嫌われる勇気で村上由稀菜役(鑑識官)の女優は誰?名前を調査!

この記事は3分で読めます

2015-08-03t14-11-30-aa69c

今回は、新ドラマ嫌われる勇気で鑑識官の

村上由稀菜役を演じる女優が誰なのか、調べて

いこうかと思います!

 

嫌われる勇気は、主演の香里奈さんがやはり

注目されますが、実は鑑識官の村上由稀菜役を

演じる女優も最近可愛いと話題になっております。

 

おそらく、ドラマには毎回脇役で登場してから

一気に有名になりブレイクするという現象があり

のですが、村上由稀菜役を演じる女優さんはそれに

なる可能性はかなり高いかと思います。

 

見た感じだと、村上由稀菜役を演じる女優さんは

かなり若いので、ベテラン女優である香里奈さんから

学べるものが多いかと思うので、今後にぜひとも

生かしてほしいですね!

 

[嫌われる勇気関連記事]

香里奈のコートやパーカーのブランド調査!

相馬めい子(監察医)役の女優は誰?

 

Sponsored Link

嫌われる勇気のあらすじ

 

それではまずは、嫌われる勇気のあらすじから先に

調べていこうかと思います。

 

あらすじは他のサイトでも多く調べられていますが、

1番きになるドラマの内容なので、ここでも調べて

みようかと。

以下あらすじです。

 

警視庁刑事部捜査一課8係は難事件を解決する。

その中心にいるのがアドラー心理学を体現する庵堂蘭子だ。

一匹狼の蘭子は他人の声や評価を気にせず、嫌われる勇気を持つアドラー女子。

蘭子は圧倒的な検挙率に鑑識係たちからも尊敬されている。

蘭子とコンビを組む青山年雄は、傍若無人な彼女の生き方に圧倒される。

蘭子にアドラー心理学を教えた大学教授の大文字哲人も心理学の観点から警察の捜査に協力する。

アドラー女子の蘭子、アドラー心理学のすべてを知る男の大文字教授、アドラー心理学を学ぶ年雄。

警視庁刑事部捜査一課8係はアドラー心理学を使って難事件に挑んでいく。

 

あらすじを読んだ限りでは、香里奈さんがかっこいい

女刑事役を演じで難事件を解決していくというような

感じですね。

 

まあ香里奈さんはどちらかと言うと可愛い系

というよりかは、かっこいい系の女性なので

以外と似合っている役かと思います。

 

女性の刑事だと、アンフェアの時の篠原涼子さんが

頭に浮かんでしまいますね!

 

嫌われる勇気で村上由稀菜役(鑑識官)の女優は誰か

 

Sponsored Link

嫌われる勇気で、村上由稀菜役を演じる

女優が誰か調べる前に1度相関図を見て

みようかと思います。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-03-23-17-38

 

少し小さくて見えにくいですが、1番右下に

写っているのが村上由稀菜さんです。

 

鑑識官役なので、当然出番も多いような気が

します。

 

相棒でもそうですが、刑事が見つけてきた物を

鑑識が詳しく調べるという流れなので、間違いなく

出番も多いかと思います。

 

相棒でも最近は出ないですが、前は鑑識のメガネの

おっちゃんの出番も多かったですからね!

 

鑑識官の村上由稀菜さん役を演じている女優ですが、

岡崎紗絵さんだそうです!

岡崎紗絵さんは、やはりまだ21歳と若く今後に

期待のできる女優さんですね。

 

岡崎紗絵のプロフィール

 

それでは岡崎紗絵さんのことを、まだよく知らない方の

ために、プロフィールを調べていこうかと

思います。

 

2017年にブレイクすることは間違いないと思うので、

今のうちからしっかりとチェックをして

おきましょう!

 

2015-08-03t14-11-30-aa69c

 

・岡崎紗絵(おかざきさえ)

・生年月日 1995年11月2日

・出身 愛知県

・身長 164センチ

・血液型 B型

・職業 女優、モデル

・所属事務所 ティートライブ エンターテイメント

です!

 

岡崎紗絵さんは、2012年に人気雑誌Seventeenの

専属モデルを決めるオーディション

ミスセブンティーン2012に出場して、約6500人の

中から広瀬すずさんと共に選ばれたそうです!

 

2016年の3月からはRayという雑誌の専属モデルも

担当しているので、若い女性には結構有名な

方かもしれないですね。

 

女優業としては、少し前に放送していた大人気ドラマ

仰げば尊しに出演したぐらいなので、そこまで

経験があるとは言えないかもしれません。

 

まあまだ21歳なので、多少演技が下手だとしても

これからいくらでも上達していくかと思います。

 

すでに今年の4月に公開されるReLIFE リライフ

という映画にも出演が決まっていますし、是非とも

頑張ってほしいですね!

 

今回のドラマで良い演技ができれば、今後も

ゴールデンタイムのドラマの出演することも

出来るかと思うので。

 

やはりモデル業だけだと、年齢を重ねるにつれて

難しくなってきますからね、、、。

 

モデル、女優の2本はやはり強いですし安心かと

思うので、ファイトですね!

 

[嫌われる勇気関連記事]

香里奈のコートやパーカーのブランド調査!

相馬めい子(監察医)役の女優は誰?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 161218s1
  2. w450_b1f59686d147493e2e61113c28a44faa78a88748f80df6de
  3. 2081540_201611170260228001479341051c
  4. 300x
  5. 20150104-iyi_095a
  6. b5bb63f5f8723a028433973d9cbe67d0
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。