるので

お母さんも安心ですね^^

 

そんな気になる2人の娘の名前や写真ですが、

 

何も情報がありませんでした。笑

 

有名なお話かもしれませんが、ジャニーズの

子供について触れるのは

「NG」なんだそうですm(_ _)m

 

ですが、木村佳乃さんも東山紀之さんも

芸能界には顔が効くので、将来芸能活動するかも

しれませんね^^

 

木村佳乃の白髪や目の整形の噂!

さて、お次は木村佳乃さんに限らず

女性なら誰でも疑惑出る

「整形」

についてです。

 

整形疑惑はほぼ全員の女優にかけられるので

もうしょうがないっちゃしょうがない

ですねm(_ _)m

 

そんな木村佳乃さん整形の疑惑が

かけられている部分は「目」です。

目の整形は比較的安くできるので女性に限らず

男性でも行う人は結構いますよね。

 

yjimage (3)

 

こちらが昔の木村佳乃さんです。

今現在の姿と「目」を見比べてみれば

二重の幅が広がっているようにも

見えます。

 

ただ、この疑惑がかけられている写真が

「モレてない」だけかもしれないのでなんとも

言えないのが私の結論ですね^^

 

ただ、整形に関しても色んな意見がありますが、

「今現在」が可愛かったり綺麗なのであれば

何の問題もないと私は思いますね^^

 

また、ネット上では

木村佳乃 白髪

と結構検索されているので何だ?

と勝手に疑問が湧きました。笑

 

なので調べてみましたが何も

出てきませんでした。笑

何でこのキーワードで検索されているのか

疑問ですね。笑

[関連記事]

島崎遥香の劣化が激しすぎる!?

倉科カナの彼氏や妹が超可愛いと話題!?

山本美月の彼氏や出身高校を調査!

これからも木村佳乃さんの活躍に

期待していきましょう!

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。