大貧乏で七草美結(小雪の娘)役の子役は誰?可愛いと話題に!

この記事は3分で読めます

今回は、新ドラマ大貧乏に登場する七草美結役を演じる

子役が可愛いと話題になっているので、演じている子役が

誰なのか調べてみようかと思います。

 

七草美結は、大貧乏の主演である小雪さんの娘さんの

設定なので、当然出番が多くて注目度も高くなるかと

思います。

 

連続ドラマや映画は、やはり主演の俳優や女優さんが

注目されますが、実は子役も同じぐらいの注目度が

あることをご存知でしょうか。

 

少し前の子役といえば、「芦田愛菜」「鈴木福」

2強だったかもしれないですが、最近ではかなり

多くの子役がいますよね。

 

本当に多いので、誰が誰なのかわからない!なんて

声も聞こえてきそうですし、私はもうそう思って

いますw

 

今回の大貧乏で小雪さんの娘である七草美結を演じている

子役の女の子も、すごく可愛い顔をしているので

もしかすると2017年に大ブレイクする可能性もありますね。

 

子役は人数が多くなってきているので、結構激戦で

有名で、1回ドラマに登場したきりそれ以降出番が

なくなる、というのも多い話なのでそうならないように

頑張って欲しいですね!

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく調べて

書いていきましょう!

Sponsored Links

大貧乏のあらすじ

 

それではまずは、新ドラマ大貧乏のあらすじから

調べていこうかと思います。

 

ドラマのタイトルだけではどのような内容かわからない

のが一般的ですが、このドラマはタイトルだけで内容が

少し予想できてしまいますねw

以下あらすじです。

 

物語は、主人公・七草ゆず子(小雪)の勤めていた会社が突然倒産し、給与も貯金も全てを失い、文字通り“大貧乏”に大転落してしまったところから始まります。

職ナシ、金ナシ、子供アリ。崖っぷちに立たされ、途方に暮れていたゆず子に、縁もゆかりもないエリート弁護士・柿原新一(伊藤淳史)から連絡が…。

“縁もゆかりもない”と思っていたのはゆず子だけで、実は柿原は、ゆず子の元同級生だったのです。

非常に小柄で、人が良さそうな風貌から一見頼りなさそうな柿原ですが、年商107億を稼ぐ敏腕弁護士。

そんな柿原は、高校生時代からゆず子に憧れ、思いを募らせていたのです。

そして現在、ゆず子が置かれた状況を聞きつけ、助けたい(会いたい)一心で勇気を振り絞って連絡してきたのです。

「会社の倒産には裏がある」と柿原は助言するのですが、ゆず子は、そんなことよりも生活を安定させるために働き口を見つけることの方が大切だと、柿原の提言を断ってしまいます。

しかし、「一番大切な家族の穏やかな生活が奪われたことに、疑問を持たないのはどうして? 何も理解しようとせずにただ不利益を被るの?」と本質をつく柿原の言葉や、母親を気遣う子供たちの姿に心を打たれ、ゆず子は強い母になろうと決心。

柿原の粘り強い調査の結果、倒産を引き起こした一端と考えられる謎の大金“30億円”がプールされている可能性が発覚。その核心に迫るにつれ、さらなる大きな渦に巻き込まれていくことに…。

ゆず子と柿原、見た目も中身も全くもってチグハグで凸凹なこの二人ですが、敵はひとつ。

果たして彼らは悪の正体を突き止め、反撃することができるのでしょうか?

 

どうでしょうか??

結構倒産とかリストラという言葉が出てきそうな

ドラマですが、今の時代増えてきているのも有名な

話ですよね。

 

少し前は一旦就職したら「終身雇用」があったので、

食えなくなることはほぼ無かったですが、最近では

終身雇用もジョジョに終わりを迎えてるとも言われて

ますからね。

 

なのでドラマの話と思わずに、実際に自分がリストラ

されたらどうするか?と考えてみれば、結構勉強に

なるドラマかと思います!

 

大貧乏で七草美結(小雪の娘)役の子役は誰?

Sponsored Links

それではさっそく、大貧乏で七草美結役を演じてる

子役が誰なのか調べてみようかと思います。

 

予告動画を見た方は、そのような子なのかわかるかと

思いますが、まだ見たことのない方のために写真を

貼っておきますね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-08-18-12-58

 

この小雪さんの隣で真剣にノートパソコンを

覗き込んでいる可愛い女の子が、七草美結ちゃん

です。

 

どうでしょうか?

かなり可愛いので注目されると思いましたでしょう??w

 

調べてみた結果ですが、小雪さんの娘役の七草美結を

演じているのは、野澤しおりちゃんという子役

だそうです!

 

野澤しおりちゃんは、これまでにも何度かテレビに出演

したことがあるので、子役界では結構有名かも

しれません。

 

子役は争いが激しいので、大人になっても勝ち残る

ように頑張って欲しいですね。

 

今回の大貧乏で良い演技ができれば、今後の仕事も

たくさん入ってくると思いますし!

 

野澤しおりちゃんの詳しいプロフィールをもっと知りたい方は

こちらの記事からどうぞ!

野澤の小学校や両親を調べてみた!

 

また、大貧乏で小雪さんは2人の子供を持つ母親です。

 

野澤しおりちゃん演じる七草美結のお兄ちゃん役の

子役についてはこちらの記事をどうぞ!

今井暖大のwikiや小学校と両親!

 

それでは今夜から始まる大貧乏を楽しみにして

おきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。