東京タラレバ娘で石川恋のパンダ柄パーカーや虹色セーターのブランドは?

この記事は4分で読めます

2081540_201611170260228001479341051c

今回は、東京タラレバ娘に出演する石川恋さんの

パンダ柄のパーカーや、虹色のセーターのブランドを

調べてみようかと思います。

 

かつて映画にもなった実話「びりギャル」、の本の表紙に

なって話題を集めた石川恋さんがついに連続ドラマに

初出演されます。

 

東京タラレバ娘には吉高由里子さん、大島優子さん、

榮倉奈々さんと「これでもか!」というぐらい日本で

有名な女優さんが出演されますが、石川恋さんの

注目度も高いかと思います。

 

そんな石川恋さんは、学生時代にずっとモデルになりたい

思っていたそうですが、その夢を見事に叶え今となっては

女優としての道にも進もうとされております。

 

まだ23歳なので、これから先かなり期待できると

思うので成長が楽しみですね。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていきましょう!

[東京タラレバ娘関連記事]

大島優子のメガネのブランドと髪型調査!

吉高由里子のコートとマフラーのブランド調査!

榮倉奈々のコートやマフラーのブランド調査!

石川恋のスマホケースとニット帽が可愛い!?

呑んべえのロケ地は?

 

Sponsored Link

東京タラレバ娘のあらすじ

 

それではまずは、新ドラマ東京タラレバ娘のあらすじから

調べていこうかと思います。

 

私の中で東京タラレバ娘は、出演するキャストが豪華で

原作の漫画も面白いので、冬ドラマ注目度で言ったら

1位か2位を争うぐらいだと思っています。

 

ちなみにもう1つの注目しているドラマは草なぎ剛さん

主演の嘘の戦争です。

 

まあどちらも面白いことには違いないので、楽しみに

待っていましょう。

以下あらすじです。

 

売れない脚本家、鎌田倫子。今まで全くチャンスがなかったわけじゃないけれど、「もっといい男があらわれるかも…」と思い続けて気づいたら彼氏なしの独身30歳。
高校時代からの親友、香と小雪の3人で、愚痴を言い合う女子会をしてばかりの日々を送っていました。しかしそんなある日、騒がしい3人に対して、金髪人気モデル・KEYに「このタラレバ女!」と言われて、現実にぶち当たります。
頑張ってないわけじゃないのに、幸せになれない…果たして3人は、それぞれの幸せをつかむことができるのでしょうか。

 

なんとなく結構前に放送されていた「私が恋愛できない理由」

に似ているような気もしますが、、、どうでしょう?w

この時にも吉高由里子さんと大島優子さんは出演して

いましたよね^^

 

ドラマのタイトルでもある「タラレバ娘」という言葉

ですが、ドラマの影響で結構日常生活でも使われるように

なって、流行語になる可能性もあるかもしれないですねw

 

吉高由里子さんは東京タラレバ娘に出演するために、

髪の毛を40センチほど切ったそうなので気合いは他の

出演者の方よりも多いかと思うので、楽しみですね。

 

石川恋さんの詳しいプロフィールを知りたい方は

こちらからどうぞ!

石川恋が可愛すぎる理由とは?

 

石川恋のパンダ柄パーカーや虹色セーターのブランドは?

 

Sponsored Link

今の時代はかなり便利になっていて、Twitterや

インスタをドラマでアカウントを作っているので

撮影の様子とかを知ることができるのをご存知でしょうか??

 

東京タラレバ娘の予告動画では、多分石川恋さんの

パンダ柄のパーカーや虹色のセーターは映らないと

思いますが、インスタでは見ることができました!

 

その写真がこちら!

 

 

どうでしょうか??

可愛い石川恋さんに見とれるのも良いですが、

パンダ柄のパーカーと虹色のセーターにも注目を

してくださいねw

 

それにしても石川恋さん、こんな可愛いルックスして

グラビアとしても活動しているので男の子には

たまっちゃもんじゃないでしょうねw

 

そんなくだらないことは置いといて、石川恋さんの

パンダ柄のパーカーと虹色のセーターかなり

可愛くないですか?

 

ドラマで女優さんが着た衣装は、一気に注目されて

一瞬で完売して品切れになるのは有名なお話

ですよね。

 

逃げ恥の時の新垣結衣さんの着ていたコートや

エプロンは全て完売になりましたし、校閲ガールの

時に石原さとみさんが着ていたコートも完売になって

いますからね。

 

テレビ離れと言われていますが、やっぱりテレビの力は

まだまだ強いかなと思います。

 

おそらく石川恋さんのパンダ柄のパーカーと虹色の

セーターも注目されると思うので、ブランドを調べて

みようかと思います。

 

調べてみた結果ですが、100パーセント正しいかは

わかりませんがほぼ同じデザインのパーカーを

見つけることができました。

 

それがこちら!

 

cns0116w0009_pz_a001

 

このパンダ柄のパーカーは

Candy Stripper (キャンディストリッパー)というブランドの

商品で、値段は3万円以上します。

 

こちらに販売先を貼っておくので、興味があったら見て

みてください。

 

ただ、白の在庫が残り1つしかないのでドラマが

始まればすぐに無くなってしまう可能性が高いので、

どうしても欲しい方は今すぐゲットしましょう!

 

続いて、虹色のセーターのブランドですが、こちらはまだ

どこのブランドの商品か判明していないので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

番組が放送されればどこのブランドかわかるかと

思うので、わかり次第追加で書いておきますね!

 

東京タラレバ娘で石川恋さんの演技を楽しみにして

おきましょう!

 

[東京タラレバ娘関連記事]

大島優子のメガネのブランドと髪型調査!

吉高由里子のコートとマフラーのブランド調査!

榮倉奈々のコートやマフラーのブランド調査!

石川恋のスマホケースとニット帽が可愛い!?

呑んべえのロケ地は?

それでは今回の記事は以上です。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. wp01_1680
  2. 82e86f913e556ef7ca2e14c5b0eb2cea
  3. 82e86f913e556ef7ca2e14c5b0eb2cea
  4. snapcrab_2016-12-16_16-36-00_no-0000
  5. 2016y03m12d_114100846
  6. 2016-12-15-052904
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。