黒島結菜の熱愛彼氏や大学は立教?水着画像がセクシーでかわいい?

この記事は2分で読めます

今回は日本で女優として活躍している

黒島結菜の

・熱愛彼氏

・大学は立教?

・水着画像がセクシーでかわいい?

について書いていこうと思います。

 

黒島結菜のプロフィール

001l

・黒島結菜

・生年月日 1997年3月15日

・出身 沖縄県

・職業 女優,タレント

・所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

です。

 

黒島結菜ちゃんはまだ18歳なので

これからブレイク必須の女の子では

ないでしょうか??

 

まだ現役の高校生です。笑

若いですね〜これからどのように

活躍していくのか非常に楽しみです。

 

そんな黒島結菜ちゃんは

ウェルカム沖縄のイメージガールコンテストで

「沖縄美少女図鑑賞」を受賞して芸能界デビュー

しました。

 

沖縄美少女図鑑賞とはどんな賞なのかは

わかりませんが、芸能界にデビューできるほどの

賞なのですごい賞なのだと思います。笑

 

福士蒼汰さんと有村架純さんが

主演の「ストロボエッジ」という映画に

出ていましたね^^

1428319368638

あまり知っている方はいないと思いますが。。。

だけどこの役の画像を見れば

思い出す人は多いと思います^^

結構重要な役で出番多かったですからね!笑

 

私は映画が大好きなのでたくさんの映画を

見ているので、もちろんこの映画も見ました。

主演している俳優は良かったですが、

できはイマイチでしたね。笑

 

やはり漫画の実写版は難しい

ものです。

 

黒島結菜ちゃんは演技も上手だったので

これからどんどんと

出番が増えてくると思います^^

Sponsored Links

黒島結菜の熱愛彼氏は?

さて、そんな黒島結菜ちゃんも

一人の女の子なので当然異性に興味が

あると思いますので恋愛のほうを見ていこうと

思います。

 

しかし、

調べてみた結果何も出てきません

でしたm(_ _)m

 

まあ逆にまだ18歳なので、熱愛の噂が

わんさか出てきたら

「逆に将来大丈夫か??」と思ってしまうので

安心っちゃ安心ですね^^笑

 

まだまだ若いのでこれからたくさん

良い男性に出会って良い恋をしていって

欲しいですね!

 

黒島結菜の大学は立教大学?

さて、そんな黒島結菜ちゃんはまだ

学生なのでどこの学校??と気になって

結構調べている人がいるので調べてみました。

その結果

 

高校

沖縄県立糸満高校

大学

立教大学

との情報が多いので、多分そうだと

思います^^

 

立教大学は「マーチ」なので

結構頭が良いみたいですね。笑

ただ、頭が良い大学に通いながら芸能界は

簡単なことではないですね。

結構芸能界と学業を両立が出来なくて

どちらかを諦めてしまう人がいますが、

頑張って欲しいですね!!

 

黒島結菜の水着画像がセクシーでかわいい?

さて、そんな頭もいい黒島結菜ちゃんですが

ネット上で「水着画像」がかわいいと

言われています。

 

ただ、その水着画像をここに貼ることは

出来ないの興味のある方は調べて

見てください^^

 

黒島結菜ちゃん今現在にも

映画やドラマの出演が決まっているので

これからの活動に期待していきたいですね!!

 

それでは^^

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。