奪い愛、冬で倉科カナのピアスやコートのブランドは?バッグについても

この記事は3分で読めます

今回は、新ドラマ「奪い愛、冬」に出演する倉科カナさん

・ピアス

・コートやバッグのブランド

を調べて書いていこうかと思います。

 

倉科カナさんは、この間放送されていた月9の

カインとアベルでは素晴らしい演技を披露して

いましたね。

 

秋クールのドラマにも冬クールのドラマにも

出演できるなんて、女優として波に乗ってきた

感じがしますね。

 

まあ倉科カナさんは前から多くのテレビに出演を

していたのですが、私のイメージでは「いじわる」な

役しかなかったのですが、最近ではすっかり変わって

しまいました。

 

結構前に放送されていた「名前をなくした女神」という

ドラマの時には、本当に腹が立つぐらい嫌な役を

演じていましたねw

 

まあ視聴者にそこまで思わせることのできる演技力が

あるということなので、素晴らしことですね!

 

奪い愛、冬でもきっと良い演技をしてくれるかと

思います。

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく調べて

いこうかと思います。

 

Sponsored Links

奪い愛、冬のあらすじ

 

それではまずは、奪い愛、冬のあらすじから見て

いこうかと思います。

 

あらすじを読めばわかりますが、かんーりドロドロと

したドラマになっているので放送時間が遅いのにも

納得でできます。

 

日本は純愛系のドラマや映画が多いので、ドロドロした

恋愛系の物は私は大好きです!

以下あらすじです。

 

池内光(倉科カナ)には婚約者がいる。奥川康太(三浦翔平)、とても優しく光の事を心から愛してくれている。しかし光の前に”かつて死ぬほど愛した元彼”が既婚者になって現れる。光はいけないこととわかりつつも元彼に心が惹かれていく。同じ会社に勤める婚約者の康太はその存在に気付き嫉妬から人が変わってしまう。

 

どうでしょうか??

かなりドロドロとしたドラマになって

いることがわかるかと思います。

 

ドロドロ系のドラマといえば、「昼顔」が結構前に

放送されて高視聴率を連発してかなり人気になって

いましたよね。

 

おそらく奪い愛、冬も

「あの番組ヤバい!」

「ドロドロ感が面白い!!」

と話題になって、視聴率も高くなるかと思います。

 

奪い愛、冬の制作スタッフは、「不機嫌な果実」という

ドラマを作った方々が再集結しているので、

ドロドロ系は得意分野のドラマかと思うので期待が

できますね!

 

出演者も倉科カナさんに加えて三浦翔平と

超豪華なので、放送が楽しみで仕方ないですね!

 

奪い愛、冬で倉科カナのピアス

 

Sponsored Links

奪い愛、冬の予告動画が現在テレビで放送されて

いるかはわかりませんが、ネット上では見ることが

可能なので一応貼っておきますね!

 

予告動画を見て思ったのですが、倉科カナさんの

付けているピアスが結構特徴的で可愛いなと思った

ので、意識して見てみてください^^

 

 

 

「ドロドロしてそ〜〜」という感想はおいといて、

ピアス結構特徴的で可愛くなかったですか?w

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-18-40-36

 

写真が小さくて申し訳ないですが、予告動画では

倉科カナさんは2種類のピアスを付けていたかと

思います。

 

1つ目が上の写真のシンプルな超小さなシルバーの

ピアス。

 

こちらは写真ではあまりわかりませんが、予告動画では

はっきりとわかりますので先ほど貼った動画を見て

確認してみてください。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-18-39-59

 

そして2つ目の印象に残った方のピアスなんですが、

こちらも画像だとあまりはっきりとはわからない

ですねm(_ _)m

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-06-18-45-48-crop

 

アップにするとこのように、丸いのが5個

並んでいるようなデザインになっていますね!

 

ピアスにはいろいろなデザインがありますが、

このようなデザインのピアスは結構レアなような

気がします。

 

このピアス、欲しいと思って調べてみたのですが

まだどこのブランドのピアスかはわかりません

でしたm(_ _)m

 

おそらく放送が始まればどこのブランドかわかるかと

思うので、わかり次第追加で書いておこうと

思います!

 

奪い愛、冬で倉科カナのコートやバッグ

 

それでは最後に、奪い愛、冬で倉科カナさんの

コートやバッグを調べていこうと思います。

 

カインとアベルの時の倉科カナさんの衣装は

すごい人気が出たので、今回もコートやバッグは

人気がでるかと思うので今のうちに調べておきましょう。

 

現時点でわかっている段階で倉科カナさんのコートは、

予告動画で最後の泣いているシーンで着ている

コートと、Twitterに上がっていた

 

 

 

白メインのグレート黒の柄が入った感じの

コートですね。

 

どちらも可愛いデザインなので、放送開始後

すぐに話題になって品切れになる可能性がありますね。

 

逃げ恥で新垣結衣さんの着ていたコートが

売り切れになってしまったように、、。

 

ただ、倉科カナさんのコートのブランドも

まだどこのかは判明していないのでわかりません

でしたm(_ _)m

 

奪い愛、冬での倉科カナさんの衣装は、結構

ネット上でも調べているサイトがありますが、

どこもまだつきとめてはないですね。

 

倉科カナさんのバッグに関しては、予告動画を

見てもデザインすらわからないのでどちらも

放送開始後に追加で書いておきますね。

 

奪い愛、冬の放送は1月20日からスタート

なので楽しみにまっておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。