カーリーポテトフライ2017の発売期間はいつまで?カロリーや口コミも

この記事は3分で読めます

昔マクドナルドで発売されていた、カーリーポテトフライ

1月6日から期間限定で発売されるそうなので

・発売期間はいつまでか

・カロリー

・口コミ

を調べてみようかと思います。

 

マクドナルドは、少し前には色々と問題が

ありましたが、最近では前の人気を取り戻して

きたように思います。

 

私はほぼ毎日マクドナルドの前を通るのですが、

お昼の時間とかは駐車場がパンパンになる

ぐらいの混雑具合ですからね〜。

 

マクドナルドは、美味しいバーガーの他にも

デザートやサイドメニューが豊富にあって、決めるのに

悩んでしまうことも多いぐらいメニューが豊富

ですよね。

 

それに加えて、明日からカーリーポテトフライが

再発売だなんて、、、

さらに悩んでしまうかもしれないですね。

 

カーリーポテトフライは、今年だけでなく前も

期間限定で発売がされましたが、その時は

かなりの人気が出たと言われているので、今回の

再発売には喜ぶ方が多いかと思います。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていこうかと思います。

 

 

Sponsored Link

カーリーポテトフライとは?カロリーも

 

それではまずは、カーリーポテトフライが

どのような商品なのか調べてみようかと思います。

 

マクドナルドのポテトといえば、やはり定番の

細長いのが有名ですが、カーリーポテトフライが

形が全く異なります。

 

d4dd2bf8

こちらがカーリーポテトフライです。

細長い定番のポテトと違って、丸っこく

なっているのがわかるかと思います。

 

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%83%86%e3%83%88%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%ef%bc%94

 

こちらの写真の方が丸っこくなっているのが

わかるかと思います。

 

結構なボリュームなんですが、単品は税込320円

なのでお手頃な価格に設定されているかと

思います。

 

カーリーポテトフライは、 5種類の香辛料をブレンドした

スパイシーチリフレーバーの影響でかなりくせになる

味わいになっているそうです!

 

このカーリーポテトフライですが、カロリーはいったい

どれぐらいあると思いますか??

 

男性はそこまで気にしないかもですが、女性の方は

食べてみたいと思うと同時に「カロリー」を結構

気にしてしまうのではないでしょうか。

 

マクドナルドは美味しいのですが、カロリーが

基本的に高く、食べると太る有名な食品ですよねw

 

まあそんなことを気にしていたら、何も食べることが

できなくなってしまうのでカーリーポテトフライを

食べる時だけは忘れてみてはどうでしょうか?w

 

カーリーポテトフライのカロリーは、約382カロリー

言われているので、パンとかに比べればそこまで

高くはないかと思います!

 

カーリーポテトフライ2017の発売期間はいつまで?

 

 

Sponsored Link

それでは次に、カーリーポテトフライの

発売期間はいつまでなのか調べてみようかと

思います。

 

マクドナルドの正式なメニューになるのではなく、

カーリーポテトフライはあくまで期間限定なので

のんびりしていたら期間が終わってしまう可能性も

ありますからね。

 

ただ、調べてみてもカーリーポテトフライ2017の

発売期間はいつまでかは公開されていないので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

まあ楽しみにしているファンも多いかと思うので、

1月いっぱいは発売されているのではないかと

思います。

 

これは私の予想なので、1月の終わりに行って

発売が終わっていたからといって文句をいうのは

なしでお願いしますw

 

どうしても食べたい方は、発売日である明日マクドナルドへ

行くのが1番かと思いますw

 

カーリーポテトフライの口コミ

 

それでは最後に、これまでにカーリーポテトフライを

食べたことのある人の口コミや感想を調べて

みようかと思います。

 

もしも、食べてみたけど悩む!という方の参考になれば

幸いです!

 

 

 

口コミを見た限りでは、美味しいという意見が

多かったですが「食べにくい」という意見も

多かったです。

 

まあ美味しいもまずいも食べにくいも、人それぞれ

なので実際に自分で食べてみるのが1番良いかと

思います!

 

ちなみに私も食べたことがありますが、普通のポテトよりも

美味しく感じたんで、320円払う価値はあると

思いましたね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。