めちゃコミックのCMで電車で涙を流す女優は誰?可愛いと話題に!

この記事は3分で読めます

今回は、めちゃコミックのCM電車で涙を流す女優

可愛いと話題になっているので、演じている女優を誰だか

調べてみようかと思います。

 

若手俳優や女優は、結構CMに出演してブレイクする

という流れは多いかと思います。

まさにCMは若手の登竜門ですね。

 

おそらくめちゃコミックのCMに出演している

女優さんも、それほど有名な方ではないので

2017年にブレイクする可能性が高いかと思います。

 

今回のCMで女優さんは、電車内で涙を流すのですが

その姿が早くも見た方達からは「可愛い!!」と話題に

なっております!

 

2017年1番最初にブレイクする女優さんになる

可能性があるので、今の内から調べておこうかと

思います!

 

Sponsored Links

めちゃコミックのCMとは

 

それではまずは、可愛いと話題の女優が電車で涙を

流すめちゃコミックのCMを一旦見てみようかと

思います。

 

おそらくまだテレビでは流れていないかと思うのですが、

放送開始後は注目されることは間違いなしかと

思います!

 

 

こちらがめちゃコミックのCMです。

見ればわかるかと思いますが、出演している

女優さんはかなり可愛いかと。

 

こんな涙を女性に流されたら、男性は必ず

オチてしまうこと間違いないですねw

 

しかも、最初は泣いているのですが最後には

犬のダンスを見て楽しそうに笑っているのも

印象に残りますね。

 

泣いている女性を笑わせることのできるスキルを

私もこの犬のように欲しいですね、、、。

これがあればきっと多くの女性からモテるかと

思いますw

 

めちゃコミックのCMで電車で涙を流す女優は誰?

 

Sponsored Links

それではこのめちゃコミックのCMに出演している

可愛い女優さんが誰なのか調べてみようと

思います。

 

見た感じではまだ結構若いので、そこまで有名な

女優さんではないような気がするのですが

どうでしょうか、、、?

 

調べてみた結果ですが、この女優さんは

高橋春織(たかはしはおり)さんだそうです!

 

高橋春織さんは、まだ19?歳ぐらいなので

やはり若手の女優さんでした。

 

これまでに映画の出演もあるそうなので、

2017年ブレイクする可能性大の女優さんかと

思います。

 

高橋春織のプロフィール

 

それでは最後に、高橋春織さんのプロフィールを

見ていこうかと思います。

 

高橋春織さんを調べてみたところ、まだWikipediaに

情報が載っていないので、そこまで有名ではない

のは確実かと思います。

 

今後活躍の幅も広がるかと思うので、2017年中には

Wikipediaに載れるかと思いますが!

 

o0280035012479685171

 

・高橋春織

・生年月日 1997年2月5日

・出身 東京都

・血液型 A型

・身長 163センチ

・特技 ダンス

です!

 

高橋春織さんは、芸能事務所の中でも有名な

スターダストプロモーションの芸能3部に現在

所属をしているそうです。

 

スターダストプロモーションに所属をして

いるので、今後も仕事は次々と入ってくるかと

思いますね。

 

というよりも、身長が高くてスタイルも良いので

女優だけでなくモデルとしてもやっていけそうな

気がするのですが、、、と思うのは私だけでしょうか?w

 

ちなみに、今年の2月公開の山崎賢人さんと

川口春奈さん主演の映画「1週間フレンズ」への

出演がすでに決定しているそうです!

 

川口春奈さんは、今や日本を代表するぐらい有名な

女優さんなので、色々なことを学べる良い機会かとも

思いますので、頑張って欲しいですね。

 

最後に1週間フレンズの映画の予告動画を下に

貼っておくので、よかったら見てみてください^^

私は原作は何も知らないのですが、予告動画を

見る限りでは普通に面白かったですw

 

 

どうでしょうか??

結構感動しそうな恋愛映画なので、若者に

人気になりそうな感じですね!

 

これからも高橋春織さんの活躍に期待をして

おきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。