大貧乏で七草ゆず子と柿原新一は恋愛に発展して結婚するのか?

この記事は3分で読めます

今回、新しく始まった新ドラマ大貧乏で、主演の

小雪さん演じる七草ゆず子と伊藤淳史さん演じる

柿原新一が恋愛に発展して、最終的に結婚するのか

調べていこうと思います。

 

大貧乏は、小雪さんと伊藤淳史さんが主演のドラマで、

放送前はそこまで注目度は高くなかったかと

思います。

 

が、いざ昨日初回が始まってみるとネット上では

「面白い!!」

「あたりのドラマ!」

などと絶賛の声が多かったかと思います。

 

冬ドラマには、豪華キャストが出演するドラマが

多いのですが、大貧乏はそこまで豪華キャストという

わけではないですからね。

 

放送前の期待度が低くて当然かと思いますが。

 

私も昨日放送された初回を見ましたが、内容も

よかったですが、伊藤淳史さんの演技力も素晴らし

かったと思います。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていこうかと思います。

 

[大貧乏関連記事]

七草美結(小雪の娘)役の子役は誰?

今井暖大のwikiや小学校と両親を調査!

伊藤淳史の乗っている車やネクタイのブランドを調査!

Sponsored Links

大貧乏のあらすじ

 

それではまずは、大貧乏がどのようなドラマなのか

あらすじを調べてみようかと思います。

以下あらすじです。

 

物語は、主人公・七草ゆず子(小雪)の勤めていた会社が突然倒産し、給与も貯金も全てを失い、文字通り“大貧乏”に大転落してしまったところから始まります。

職ナシ、金ナシ、子供アリ。崖っぷちに立たされ、途方に暮れていたゆず子に、縁もゆかりもないエリート弁護士・柿原新一(伊藤淳史)から連絡が…。

“縁もゆかりもない”と思っていたのはゆず子だけで、実は柿原は、ゆず子の元同級生だったのです。

非常に小柄で、人が良さそうな風貌から一見頼りなさそうな柿原ですが、年商107億を稼ぐ敏腕弁護士。

そんな柿原は、高校生時代からゆず子に憧れ、思いを募らせていたのです。

そして現在、ゆず子が置かれた状況を聞きつけ、助けたい(会いたい)一心で勇気を振り絞って連絡してきたのです。

「会社の倒産には裏がある」と柿原は助言するのですが、ゆず子は、そんなことよりも生活を安定させるために働き口を見つけることの方が大切だと、柿原の提言を断ってしまいます。

しかし、「一番大切な家族の穏やかな生活が奪われたことに、疑問を持たないのはどうして? 何も理解しようとせずにただ不利益を被るの?」と本質をつく柿原の言葉や、母親を気遣う子供たちの姿に心を打たれ、ゆず子は強い母になろうと決心。

柿原の粘り強い調査の結果、倒産を引き起こした一端と考えられる謎の大金“30億円”がプールされている可能性が発覚。その核心に迫るにつれ、さらなる大きな渦に巻き込まれていくことに…。

ゆず子と柿原、見た目も中身も全くもってチグハグで凸凹なこの二人ですが、敵はひとつ。

果たして彼らは悪の正体を突き止め、反撃することができるのでしょうか?

 

ドラマを見る前までは、単純に小雪さんがリストラ

されて貧乏になりながらも2人の子供を育てていく

ドラマかと思いました。

 

しかし、初回を見てみると会社側にも何らかの不正

あったり、色々と謎や問題があったので非常に面白い

内容だったかと思います。

(二回目ですがw)

 

七草ゆず子と柿原新一は恋愛に発展して結婚するのか?

Sponsored Links

さて、大貧乏で主演の小雪さん演じる七草ゆず子と

伊藤淳史さん演じる柿原新一は、高校の同級生という

設定ですよね。

 

七草ゆず子は、高校時代でも学校1可愛いと

言われるぐらいの人気者でしたが、柿原新一は

そこまで目立つような生徒ではなかったようです。

 

大人になって同窓会で再会した2人ですが、柿原新一は

高校時代から憧れていた(好き?)七草ゆず子には見事に

忘れられていましたねw

 

しかし、大人になって弁護士になった柿原新一は

会社が倒産して困っている七草ゆず子を救うべく

接近していきます。

 

ここで気になるのは、七草ゆず子と柿原新一は恋愛に

発展して結婚までいくのか、という所ですね。

 

七草ゆず子は、1度の離婚歴があり2人の子を持つ

シングルマザーですが、2人の子供も柿原新一の

ことをかなり気に入っていますからね。

(カッキーと呼んでいますしw)

 

大貧乏には、原作となった漫画や小説はないので

2人が最後どうなるのかはわかりませんが、私の

予想では「結ばれない」かと思います。

 

ただでさえ初回が放送された時に、小雪さんと伊藤淳史さんは

「似合わない!」という声が多かったですし、ドラマを

見た感じでは小雪さんは再婚するような感じはしなかった

ですから。

 

大貧乏の第2話の予告動画では「2人は恋愛に発展?」

という文字が出ていたので、もしかすると最終的には

結婚するかもしれないですが。

 

こればっかりは原作がないので今のところは

予想しかできないですが、楽しみに待って

おきましょう。

 

[大貧乏関連記事]

七草美結(小雪の娘)役の子役は誰?

今井暖大のwikiや小学校と両親を調査!

伊藤淳史の乗っている車やネクタイのブランドを調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。