お母さん、娘をやめていいですか?の波留の衣装や髪型を調査!

この記事は3分で読めます

今回は、新ドラマお母さん、娘をやめてもいいですか?

主演である波留さんの衣装や髪型を調べて書いて

いこうと思います。

 

お母さん、娘をやめていいですか?は、NHKで

放送されるのですが、NHKのドラマってかなり

人気があり視聴率が高いことは結構有名なお話

かと思います。

 

主演を務める波留さんは、まだ25歳と若い

ですが、これまでに何度もドラマで主演を担当

してきたので、演技力は抜群かと思います!

 

結構前ですが、朝が来たというドラマに主演で

出演していた時は、平均視聴率23パーセント

最高に人気となりましたからね〜。

今回も視聴率も爆発を期待しておきましょう!

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていこうと思います!

Sponsored Links

お母さん、娘をやめていいですか?のあらすじ

 

それではまずは、お母さん、娘をやめていいですか?の

あらすじから調べていこうと思います。

 

ドラマのタイトルからして、結構複雑なホームドラマ

のような感じがしますね。

 

日本では「刑事物」「医療系」「恋愛」がほとんど

なので、こういった感じのドラマは新鮮で結構

私は好きですね!

以下あらすじです。

 

早瀬家の娘・美月(波瑠)は現在25歳。

母の顕子(斉藤由貴)は50歳。

この二人が一人の男性を奪い合うラブコメディー。

美月は母の献身的な教育を受けてすくすくと育ち、高校教師となった。

美月はそんな母を信頼し切っていたのだが住宅メーカーの営業・松島(柳楽優弥)に恋をして触れ合っていく中で変わりゆく娘の姿を見て母は嫉妬し松島を誘惑…。

たった一人の男性の登場で長年築いてきた母と娘の信頼が崩れていく。

 

母と娘が同じ男性を愛するというなんと

複雑なドラマなんでしょうか、、、w

現実の世界で起きる可能性もまあ無くは

ないですが。

 

今は少し笑ってしまいましたが、ドラマじたいは

かなりドロドロとした内容になっているのかと

思います。

 

こういった系のドラマはあまりないので、今から

とても楽しみですわ!

 

お母さん、娘をやめていいですか?の波留の衣装

Sponsored Links

それでは次に、お母さん、娘をやめていいですか?での

波留さんの衣装を調べてみようかと思います。

 

ドラマで女優さんが着た衣装や、使用したバッグは

すぐに人気が出て購入するのが困難になるのは

有名なお話ですよね。

 

波留さんも有名な女優さんですので、衣装などが

注目される可能性はかなり高いかと思われます。

 

お母さん、娘をやめていいですか?の予告動画は、

おそらくテレビではまだ放送されていないかと

思いますが、公式ホームページでは公開されて

おります。

 

こちらに予告動画を貼っておくので、まだ見てない方は

見てみてください!

 

予告動画を見た限りでは、波留さんの衣装は

白のシャツに青のセーターしかわかりませんね。

これです。

 

cvyglhlusai9yns

 

ただ、波留さんの衣装に関してはまだドラマが

始まっていないこともあり、ブランドは判明して

いないのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

番組放送後、わかり次第追加で書いていこうと

思います!

 

お母さん、娘をやめていいですか?の波留の髪型

 

それでは最後に、お母さん、娘をやめていいですか?での

波留さんの髪型を調べていこうかと思います。

 

先ほどの衣装の時の写真を見れば、波留さんの

髪型がどのような感じなのかわかるかと

思います。

 

波留さんは、もともとロングというよりかは

ショートヘアなのでいつも通りかと思います。

 

吉高由里子さんは、東京タラレバ娘というドラマに

出演するために髪の毛を20センチ以上切ったと

言われております。

 

髪の毛を伸ばすのには根性と時間が結構かかるの

ですが、それを役のためにばっさりと切れるなんて

女優さんはやはり凄いですね。

 

同じく東京タラレバ娘に出演する大島優子さんの

髪型は少し複雑なのでわかりずらいですが、波留さんの

髪型はそこまで真似するのは難しくないように

思います。

 

首ぐらいまで短くして、前髪を左に流せば完成

ような気がするのですがどうでしょうか、、、?

 

私は女性の髪型にはまったく詳しくないですが、

おそらくこれで似たような髪型にはなるかと

思います。

 

お母さん、娘をやめていいですか?の放送日は

1月13日夜10時からなので、まだ少し時間がありますが

楽しみに待っていましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。