おんな城主直虎で鶴丸役の子役は誰?可愛いと話題に!?

この記事は3分で読めます

今回は、1月8日から放送されるおんな城主直虎

出演する鶴丸役の子役の子が可愛いと話題になって

いるので、調べてみようかと思います。

 

おんな城主直虎は、主演が柴咲コウさんという

こともあってかなり注目されているドラマかと

思います。

 

やはりドラマといえばフジテレビや日テレなどが

頭に浮かぶかと思いますが、(私も昔はそうでした)

NHKのドラマって、高視聴率を連発をしているのを

ご存知でしょうか?

 

NHKといえば朝ドラが有名かもしれないですが、

普通に平均視聴率20パーセントを余裕で超える

視聴率を叩き出しますからね〜。

 

今の時代はテレビ離れが進んでいて、二桁の

視聴率を取れば合格とされている中でこの結果は

かなり素晴らしいかと思います。

 

おそらくおんな城主直虎も、視聴率は20パーセント

近くまで上がることでしょう。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていこうかと思います!

 

[おんな城主直虎関連記事]

おとわ役の可愛い子役の正体は!?

Sponsored Links

おんな城主直虎のあらすじ

 

それではまずは、おんな城主直虎のあらすじから

調べていこうかと思います。

タイトルにはなかったですが、あらすじは1番気に

なるところかと思うので、、、w

以下あらすじです。

 

天文13年(1544)遠江の国・井伊谷。のちに井伊直虎という勇ましい男名で戦国の世を生き抜くことになる少女・おとわは、井伊家当主の父・直盛と母・千賀のもと幸せな日々を過ごしていた。おてんばなおとわの遊び相手は幼なじみの亀之丞と鶴丸。ある日、おとわに亀之丞との縁談話が舞い込む。当主の座を継ぐつもりだったおとわは最初戸惑うが、やがて亀之丞の妻として井伊家を支えていこうと心に決める。そんな折、亀之丞の父である井伊直満が、主家である今川義元に謀反の疑いをかけられ、駿府に呼び出されることになる。

 

遠い昔ですが、中学生ぐらいの時の歴史の授業で

習ったような方の名前が結構出てきていますね。

歴史は苦手なので、あらすじを読むのも私は疲れますねw

 

ただ、最後の方を読むと結構ゴチャゴチャな内容に

なりそうなので見ごたえのありそうなドラマなことは

わかるかと思います。

 

おんな城主直虎で鶴丸役の子役は誰?

Sponsored Links

それでは次に、おんな城主直虎で鶴丸役の子役が

誰なのか調べてみようかと思います。

 

少し前までは子役といえば「芦田愛菜」「鈴木福」

らへんが有名でしたが、最近では子役も結構人数が

多くなってきましたからね。

 

アイドルと同じように、もう誰が誰だかわからなく

なるのも時間の問題ではないでしょうか?w

 

まあ子役が増えるというのは、自分の子を芸能界デビュー

させたい親が増えたということにもつながるかと

思いますが。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-07-14-23-21

 

ちなみに、鶴丸はこのような役です。

 

なんだか子役にしては少し大人っぽいようにも

思いますが、演じている子役の子が可愛いのは

わかるかと思います。

 

ドラマで子役は、主演女優や俳優並みに注目される

ので、鶴丸役を演じる子役の子もかなり注目される

可能性がありますね。

 

NHKのドラマで注目されたら、今後も仕事がたくさん

舞い込んでくるかと思うので頑張って欲しいですね。

 

かつて有村架純さんが「あまちゃん」で大ブレイク

したように、、、。

 

少し話がずれましたが、鶴丸役を演じてる子役は

小林颯くんだそうです!

 

感じをみた時は一瞬「楓(かえで)」かと思った

のですが、「颯(かい)」なので間違えないように

しておきましょう。

 

小林颯のプロフィール

 

それでは最後に、小林颯君のことをまだよく知らない

方のために簡単にプロフィールを調べていこうかと

思います。

 

子役でもすでにWikipediaに載っている子はいますが、

小林颯君はまだ載っていませんでした。

 

今年の3月から始まる『精霊の守り人』というドラマへの

出演も決まっているので、今年中には載るかと思います。

 

2016y03m12d_114100846

 

・小林颯(こばやしかい)

・生年月日 2005年11月12日

・出身 神奈川県

・特技 空手、水泳、体操、サッカー、スキー

・所属事務所 CAROTTE

です!

 

小林颯君は、2007年に大好き!ひよこ生活というドラマで

子役をデビューして以降、活動をずっと続けている

子役です。

 

子役は人数が多いので争いが激しいので、継続して仕事が

できるのは凄いですね。

 

それよりも注目するのは小林颯君の特技かと。

 

まだ10歳なんですが「いくつ特技あるの?」って

聞きたくなるぐらいありますよねw

 

きっと習い事もたくさんやっていると思うので、

芸能界活動と習い事でスケジュールがパンパンで

学校の友達と遊ぶ暇もないような感じがしますねm(_ _)m

 

このままいけば日本を代表するぐらいの俳優になれる

かと思うので、パンクしないで頑張って欲しいですね。

 

[おんな城主直虎関連記事]

おとわ役の可愛い子役の正体は!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。