大久保嘉人の子供(三男)のとうり君の幼稚園は?4人目の性別も!

この記事は3分で読めます

e3f8ef518d41a47494c80e5252b2c1bd

今回は、FC東京に所属してサッカー選手の大久保嘉人さんの子供

・とうり君(三男)の幼稚園

・4人目の性別

について調べて書いていこうかなと思います。

 

大久保嘉人さんには、3人の子供がいるのですが

今夜放送される「はじめてのお使い」に三男の

とうり君が出演するそうなので、今注目が集まって

おります。

 

はじめてのお使いは、小さい子が1人で買い物に

行くのを見るというなんとも言えない番組なんですが、

笑いあり涙ありで見ることができるかと思います。

 

この番組を見て、自分のはじめてのお使いの時を

思い出して懐かしく感じる方も多いのでは

ないでしょうか??

 

私はもうはじめてのお使いは「かなり前」なので、

かけらも覚えていないですがw

何を買いに行ったんだっけな、、、w

 

とにかく今夜は久しぶりにはじめてのお使いが放送

されるので、ネット上では話題になりそうなので

さっそく調べて書いていこうかと思います!

 

Sponsored Link

大久保嘉人のプロフィール

 

それではまずは、大久保嘉人さんのプロフィールから

先に調べていこうかなと思います。

 

大久保嘉人さんはもう有名なサッカー選手なので、

ご存知の方が多いかもしれないですがw

 

07016815

 

・大久保嘉人(おおくぼよしと)

・生年月日 1982年6月9日

・出身 福岡県

・職業 サッカー選手

・身長 170センチ

・体重 73キロ

・所属 FC東京

です!

 

大久保嘉人さんは、元日本代表選手で史上初の3年連続の

Jリーグ得点王に輝いたことのある選手です。

(2013年〜2015年)

 

今となっては、サッカー選手という枠を超えてエンジン

という芸能事務所にも所属をしております。

 

もちろん、学生時代から超すごい選手で名門国見高等学校で

2年生からレギュラーを獲得して、高校3冠に大きく貢献

しました。

 

まあ大久保嘉人さんのことを詳しく書いていくと、1日では

終わらないのでここら辺にしておきましょう。w

 

大久保嘉人の子供(三男)のとうり君の幼稚園は?

 

Sponsored Link

さて、そんな大久保嘉人選手ですが現在子供は

長男:碧人(あいと)11歳
次男:緑二(りょくじ)6歳
三男:橙利(とうり)4歳

の3人なのはご存知でしょうか?

 

子供の名前は結構ネット上で検索されているので、

知らない方も多かったのではないでしょうか。

 

3人とも読み方が難しいので、学校の先生とかは

最初苦労するかもしれないですねw

 

今夜放送されるはじめてのお使いに出演されるのは、

先ほども書きましたが三男の「とうり君」です。

 

やはりはじめてのお使いに出演することもあって、

今夜はかなり注目されるかと思うので、気になるであろう

通っている幼稚園を調べてみようかと思います。

 

ネットで大久保嘉人さんを検索すると、関連キーワードに

「子供 幼稚園」と出てくるので多くの方が気にされて

おります。

 

そりゃーそうですよね。

あの大久保嘉人さんの子供が通ってる幼稚園には、

当然送り迎えとかで大久保嘉人さんが来ますからねw

 

そうなったらもう幼稚園中大パニックでは

ないでしょうかw

 

しかし、ネットで調べてみても、とうり君に限らず

子供達の通っている幼稚園の情報は何もありません

でしたm(_ _)m

 

まあさすがに子供の通っている幼稚園が公開されて

いたら、色々と危ないかもしれないので

非公開で良いかもしれないですね。

 

大久保嘉人の子供4人目の性別は?

 

e3f8ef518d41a47494c80e5252b2c1bd

 

そんな大久保嘉人さんと妻の莉瑛さんの間には、

四人目の子供が誕生すると言われております。

 

これは2016年の12月1日に、公式ブログで本人達が

発表をしていたので間違いはないかと思います。

 

ネット上では、4人目の子供の性別がどちらなのか

話題になっていますが、これはまだ今の段階では

わからないそうです。

 

個人的にはすでに3人の男の子がいるので、そろそろ

女の子でもよくない?とも思いますが、、、w

でも4人目に女の子が生まれても、男ばかりの中で

育つ妹も少し厳しいかもしれないですねw

 

大久保嘉人さんの子供達の、これからのサッカーの

活躍にも期待をしていきたいですね。

 

大久保嘉人さんのDNAが入っているので、日本の

サッカー会を騒がすことになることは間違いは

ないでしょうね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. guide-1587-210-260
  2. img046_result
  3. dsc3301-260x180
  4. TBM1
  5. %e5%90%89%e5%b2%a1%e4%b8%80%e6%88%90%ef%bc%91-239x250
  6. mobile_4ea44675c4fe0db2d97ce23e364aa7f1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。