レンタルの恋で剛力彩芽のマフラーや衣装のブランドを調査!

この記事は3分で読めます

今回は、新ドラマレンタルの恋に出演する剛力彩芽さん

マフラーや衣装のブランドを調べていこうかと

思います。

 

最近あまりドラマで見ないな〜と思っていた

剛力彩芽さんですが、久しぶりにドラマ出演

ということでファンは嬉しいかと思います。

 

ネットで剛力彩芽さんを検索すると、関連キーワードの

1番上になんと「消えた」って出てくるぐらい、最近は

あまりテレビに出演していなかったような感じが

しますね。

 

レンタルの恋は、放送時間が深夜0時10分から

なのでゴールデンタイムではなく深夜ドラマ

という感じですね。

 

深夜ドラマは一般的に言えば視聴率を取るのが

難しいと言われますが、ここは剛力彩芽さんパワーで

高視聴率を目指してほしいですね!

Sponsored Links

レンタルの恋のあらすじ

 

それではまずは、1番気になる方が多いかと

思われるあらすじから調べていこうかと

思います。

 

以下あらすじです!

 

5時間で13万8千円と高額な金額で
理想の彼女をレンタルできるサービスに
申し込んだ大学生の山田公介(太賀)。

山田公介がレンタルしたのは、レンタル会社
「Rental Lovers」の人気No.1レンタルの彼女
である高杉レミ(剛力彩芽)。

高杉レミをレンタルすると男性は
みんな虜になってしまい・・・

 

あらすじを読むと、なんと剛力彩芽さんを

彼女としてレンタルできるようですねw

 

さらに、どんなリクエストにも完璧に遂行して

くれるそうなので、現実の世界にこのサービスが

あったら少しまずいような気がするのは私だけ

でしょうか?w

 

いったいどのような内容なドラマになっていくのか、

放送まで楽しみで仕方がないですねm(_ _)m

 

レンタルの恋で剛力彩芽のマフラー

Sponsored Links

それではさっそく、剛力彩芽さんがレンタルの恋で

使用しているマフラーを調べていこうと思います。

 

まだテレビでは予告動画は公開されていないかも

しれないですが、公式のインスタではある程度

情報がわかってしまいます。

 

 

これもインスタの写真ですが、剛力彩芽さんの

使用しているマフラーがよくわかるかと

思います。

赤色で女性からは人気の出そうな感じですね。

 

ドラマで女優さんが着た服などは、買うことが

不可能になるぐらいの人気が出るのは有名な

お話かと思います。

 

逃げ恥で新垣結衣さんが着たコートやマフラー

なんかは、現在品切れになって購入することが

できないですからね!

 

この人気の出そうな赤いマフラーですが、

まだどこのブランドの物かは判明していないので

わかりませんでした。

 

おそらくドラマが開始されればどこのマフラーか

わかるかと思うので、判明しだい追加で書いて

いこうかと思います!

 

レンタルの恋で剛力彩芽の衣装

 

それでは次に、レンタルの恋での剛力彩芽さんの

衣装を調べてみましょう。

 

レンタルの恋で剛力彩芽さんは、結構勇気の

いる衣装にも挑戦をされております。

それがこちら!

 

 

どうでしょうか??w

私もあまり着たくない衣装ですねw

これは大人気アニメエヴァンゲリオンの

コスプレですよね。

 

この他にもコスプレ姿を披露するそうなので、

楽しみですね!

 

レンタルの恋がハロウィンの時期に放送

だったら、このコスプレが結構流行ったかも

しれないですねw

 

現在では、このエヴァンゲリオンのコスプレ衣装と

先ほどの赤いマフラーの画像の時に着ていた、白の

セーターのような衣装しかわかっていません。

 

まあおそらくドラマが開始されれば剛力彩芽さんの

衣装やマフラーのブランドがわかるかと思うので、

わかり次第追加で書いていこうかと思います!

 

レンタルの恋は1月18日の深夜0時10分からなので、

楽しみに待っておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。