嫌われる勇気で間雁道子(まがりみちこ)役を演じる女優は誰?

この記事は3分で読めます

今回は、新ドラマ嫌われる勇気間雁道子役

演じる女優が可愛いと話題になっているので、誰だか

調べてみようかと思います!

 

嫌われる勇気は、香里奈さんが主演なので注目されて

いますが、以外と若手の女優も多く出演しております。

 

間雁道子役を演じている女優さんもまだ若手なので、

今回のドラマで注目されて有名になる可能性は大いに

あるかと思います。

 

それにしても、間雁道子の「間雁」って漢字めちゃくちゃ

難しいですねw

最初からしっかり読める方はあまりいないのではないでしょうか?w

 

私のパソコンの変換ではこの漢字は出てこないので、

結構手を焼かされておりますw

 

と、どうでもいいことはここまでで早速本題に入って

いこうかと思います!

[嫌われる勇気関連記事]

香里奈のコートや髪型を調査!

相馬めい子役(監察医)の女優は誰?

村上由稀菜役(鑑識官)の女優は誰?

Sponsored Links

嫌われる勇気のあらすじ

 

それではまずは、嫌われる勇気のあらすじから調べて

いこうかと思います。

 

嫌われる勇気では、主演の香里奈さんが難事件を次々と

解決をしていくという王道な刑事物のドラマですが、

かなりかっこいい刑事のようなので非常に楽しみですね!

以下あらすじです。

 

警視庁刑事部捜査一課8係は難事件を解決する。

その中心にいるのがアドラー心理学を体現する庵堂蘭子だ。

一匹狼の蘭子は他人の声や評価を気にせず、嫌われる勇気を持つアドラー女子。

蘭子は圧倒的な検挙率に鑑識係たちからも尊敬されている。

蘭子とコンビを組む青山年雄は、傍若無人な彼女の生き方に圧倒される。

蘭子にアドラー心理学を教えた大学教授の大文字哲人も心理学の観点から警察の捜査に協力する。

アドラー女子の蘭子、アドラー心理学のすべてを知る男の大文字教授、アドラー心理学を学ぶ年雄。

警視庁刑事部捜査一課8係はアドラー心理学を使って難事件に挑んでいく。

 

どうでしょうか?

あらすじの中で何度も「アドラー心理学」と出てきますが、

ドラマを見る前に理解しないと話がわからない?と思う方も

いるかもですが、そんなことはないので安心しましょう。

 

ちなみに、アドラー心理学とは

 

人の悩み全て対人関係の悩み。(条件付き)

自分がどう思うのかは自分の課題。

人からどう思われるかは他人の課題。

人に嫌われる勇気を持って自分の課題に取り組めば自分の人生を歩み始めることができる。

 

という内容なんですが、私もさっぱりわかりませんw

大学では心理学を受講していましたが、この時にも

さっぱり不明でしたw

 

嫌われる勇気で間雁道子(まがりみちこ)役を演じる女優

Sponsored Links

それでは次に、嫌われる勇気で間雁道子役を演じる女優が

誰なのか調べてみましょう。

 

予告動画などで、間雁道子さんを見た方はイメージがつくと

思うのですが、まだ見たことがない方のために写真を貼って

おきますね!

 

 

こちらが間雁道子役を演じている女優さんです!

若くてこれから期待のできる女優さんかと思います。

 

さっきの写真のところで間雁道子役の女優さんの名前が載って

いたので気づいた方もいるかもですが、演じている女優さんは

飯豊まりえさんです!

 

飯豊まりえさんは、現在まだ19歳でモデルや女優として活動

されている若手です。

 

飯豊まりえさんですが、結構ネット上では逃げ恥で大注目を

浴びた新垣結衣さんに似ていると話題なんですが、

どうでしょうか??w

 

確かに先ほどの写真を見ても、言われてみればなんとなく

新垣結衣さんに似ているような気もしないでもないですねw

 

ただ、新垣結衣さんファンからしたら「絶対に似てない!」と

思うでしょうがw

 

飯豊まりえさんは、2016年7月に放送された月9ドラマの

好きな人がいることに出演をしていたので、知っている方も

多いかもしれませんね。

 

cklvwscuyaay42r

 

好きな人がいることは、若者層には大人気ドラマ

だったので、若い子達からは人気が結構あるかも

しれないですね。

 

まあでもまだめちゃくちゃ有名か?と聞かれたら

そうではないと思うので、今回の嫌われる勇気で

知名度が上がるとよいですね!

 

ベテラン女優の香里奈さんとの共演なので、たくさん

学べるものもあるかと思うので、今後にうまく活かして

欲しいかと思います。

 

嫌われる勇気で間雁道子役を演じる飯豊まりえさんの

詳しいプロフィールを知りたい方は、こちらからどうぞ!

飯豊まりえの高校は?彼氏は藤ヶ谷太輔だった?

 

それではこれからも飯豊まりえさんの活躍に期待を

しておきましょう。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。