嘘の戦争の初回(第1話)の視聴率は?パーティー会場のロケ地も!

この記事は3分で読めます

今回は、今夜から新たに始まる新ドラマ嘘の戦争

・初回の視聴率

・パーティー会場のロケ地

について調べて書いていこうかと思います。

 

スマップが解散して初のドラマ出演となる草なぎ剛さん

主演の嘘の戦争は、初回が2時間スペシャルという

こともあってかなり注目されているかと思います。

 

初回から2時間スペシャルになるドラマなんて

そうはないですよねw

 

まあ結構前に放送された銭の戦争というドラマが

大人気だった影響もあるかもしれないですが。

 

普段は優しい草なぎ剛さんですが、私は銭の戦争や

嘘の戦争のようにかっこいい役を演じる時が1番

好きなので、今回の演技も今からとても楽しみです。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていこうと思います!

[嘘の戦争関連記事]

山本美月の衣装が可愛いと話題に!?

水原希子のニット帽やGジャンのブランドは?バッグについても

草なぎ剛が復讐する黒幕はあの人だった!?

BAR800(エイトハンドレッド)のロケ地は?

八尋カズキ役の俳優は誰?

 

Sponsored Link

嘘の戦争の初回の視聴率

 

それではまずは、今夜から始まる嘘の戦争の初回の

視聴率を調べてみようかと思います。

 

この記事を書いている段階では、まだ放送が終わって

いないのでわかりませんので、今はどれぐらい視聴率が

いくか予想をして見ようかと思います。

 

もちろん放送終了後、わかり次第追加で書いて

おきますね!

 

嘘の戦争の初回の視聴率に入る前に、銭の戦争の視聴率が

どれぐらいだったのか調べてみましょう。

 

・第1話 14.1パーセント

・第2話 11.9パーセント

・第3話 12.1パーセント

・第4話 13.1パーセント

・第5話 12.6パーセント

・第6話 11.9パーセント

・第7話 14.4パーセント

・第8話 12.6パーセント

・第9話 14.0パーセント

・第10話 13.9パーセント

・第11話 15.4パーセント

 

これは銭の戦争の視聴率です。

 

今の時代は結構テレビ離れが進んでいて、

二桁の視聴率を取ればまあ合格とされている

中でこの視聴率はすごいですね。

 

最近視聴率が伸び悩んでいるフジテレビですが、

嘘の戦争にはかなり期待ができるのでは

ないでしょうか?

 

出演するキャストも

・草なぎ剛

・水原希子

・山本美月

などなど豪華なので、逆に視聴率を出さないと

やばい!という感じもしますよね。

 

嘘の戦争のTwitterの公式アカウントのフォロワーは、

今の時点で2万人を超えているので、初回の視聴率は

12パーセントぐらいはいくのではないでしょうか?

 

[追記]

初回の視聴率は11.8パーセントだったそうです!

 

初回から12パーセントの視聴率が取れれば、好発進が

できるので今後にも大きく期待ができるかと思います。

 

ドラマの内容も楽しみですが、どれぐらいの視聴率が

いくのかも注目をしておきましょう。

 

嘘の戦争でパーティー会場のロケ地は?

 

Sponsored Link

さて、そんな嘘の戦争のロケ地といえばタイのバンコクや

ソイカウボーイが有名かと思います。

公式Twitterでも公開されていますからね。

 

 

 

なんだか結構危なそうな街のような気がするのは

私だけでしょうか、、、?w

日本国内では都内だったり神奈川県相模原市とかでも

撮影が行われていたと言われております。

 

さて、少し話がずれますが下に嘘の戦争の初回の予告動画を

貼っておくので見てください^^

 

 

どうでしょうか?

かなり面白そうな内容となっていますよね!

 

で、私がこの予告動画を見た時に1番最初に

気になったのはパーティー会場が凄い綺麗な

場所だなということですw

 

このシーンですね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-10-16-12-36

 

周りには高層ビルがありますし、中央付近には

プールまであるという超豪華な場所です。

 

おそらくこれはパーティーシーンだと思うのですが、

ロケ地が気になりますね。

 

しかし、調べてみてもまだこのパーティー会場の

ロケ地の情報はありませんでした。

 

写真からどう見てもタイではないので、日本の都内の

どこかだとは思うのですが、、、。

放送が始まってロケ地が判明するのを待つしか

ないですねm(_ _)m

 

嘘の戦争は1月10日夜9時から2時間スペシャルで

放送されるので、楽しみに待っておきましょう。

 

[嘘の戦争関連記事]

山本美月の衣装が可愛いと話題に!?

水原希子のニット帽やGジャンのブランドは?バッグについても

草なぎ剛が復讐する黒幕はあの人だった!?

BAR800(エイトハンドレッド)のロケ地は?

八尋カズキ役の俳優は誰?

それでは今回の記事は以上です。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。