小栗旬のモノマネでPPAP(マキノ)を披露していたお笑い芸人は誰?

この記事は2分で読めます

7ab5797b876f6e9de775a2e990a39080

今回は、爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルで

小栗旬さんのモノマネでPPAPを披露していた芸人が、

面白い!とネットで話題なので、披露していた芸人を

調べてみようかと思います!

 

TwitterやFacebookにたくさんこの動画が載って

いて、私も気になって見てみたのですが、かなり

面白くて3回ぐらい見直してしまいましたね。

 

小栗旬さんの代表作とも言える花より男子と

信長協奏曲を使用して、最後マキノで締めるのは

ナイスな発想かと思いますw

 

しかし、これを披露していた芸人の方はまだそこまで

有名ではないかと思うので、誰だかさっそく調べて

みようかと思います!

 

Sponsored Link

小栗旬のモノマネでPPAP

 

それではまずは、小栗旬のモノマネでPPAPを披露

していた動画を先に見ていこうかと思います。

 

披露していたお笑い芸人が気になるかと思いますが、

もう1度振り返ってみましょうw

 

 

どうでしょうか?

 

普通に面白いのですが、さすがモノマネの

番組に出演するだけあって小栗旬さんの声とかにも

かなりソックリかと思います。

 

私は最初に見た時には、小栗旬さんがピコ太郎の

モノマネをしているのかと一瞬本気で思い

ましたからねw

 

日本でもトップクラスの人気を誇る小栗旬さんに

似ているこのお笑い芸人、女性からも結構

モテるのではないでしょうか??w

 

飲み会とかでも絶対「小栗旬に似てる〜〜〜!」

とかギャルから言われてそうな感じがしますよねw

 

小栗旬のモノマネでPPAP(マキノ)を披露していたお笑い芸人

 

Sponsored Link

それでは次に、小栗旬のモノマネでPPAP(マキノ)を

披露していたお笑い芸人が誰なのか調べてみようかと

思います!

 

私は結構お笑いが好きなので、お笑い芸人には詳しいと

思っているのですが、小栗旬さんのモノマネをしていた

芸人さんはわからないのでそこまで有名な方ではないかと

思います。

 

調べてみた結果ですが、おばたのお兄さんという

お笑い芸人の方が披露していたそうです!

 

おばたのお兄さんをよく知らない方もいるかと

思うので、簡単にプロフィールをご紹介して

おきますね。

 

本名:小幡 和貴(おばた かずき)

生年月日:1988年6月5日

身長:167cm

出身地:新潟県魚沼市

出身校:日本体育大学

所属:よしもと

 

おばたのお兄さんは、まだ28歳なのでどちらかと

いえば若くはないお笑い芸人かもしれないですね。

 

ただ、あまり聞いたこともないお笑い芸人なので

そこまで売れてはいないかと思いますがw

 

今回の小栗旬のモノマネで有名になったことで

ブレイクする可能性も大いにありますが。

 

逃げ恥の恋ダンスがネット上で広まった影響で

ドラマの人気が出たように、今の時代はネットで

話題になれば結構な確率でテレビに出演できるように

なっているかと思います。

 

まあ小栗旬のモノマネだけでは一発屋になって

しまう可能性もあるので、いろいろ考えていく

必要はありますが。

 

おばたのお兄さんの今後の活躍に期待をして

おきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. gs1xrjls_400x400
  2. %e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%99%e3%83%ab%e3%83%9b%e3%82%9a%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88-%e3%81%8a%e3%81%9f%e3%81%91
  3. %e6%a3%ae%e4%b8%8b%e7%9b%b4%e4%ba%ba
  4. o0640048010572162615
  5. 8cec01ae50a28e49024f3616cd6c37a922
  6. photo06
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。