USJのモンスターハンター(モンハン)のCMに出演の女優は誰?

この記事は3分で読めます

今回は、USJのモンスターハンター(モンハン)のCM

出演している女優さんが可愛いと話題になっているので、

誰だか調べてみようかと思います。

 

CMには結構今は無名だけど、これからブレイクする若手の

女優さんや俳優さんは結構出演されるので注目

している方は以外と多いかと思います。

 

USJのモンハンのCMに出演している女優さんも、

見た感じでは若くてそこまで有名のような感じは

しなかったですね。

 

おそらく2017年にはブレイクして有名になる

可能性が高いので、今のうちに調べておきましょう!

 

Sponsored Link

USJのモンスターハンター(モンハン)のCMとは

 

それではまずは最初に、USJのモンハンのCMが

どのような感じなのか見てみようかと思うので下に

貼りますね^^

実際に見た方がイメージがついてわかるかと思うので!

 

 

こちらがUSJのモンハンのCMです!

結構迫力がありますねw

 

モンハンは、モンスターを狩りして遊ぶゲーム

有名なので知っている方は多いかと思います。

 

ファンも子供から大人まで幅広くて多いので、

結構人気のでるアトラクションになるかと

思います。

 

で、CMを見ても面白いのですが出演している女優さん

かなり可愛いかと思いません?

しかも、ほぼ知らない方が多いかとも思います。

 

USJのモンスターハンター(モンハン)のCMに出演の女優

 

Sponsored Link

それではさっそく、USJのモンハンに出演していて

2017年にブレイクしそうな女優さんが誰なのか調べて

みようかと思います。

 

見た感じだとまだ20歳ぐらいだと思うのですが

どうでしょうか??

 

調べてみた結果ですが、この女優さんは

森高愛さんだそうです!

 

森高愛さんは、なんとまだ18歳でモデルや女優として

活動されている方でした。

 

20歳という私の予想は惜しくも外れましたが、まだ

ほぼ無名なので2017年中にブレイクする可能性は

大いにあるかと思います。

 

それでは森高愛さんのことをまだ知らない方のために、

簡単にプロフィールを見ていこうかと思います!

 

24917605

 

・森高愛(もりたかあい)

・生年月日 1998年1月14日

・出身 埼玉県

・血液型 O型

・職業 モデル、女優

・身長 157センチ

・所属事務所 テンカラット

です!

 

森高愛さんの所属しているテンカラットという

事務所は、

・香里奈

・大沢あかね

・石川恋

・高良健吾

など有名な方が多く所属しているで大手芸能事務所

かと思います。

 

大手の芸能事務所に所属している時点で、今後も

コンスタントに仕事は舞い込んできそうですが。

 

森高愛さんは、これまでにどちらかといえば女優よりも

モデルとしての仕事の方が多くて

・ニコプチ

・ラブベリー

・ピチレモン

などの雑誌でも専属モデルを務めておりました。

 

女優としてもドラマや映画に少しの出演歴がありますが、

その中で1番有名なのはやはり2014年に放送された

烈車戦隊トッキュウジャーかと思います。

 

form_pink

 

CMもそうなんですが、仮面ライダーに出演するのも

若手の俳優さんや女優さんが多いので、登竜門とも

言えるかもしれないですね。

 

今となっては有名な福士蒼汰さんも、かつては仮面ライダーに

出演をしていましたからね。

仮面ライダーに出演した俳優や女優は人気が出る!とも

言われていますね。

 

そういった意味でも、2017年の森高愛さんには結構

期待ができるのではないでしょうか?

 

まあ最悪今年がダメでもまだ18歳なので、来年にも

再来年にもチャンスは次々とあると思うので

最後まで頑張って欲しいですね。

 

ちなみに森高愛さんは、18歳なので高校3年生か

大学1年生ときわどいラインなんですが、通っている

高校の情報は何も出てきませんでした。

 

森高愛さんと同じ学校に通える男子生徒はマジで

羨ましいですねw

 

おそらく毎日のように男子生徒からラインとか

聞かれるのではないでしょうかw

 

まあこんな冗談はおいといて、これからも森高愛さんの

活躍に期待しておきましょう。

 

それでは今回記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。