嫌われる勇気で相馬めい子役(監察医)の女優は誰?名前を調査!

この記事は3分で読めます

%e7%9b%b8%e6%a5%bd%e6%a8%b9-295x300

今回は、新ドラマ嫌われる勇気相馬めい子役(監察医)

演じる女優さんが話題になっているので、誰だか調べて

みようかと思います。

 

連続ドラマには、毎回主演ではない脇役で今後

ブレイクする女優や俳優さんが出演されますよね。

 

有村架純さんがあまちゃんの脇役で出演して

注目されたように、、、。

 

嫌われる勇気で、監察医である相馬めい子は

主演である香里奈さんに敵対心を燃やすキャラ

のようなので、出番も結構多くなるような気が

します。

 

さらに、演じている女優さんはまだそこまで

テレビでは活躍をしていない若手なので、これは

もう注目されることは間違いないかと思います。

 

大ベテラン女優の香里奈さんと共演できるので、

色々と学べるものもあるかと思うので、今後に

生かしてほしいですね!

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていきましょう。

 

[嫌われる勇気関連記事]

香里奈のコートやパーカーのブランド調査!

 

Sponsored Link

嫌われる勇気のあらすじ

 

それではまずは、嫌われる勇気のあらすじから

調べていこうと思います。

 

あらすじはドラマの内容なので、きになる方も

多いかと思いますので、しっかりとチェックをして

おきたいですね。

以下あらすじです。

 

警視庁刑事部捜査一課8係は難事件を解決する。

その中心にいるのがアドラー心理学を体現する庵堂蘭子だ。

一匹狼の蘭子は他人の声や評価を気にせず、嫌われる勇気を持つアドラー女子。

蘭子は圧倒的な検挙率に鑑識係たちからも尊敬されている。

蘭子とコンビを組む青山年雄は、傍若無人な彼女の生き方に圧倒される。

蘭子にアドラー心理学を教えた大学教授の大文字哲人も心理学の観点から警察の捜査に協力する。

アドラー女子の蘭子、アドラー心理学のすべてを知る男の大文字教授、アドラー心理学を学ぶ年雄。

警視庁刑事部捜査一課8係はアドラー心理学を使って難事件に挑んでいく。

 

あらすじを読むと、「アドラー心理学」と結構

出てきますが、アドラー心理学がわからなくても

楽しむことはできるので、焦ることはないかと

思います!

 

嫌われる勇気で相馬めい子役(監察医)の女優は誰?

 

Sponsored Link

 

嫌われる勇気で、相馬めい子役を演じる女優を

調べる前に、どのような位置にいるのか1度

ドラマの相関図を調べてみましょう。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-03-23-17-38

相関図が途中で切れてしまって

いますが、1番左下が相馬めい子さんです。

 

そして、左に出ているピンクの線は主演の

香里奈さんと「敵対心」という感じで繋がって

おります。

 

相関図の1番下に載っていることからも、

主役キャラではなく脇役だということが

わかるかと思います。

 

しかし、香里奈さんに敵対心ということで

出番も多く注目されそうですよね。

 

監察医の相馬めい子役を演じている女優さんですが、

相楽樹さんだそうです!!

 

tumblr_md1jnlrzuy1qlftfdo1_1280

 

相楽樹さんは、やはりまだ21歳と若い

女優さんでした。

 

相楽樹のプロフィール

 

それでは最後に、相楽樹さんのことをまだよく

知らない方のために、プロフィールを調べて

いこうかと思います!

 

今後有名になることはほぼ間違いないので、

今のうちに調べておきましょう。

 

・相楽樹(さがたいつき)

・生年月日 1995年3月4日

・出身 埼玉県

・身長 162センチ

・血液型 O型

・職業 女優

・所属事務所 イトーカンパニー

です!

 

「猫にいたずらすること」という可愛い趣味を

持っている相楽樹さんは、まだそこまでテレビや映画に

出演したことはないかと思っていたのですが、

調べてみると以外と出演を過去にしておりましたw

 

若いということもあって、演技力を心配する

声もあるかと思いますが、経験もかなり

あるので問題はないかと思います。

 

香里奈さんというベテレン女優のアドバイスも

ありますしね!

 

そんな相楽樹さんは、中学3年生の夏休みに

竹下通りを歩いていた所を今の事務所から

スカウトされて芸能界入りを果たしたそうです。

 

ただ、芸能界入り当初は女優よりもモデルとして

活動をしていきたかった相楽樹さん。

 

身長も162センチと高いので、今は女優ですが

今後モデルとしても活動はしていけるかと

思います!

 

嫌われる勇気は、香里奈さんをはじめ出演する

キャストも豪華ですし、原作となった本も大ヒット

したので多くの方が楽しみにしているドラマかと

思います。

 

出番やセリフもこれまでよりも多いかと思いますが、

緊張せずに頑張ってほしいですね。

 

今回のドラマで良い演技ができれば、今後も

ゴールデンタイムのドラマに出演することも

可能だと思うので!

 

[嫌われる勇気関連記事]

香里奈のコートやパーカーのブランド調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 1c5d13b426ddf734b8221ba8b42fc84f
  2. 50
  3. 2016-12-15-052904
  4. CrI5UIZUsAAduj1
  5. %e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%88
  6. cfd8a82fb6b11d90a7cb839780982984-246x200
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。