大貧乏で伊藤淳史の乗っている車やネクタイのブランドを調査!

この記事は4分で読めます

%e3%80%8c%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%b7%b3%e5%8f%b2%e3%80%8d%e3%81%ae%e6%a4%9c%e7%b4%a2%e7%b5%90%e6%9e%9c_-_yahoo_%e6%a4%9c%e7%b4%a2%ef%bc%88%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%89

今回は、昨日から始まった新ドラマ大貧乏

・伊藤淳史の乗っている車

・ネクタイのブランド

を調べて書いていこうかと思います。

 

大貧乏は、放送前はそこまで期待度は高くは

なかったかもしれないですが、いざ始まってみると

ネット上では大絶賛の声が多かったかと思います。

 

Twitterやガールズちゃんねんるでは、かなり

盛り上がっていました。

 

主演が小雪さんと伊藤淳史さんなので、そこまで

豪華とは言えないかもですが、ベテランの小雪さんと

見てるだけで面白い伊藤淳史さんの演技が絶妙に

よかったかと思います。

 

伊藤淳史さんは、むかーしに「電車男」というドラマの

主人公を演じていたのですが、なんだか大貧乏を見てたら

その時の伊藤淳史さんが頭に浮かんでしまいましたw

 

伊藤淳史さん、身長も高いわけでもイケメンというわけでは

ないですが、優しい雰囲気で人気の素晴らしい俳優さんかと

思います^^

 

[大貧乏関連記事]

七草美結(小雪の娘)役の子役は誰?

今井暖大のwikiや小学校と両親を調査!

 

Sponsored Link

大貧乏のあらすじ

 

それではまずは、小雪さんと伊藤淳史主演の大貧乏が

そのようなドラマなのか、あらすじから調べていこうかと

思います。

以下あらすじです。

 

物語は、主人公・七草ゆず子(小雪)の勤めていた会社が突然倒産し、給与も貯金も全てを失い、文字通り“大貧乏”に大転落してしまったところから始まります。

職ナシ、金ナシ、子供アリ。崖っぷちに立たされ、途方に暮れていたゆず子に、縁もゆかりもないエリート弁護士・柿原新一(伊藤淳史)から連絡が…。

“縁もゆかりもない”と思っていたのはゆず子だけで、実は柿原は、ゆず子の元同級生だったのです。

非常に小柄で、人が良さそうな風貌から一見頼りなさそうな柿原ですが、年商107億を稼ぐ敏腕弁護士。

そんな柿原は、高校生時代からゆず子に憧れ、思いを募らせていたのです。

そして現在、ゆず子が置かれた状況を聞きつけ、助けたい(会いたい)一心で勇気を振り絞って連絡してきたのです。

「会社の倒産には裏がある」と柿原は助言するのですが、ゆず子は、そんなことよりも生活を安定させるために働き口を見つけることの方が大切だと、柿原の提言を断ってしまいます。

しかし、「一番大切な家族の穏やかな生活が奪われたことに、疑問を持たないのはどうして? 何も理解しようとせずにただ不利益を被るの?」と本質をつく柿原の言葉や、母親を気遣う子供たちの姿に心を打たれ、ゆず子は強い母になろうと決心。

柿原の粘り強い調査の結果、倒産を引き起こした一端と考えられる謎の大金“30億円”がプールされている可能性が発覚。その核心に迫るにつれ、さらなる大きな渦に巻き込まれていくことに…。

ゆず子と柿原、見た目も中身も全くもってチグハグで凸凹なこの二人ですが、敵はひとつ。

果たして彼らは悪の正体を突き止め、反撃することができるのでしょうか?

 

 

大貧乏では、小雪さんと伊藤淳史さんが「高校の同級生」

という設定なんですが2人は結構年齢差があるので、

「似合わない!」という意見も多々ありましたねw

 

ドラマ内で伊藤淳史さんは、高校時代はそこまで目立った生徒では

なかったそうなんですが、大人になったら弁護士となり

年商100億円を稼ぎだす会社の代表となっていますからね。

 

年商100億円ってw

弁護士が儲かる職業なことは有名ですが、さすがに

100億円まではいかないような気がしますねw

 

しかも、年商100億円も稼ぐ会社の社長なら当然

忙しいはずなんですが、ドラマを見る限りではかなり

暇そうにしているところもまた面白いかと思いますw

 

大貧乏で伊藤淳史の乗っている車は?

 

Sponsored Link

さてさて、大貧乏のドラマ内で年商100億円稼ぐ

弁護士事務所の代表で個人の年収で言えば

10億円を稼ぐ伊藤淳史さん。

 

ドラマでもオフィスも豪華でおしゃれでしたし、スーツも

毎回しっかりと決まっていました。

 

私が1番目に止まったのは、伊藤淳史さんが乗っていた車

なんですよね。

 

年収10億円もある社長なので、さすが立派な車に乗って

いましたね。

さすがに運転手は雇ってはいませんでしたがw

 

大貧乏で伊藤淳史さんが車に乗っている写真はまだ

ネット上になかったのですが、調べたら100パーセント

正しいかはわかりませんが見つけることができました。

 

b_4

 

伊藤淳史さんが大貧乏で乗っていた車は、

ジープ・チェロキーのLongitude(ロンジチュード)4×4

だと思います!

 

ドラマでは車の後ろ姿がうつっていて、「4×4」と小さく

左下に書いてあったので、ほぼこの車で間違いはない

かと思います。

 

ジープは車に詳しくない方でも1度は聞いたことのある

有名な車ですよね。

 

ただ、このジープは調べてみたら500万円ぐらいで購入が

できるそうなので、10億円稼ぐ社長にしてはやすい車かも

しれないですねw

 

お金持ちはセダンとかスポーツカーのイメージが強い

のですが、これらはあまり伊藤淳史さんのイメージには

合わないですからね。

 

まあ伊藤淳史さんならお金持ちの役でも「軽自動車」でも

なんの違和感もないですよねw

 

大貧乏で伊藤淳史さんのネクタイのブランド

 

さきほど伊藤淳史さんのスーツもバシッと決まって

いると書きましたが、出演するたんびにネクタイの柄も

変わっていましたよね。

 

男性はネクタイとか結構注目しそうなので、気づいた

方も多いかもしれません。

 

ただ、伊藤淳史の大貧乏の写真を見てみても、ネクタイを

している時のはまだネット上に存在しないんですよね。

(まあまだ1話が終わったばかりなので当然かもですが)

 

予告動画では伊藤淳史さんのネクタイがよくわかるので、

第1話と第2話の予告動画を貼っておきますね!

 

 

こちらが第1話。

 

 

そしてこちらが来週放送される第2話です。

 

どうでしょうか?

伊藤淳史さんのネクタイを見る!という目的を

見れば結構どのようなデザインなのかわかったのでは

ないでしょうか??

 

私もネクタイは結構する方なので、伊藤淳史さんのネクタイの

ブランドを調べてみたのですが、まだどこのブランドかは

判明していませんでしたm(_ _)m

 

伊藤淳史さんのネクタイは、ドラマが進むにつれて

注目されるポイントだと思うので、わかり次第追加で

書いていきますね!

 

それではこれからも大貧乏を楽しみにしておきましょう。

 

[大貧乏関連記事]

七草美結(小雪の娘)役の子役は誰?

今井暖大のwikiや小学校と両親を調査!

今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. o0451057310153940245
  2. x6rMqTPZNPTxslw_4654
  3. maxresdefault
  4. cvyglhhuaaa6yny
  5. 2083176_201612170011818001481964393c
  6. ダウンロード (3)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。