東出昌大の演技が下手?杏とのフライデーや結婚式の画像や出席者は?

この記事は2分で読めます

今回は日本で俳優やモデルとして

活躍している東出昌大の

・演技が下手

・杏とのフライデー

・結婚式の画像や出席者は?

について書いていこうと思います。

 

東出昌大のプロフィール

_1

・東出昌大

・生年月日 1988年2月1日

・出身 埼玉県

・職業 俳優

・所属事務所 ユマニテ

です。

 

東出昌大さんは

・クローズEXPLODE

・寄生獣

・アオハライド

など人気映画に出演していたので

知名度は抜群にあると思います^^

3本とも私は大好きなので見ましたが

非常に面白かったですね^^

 

ちなみに名前をよく読めない人が

いますが、

東出昌大 ひがしで まさひろ

です^^

 

そして、身長も気になった人もいると

思うのでついでに言っときますと

189センチです^^

スラムダンクの桜木や流川より

大きいですね。笑

 

そんな東出昌大さんは、

第19回メンズノンノ専属モデルオーディションで

グランプリを受賞して芸能界に入ります。

そして映画

「桐島、部活やめるってよ」にて俳優

デビューします。

 

私は映画が大好きなのでこの映画も見ましたが

これが初出演だとは思わない

演技でしたね。笑

ただ、映画そのものは微妙でしたが。笑

 

東出昌大さんはこの映画で

・第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞

・第36回日本アカデミー賞新人俳優賞

を受賞するという素晴らしい俳優スタートを

切りました。

Sponsored Links

東出昌大の演技が下手?

さて、そんな東出昌大さんの演技ですが

私はさっき上手だといい、

初出演の映画では2つの素晴らしい賞まで

もらっています。

 

なので当然演技が上手いと思われるんですが

ネット上で

「演技が下手」という声が上がっています。笑

 

いや〜〜視聴者のみなさま意見が

厳しいですね〜〜m(_ _)m笑

また演技が下手若手俳優のビッグ3は

・東出昌大さん

・福士蒼汰さん

・向井理さん

だそうです。笑

 

では、東出昌大さんの演技が

ですが

特に東出はセリフも棒読みで、

感情を込めて叫んだり何かを訴えかけるシーンは、

単に大きい声を出している

だけにしか見えず

と映画関係者の方に言われている

みたいです。笑

 

調べてみた結果ですが

今回意見した「映画関係者」みたいに

プロの演技を毎回見ているような人から

した場合のようです。

 

なので世間一般からしたら下手とは

思われてはいないようです^^

 

東出昌大さんもプロじゃないの?

と思われがちですが、東出昌大さんは

元は「モデル」です。

モデルと俳優は違いますよね。

 

なので、俳優としては現在進行中で実力を

つけているとのことです^^

 

東出昌大と杏のフライデー

そんな東出昌大さんですが

女優の杏さんと結婚されていますね^^

 

で、ですね。

そんなお2人ですが、かなり街中で

フライデーされています。

E69D8FE381A8E69DB1E587BAE381AEE980B1E5888AE5A5B3E680A7E794BBE5838F

 

yjimage (5)

こちらは浴衣デートですね^^

 

2人は本当にフライデーされることが

多いみたいですが、その原因は身長ではないかと

思います^^笑

東出昌大さんはかなりでかく、杏さんも

女性にしては大きいので

かなり目立ちますからね。笑

 

高い身長が欲しいですがこのような

高すぎるとデメリットもあるみたい

ですね。笑

まあ一般人には関係のないお話ですが。笑

 

東出昌大と杏の結婚式画像や出席者は?

さて、そんな2人の結婚式ですが

かなり豪華でTwitterでもかなり話題に

なったと言われています^^

 

yjimage (6)

こんなケーキ食べてみたいですね。笑

本当に幸せそうですね!

出会いが「パリの路上:というのは

面白いですが。笑

本当に人生はいつ何が起きるか

わかりませんねm(_ _)m

 

さて、そんな豪華な2人の結婚式の気になる

出席者ですが

杏の父親で俳優、渡辺謙

妻の女優、南果歩

兄で俳優、渡辺大

南海キャンディーズの山里亮太

 

この他には公開されていませんが

きっとかなり豪華な顔が揃ったことでしょう^^

 

これからもお幸せにいって欲しい

ですね!

 

それでは^^

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。