お母さん、娘をやめていいですか?の後藤礼美役の女優は誰?

この記事は3分で読めます

今回は、新ドラマお母さん、娘をやめていいですか?

後藤礼美役を演じる女優さんが可愛いと話題になって

いるので、誰だか調べてみようかと思います。

 

お母さん、娘をやめていいですか?の主演である

波留さんは高校の英語教師で、後藤礼美は生徒という

関係です。

 

主演である波留さんの教え子なので、当然出番も

多いかと思うので注目度もかなり高くなるかと

思います。

 

ドラマには、毎回主演ではないですが登場シーンの

多い若手な女優や俳優さんがいて、一気に注目されて

ブレイクするという現象がありますよね。

 

かつて有村架純さんがあまちゃんで大ブレイクしたかの

ように、、、。

 

おそらく後藤礼美役を演じる女優さんは、そうなる

可能性がかなり高いかと思うので、一足先に演じている

女優さんを調べておこうかと思います!

 

[関連記事]

波留の衣装や髪型を調査!

 

Sponsored Link

お母さん、娘をやめていいですか?のあらすじ

 

それではまずは、お母さん、娘をやめていいですか?の

あらすじから調べて書いていこうかと

思います。

 

あらすじを読めばわかりますが、このドラマは

かなりドロドロとした内容になっているかと

思いますw

以下あらすじです。

 

早瀬家の娘・美月(波瑠)は現在25歳。

母の顕子(斉藤由貴)は50歳。

この二人が一人の男性を奪い合うラブコメディー。

美月は母の献身的な教育を受けてすくすくと育ち、高校教師となった。

美月はそんな母を信頼し切っていたのだが住宅メーカーの営業・松島(柳楽優弥)に恋をして触れ合っていく中で変わりゆく娘の姿を見て母は嫉妬し松島を誘惑…。

たった一人の男性の登場で長年築いてきた母と娘の信頼が崩れていく。

 

母と娘が同じ男性に恋、、、。

現実の世界で起きたら結構大変な感じが

する内容となっていますね。

 

日本のドラマと言えば、やはり医療系と刑事物が

多いかと思うので、こういったドロドロとした感じの

ドラマは新鮮で人気が出そうですね。

 

さらに、NHKは番組を見る年齢層が結構高いので、

主婦の間で結構話題となりそうな感じがします。

 

お母さん、娘をやめていいですか?の後藤礼美役の女優

 

 

Sponsored Link

後藤礼美は、主演である高校教師である波留さんの

教え子という位置で登場されます。

一応相関図で確認をしておきましょう。

 

51-680x419

 

少し小さくて見えづらいですが、波留さんの

左に写っている髪の長い女の子が後藤礼美さん

です。

 

後藤礼美さんは、「教室にこない?」と書かれて

いるので、もしかすると問題児なのかも

しれないですね。

 

まあ相関図を見た限りでは、なんとなく問題児っぽい

写りをしているかと思いますがw

 

さて、この後藤礼美役を演じている女優さんですが、

石井杏奈さんだそうです!

 

石井杏奈さんは、まだ18歳と非常に若くE-girlsの

パフォーマーとしても活動をされております。

 

石井杏奈のプロフィール

 

まだ18歳と若い石井杏奈さんを知らない方のために、

プロフィールを見ていこうかと思います。

 

おそらく女優として2017年ブレイクすることは

間違いないと思うので、いまのうちにしっかりと

チェックをしておきましょう!

 

20150104-iyi_095a

 

・石井杏奈(いしいあんな)

・生年月日 1998年7月11日

・出身 東京都

・身長 157センチ

・血液型 O型

・職業 ダンサー、女優

・所属事務所 LDH

です!

 

石井杏奈さんは、所属しているE-girlsの中でも

最年少のようです。

 

2012年4月に私立バカレア高校というドラマで

女優デビューをしたと言われております。

それ以降は

・GTO

・仰げば尊し

・ソロモンの偽証

・世界から猫が消えたなら

・四月は君の嘘

などの人気のドラマや映画に多く出演を

されております。

 

まだ18歳と若いのですが、素晴らしいぐらい

出演されているかと思います。

 

e-girls-%e7%9f%b3%e4%ba%95%e6%9d%8f%e5%a5%88-%e9%ab%98%e6%a0%a1

 

こちらが仰げば尊しの時に石井杏奈さん。

 

このドラマは最初あまり注目されていなかった

かと思うのですが、高視聴率を獲得していて

話題になりましたよね。

 

今回のNHKドラマお母さん、娘をやめていいですか?で

良い演技ができたら、今後も女優として出演のオファーが

くるかと思うので、頑張ってほしいですね。

 

主人公を高校教師という設定をなくして、石井杏奈さんを

娘役にもってきてもよかったようにも思えますね。

 

波留さんはもう25?歳ぐらいなので、あまり

娘感はないようにも思えるので、、、w

 

まあこれはもう決まっていることなので仕方が

ないですが、石井杏奈さんの演技を楽しみにして

おきましょう。

 

[関連記事]

波留の衣装や髪型を調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。