嘘の戦争で水原希子のニット帽やGジャンのブランドは?バッグについても

この記事は4分で読めます

今回は、嘘の戦争水原希子さんの衣装である

・ニット帽やGジャンのブランド

・バッグ

について調べて書いていこうかと思います。

 

嘘の戦争は、おそらく冬クールのドラマで

ナンバーワン人気を誇るぐらいの注目度が

放送前からあるかと思います。

 

解散してしまいましたが、元スマップの草なぎ剛さんの

演技力ってマジで上手だと思うのでファンも多い

かと思います。

 

私は草なぎ剛さんの「男らしい役」が大好きなので、

今から放送が楽しみで仕方がありませんw

 

嘘の戦争のつながりのある銭の戦争の時も

草なぎ剛さんの演技力は最高だったかと思います。

 

銭の戦争の時のヒロイン役は大島優子さんだった

のですが、今回は今注目を集めている水原希子さん!

 

現在26歳で「進撃の巨人」の映画でも話題になり

ましたが、今回のドラマでは大注目されることは

間違いないかと思います。

 

逃げ恥のヒロインでもあった新垣結衣さんの着た

コートやエプロンが品切れになってしまったように、

水原希子さんの衣装もそうなる可能性が高いので

今のうちから調べておこうかと思います!

 

まだ放送が始まっていないですが、ネット上では

水原希子さんの衣装がかなり調べられているので

その時点で注目度がわかりますね!

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていこうかと思います。

 

[嘘の戦争関連記事]

山本美月の衣装が可愛いと話題に!?

草なぎ剛が復讐する黒幕はあの人だった!?

BAR800(エイトハンドレッド)のロケ地は?

八尋カズキ役の俳優は誰?

Sponsored Links

嘘の戦争のあらすじ

 

それではまずは、嘘の戦争のあらすじから調べて

いこうかと思います。

テレビでも予告動画が結構流れているので、もう

わかっているかもしれないですがw

以下あらすじです。

 

親の仇、胸に…。詐欺師となった男は、復讐の鬼と化す!!

母と弟を殺し、自ら無理心中した父――けれどそれは、仕組まれた殺人事件だった。
その犯人の顔を見てしまった9歳の主人公・浩一は、警察に「犯人は父ではない、自分は真犯人の顔を見た」と繰り返し証言するが、信じてもらえない。それどころか、「嘘つき」と呼ばれ、親戚からも、奇異な目で見られることに。

やがて彼は呼び名の通り、巧みな嘘つきに成長。タイに渡り、名前を変えて、偽の経歴を手に入れて詐欺師となり、記憶の中の真犯人と再会。復讐することを誓い、日本に戻ってくる。殺人事件当夜に起こった真実に迫る中で浮上する関係者たち―。30年の時を経て事実を知った浩一は、詐欺師ならではの手法で、事件関係者たちに罠を仕掛ける。

さらに、スキャンダルを暴き、犯罪者としての顔も暴き、社会的に抹殺しようとする浩一、しかしそれを阻もうとする大企業の社長との間で熾烈な攻防戦が繰り広げられていく…。

この壮絶な復讐劇の果てに、浩一は思いを遂げることが出来るのか――?!
また相棒の女性詐欺師、さらに、大企業会長の愛娘の女医も登場。浩一を巡る三角関係、複雑な愛憎劇も巻き起こる――。

鮮やかな“ダマし”で積年の恨みを晴らす爽快な復讐劇、運命を惑わす禁断の三角関係などを、ときにはシリアスに、ときにはユーモラスに描き、先が気になるスリリングな展開で視聴者を魅了する!

 

やはり何度読んでも楽しそうな内容になって

いますね!

 

普段は超優しい草なぎ剛さんの、男らしい演技を

はやくみたいな〜〜ともう毎日思っていますw

たくさん良い意味で視聴者を騙して欲しいかと思います!

 

嘘の戦争で水原希子のニット帽やGジャンのブランド

 

Sponsored Links

さて、テレビで流れている嘘の戦争の予告動画では

水原希子さんのニット帽やGジャン姿はまだ公開

されてはいないかと思います。

 

ただ、公式Twitterではちょいちょい撮影の現場や

出演者のオフショットが載るので、情報を先にゲット

することができます。

 

本日ツイートされた投稿はこちら!

 

 

これは共演する山本美月さんとの2ショット

ですね。

写真や現実では仲が良いかと思いますが、ドラマでは

おそらく敵となるでしょう、、、。

 

この写真の水原希子さんが被っているニット帽と、

着ているGジャンはドラマが始まれば人気が出そうな

気がしますね。

 

ニット帽に関しては、これから寒くなってくるので

実用性も高く値段もそこまで高くはないです

からね。

 

ドラマで女優さんが着るコートなんかは普通に

10万円以上とかするので、多くの人は買うことが

できないかと思いますw

 

ただ、このニット帽とGジャンですがまだ写真が

公開されたばかりということもあり、まだどこの

ブランドの商品かわかりませんでしたm(_ _)m

 

まあまだドラマが放送されてもいないので

仕方がないかもしれませんが。

 

放送が開始されて、どこのブランドかわかり次第

追加で書いていこうかと思います!

 

嘘の戦争で水原希子のバッグは?

 

それでは最後に嘘の戦争での水原希子さんのバッグを

調べてみようかと思います。

 

現実の世界では持ち歩いていると思うのですが、嘘の戦争の

中で水原希子さんは詐欺師なのでバッグを持ちあるくのか

微妙ですが、、、w

 

ただ、先ほどの写真を見ると足元にバッグが

転がっているのがわかりますよね!

 

これはドラマ内で使用されるバッグなので、

それともプライベート用のバッグなので気になる

ところですね。

 

ネット上で水原希子さんの衣装を調べているサイトを

見ても、バッグに関しての情報はないので、これは

放送を待つしかなさそうですね。

 

嘘の戦争の放送は1月10日夜9時から初回はなんと

2時間スペシャルで放送されるそうなので、楽しみにして

おきましょう。

 

普通は15分とかなんですが、このあたりから注目

されていることがわかりますよねw

 

[嘘の戦争関連記事]

山本美月の衣装が可愛いと話題に!?

草なぎ剛が復讐する黒幕はあの人だった!?

BAR800(エイトハンドレッド)のロケ地は?

八尋カズキ役の俳優は誰?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。