おんな城主直虎で亀之氶(かめのじょう)役の子役は誰?可愛いと話題!

この記事は3分で読めます

300x

今回は、新ドラマおんな城主直虎で、亀之氶役を演じる

子役が可愛いと話題になっているので、演じているのが

誰だか調べてみようかと思います。

 

それにしても難しい漢字を使用していますねw

亀之「氶」という漢字を最初から読める強者は

いるのか気になりますねw

 

ちなみに私のパソコンでも出てくるのには結構

時間がかかったので、やっかいな漢字ですねw

 

そんなことはおいておいて、おんな城主直虎は

出演されるキャストも豪華なので冬ドラマの中でも

注目されているかと思います。

 

柴咲コウさんに加えて、懐かしの三浦春馬さん

ですからね。

三浦春馬さんをドラマで見るのは、私の中では

何年ブリだ?って感じなので楽しみです!

 

NHKのドラマに出演する子役は、超注目されて

ブレイクし、それ以降ドラマにバンバン出演する

という現象が多いので、おそらく亀之氶役を演じている

子もそうなるのでは?と思うので今のうちに誰だか

調べておきましょう!

 

 

Sponsored Link

おんな城主直虎のあらすじ

 

それではまずは、おんな城主直虎のあらすじから

調べて書いていこうかと思います。

 

時代劇系のドラマなので、歴史が好きな方には

大好物のドラマかもしれません。

 

逆に歴史が苦手な方も、ドラマを見ていれば面白くて

歴史が好きになる可能性も大いにあるので見る価値は

あると思います。

以下あらすじです。

 

天文13年(1544)遠江の国・井伊谷。のちに井伊直虎という勇ましい男名で戦国の世を生き抜くことになる少女・おとわは、井伊家当主の父・直盛と母・千賀のもと幸せな日々を過ごしていた。おてんばなおとわの遊び相手は幼なじみの亀之丞と鶴丸。ある日、おとわに亀之丞との縁談話が舞い込む。当主の座を継ぐつもりだったおとわは最初戸惑うが、やがて亀之丞の妻として井伊家を支えていこうと心に決める。そんな折、亀之丞の父である井伊直満が、主家である今川義元に謀反の疑いをかけられ、駿府に呼び出されることになる。

 

どうでしょうか?

結構有名な歴史上の人物名も出てきて、好きか嫌いか

おおきく分かれそうな気もしますがw

 

歴史は教科書で勉強するのもいいですが、漫画や

ドラマを見て学ぶのも結構効果的なので見て損は

ないかと思います!

 

おんな城主直虎で亀之氶(かめのじょう)役の子役は誰?

 

Sponsored Link

さて、今週放送されるおんな城主の初回では主人公

井伊直虎の過去のシーンが多そうなので子役メインな

ような気がするので、子役が注目されそうですね。

 

亀之氶以外にも2人の子役が出演するので、気になる

方は下からどうぞ!

鶴丸役の子役を詳しく調べてみた!

おとわ役の可愛い子役の正体は!?

 

亀之氶は、三浦春馬さん演じる井伊直親の子供時代

時の役で、柴咲コウさん演じる井伊直虎とは幼馴染であり

いいなずけだそうです。

 

いいなずけって言葉久しぶりに聞きましたね〜w

昔は結構ドラマで耳にしていましたが、最近では全く

聞かない言葉になりましたね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-07-16-03-01

 

ちなみに、亀之氶の姿ですがこんな感じです。

 

一瞬女の子?って思ってしまうぐらい可愛い顔を

していますよね。

これは注目されて話題になるのも無理はないかも

しれません。

 

この可愛らしい顔をしている子役の正体ですが、

藤本哉汰君だそうです!

 

藤本哉汰君のこれまでの代表作といえば

・名前をなくした女神

・家政婦のミタ

・明日、ママがいない

などが有名ですね。

 

私は「名前をなくした女神」というドラマが

大好きだったのでよく覚えていますが、この時から

藤本哉汰君は注目されていたので子役の中では有名かも

しれませんね!

 

藤本哉汰のプロフィール

 

しかし、有名だとしても藤本哉汰君のことをまだ

知らない方もいると思うので簡単なプロフィールを

調べておきましょう。

 

大きくなった時にどれぐらい成長しているのか

楽しみな子役ですね!

 

300x

 

・藤本哉汰(ふじもとかなた)

・生年月日 2003年7月14日

・国籍 日本

・血液型 A型

・職業 子役、モデル

・所属事務所 ジョビィキッズプロダクション

です。

 

藤本哉汰君は芦田愛菜ちゃんと同じ事務所に所属を

しているので、その時点で凄いことがもうわかりますねw

 

子役といえばやはり「芦田愛菜」「鈴木福」が有名かと

思うのですが、最近では増えてきて把握できない感が

ありますよねw

 

子役の人数が多いので、当然激戦になるのですがその中で

勝ち残ってる藤本哉汰君はやはりさすがだなと。

 

NHKのドラマは多くの人が注目するので、良い演技が

できれば今後もバンバン出番が回ってくるかと思うので

頑張って欲しいですね!

 

おんな城主直虎での藤本哉汰君演じる亀之氶に

注目ですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. logo_ogp
  2. 2015-08-03t14-11-30-aa69c
  3. mofigiskwkgld002
  4. t02200312_0735104413160058177
  5. ies6tj4b
  6. w450_b1f59686d147493e2e61113c28a44faa78a88748f80df6de
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。