相棒シーズン15の11話で衣笠里奈役を演じる女優は誰?視聴率も

この記事は3分で読めます

今回は、1月11日に放送される相棒シーズン15の11話

に出演する衣笠里奈役を演じる女優が可愛いと話題に

なっているので、調べてみようかと思います。

 

私も予告動画で衣笠里奈役を演じてる女優さんを

見ましたが、かなり可愛い子なのでおそらくネット上で

話題になること間違いなしかと思います。

 

しかも、まだそこまで有名ではない女優さんなので、

これを機にバンバンドラマに出演をできるようになると

良いですね!

 

それでは前置きはこれぐらにして、さっそく調べて

書いていこうと思います!

 

Sponsored Link

相棒シーズン15の11話あらすじ

 

それではまずは、相棒11話のあらすじから先に

調べてみようかと思います。

以下あらすじです。

 

第11話『アンタッチャブル』 捜査が難航していた殺人事件に、唯一の目撃者の存在が発覚。しかし、その目撃者が警察上層部の家族ということが分かり、なぜか捜査本部に接触禁止が厳命される。そんなことはお構いなしの右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、さっそく事件現場に足を向け、捜査を開始する。目撃者は、里奈(桜田ひより)という女子中学生で、警視庁副総監・衣笠(大杉漣)の愛娘であった…。

 

なんと相棒11話のキーマンとなる女子中学生は

なんと警視庁副総監の愛娘、、、w

これはみんなが「あの子には関わるな!」と特命係に

言うのがわかりますね。

 

まあここはさすがの特命係ですよね。

上の接触禁止命令を見事に無視して、いきつけの

小料理屋花の里にも連れていきますからねw

 

予告動画では、衣笠里奈も特命係の調査に対しては

反協力的なんですが、これを右京さんがどう崩すのか

見ごたえがありますね!

 

相棒シーズン15の11話で衣笠里奈役を演じる女優

 

Sponsored Link

それではさっそく、11話のキーマンでもある

衣笠里奈役を演じる女優さんが誰なのか調べて

みようかと思います。

 

と、その前にまだ衣笠里奈を演じてる女優を見た

ことがない方のために、11話の予告動画を貼って

おきますね!

 

 

どうでしょうか?

まだそこまで有名ではないですが、かなり

可愛い子なので2017年ブレイクする可能性は

大いにありますね!

 

放送終わった次の日にぐらいにネットのニュースに

「相棒に出演の謎の美女が可愛いと話題に!」

とかなったら面白いですねw

 

調べてみた結果、衣笠里奈役を演じる女優さんは

桜田ひよりちゃんという方だそうです!

 

477_ext_23_0

 

相棒11話では、女子中学生役なんですが現実でも

まだ14歳なので中学生だそうです!

 

デビュー当初はモデルとして活動をしていたそうですが、

小学4年生の時に女優を志して今の研音という事務所に

所属をしたそうです。

 

研音には

・福士蒼汰

・榮倉奈々

・川口春奈

・市川由衣

という有名な方が多く所属している有名な

芸能事務所ですね。

 

ちなみに相棒に出演している反町隆史さんも

研音に所属をしています。

 

桜田ひよりちゃんは、2014年に放送されていた

明日、ママがいないというドラマに出演をして

いたので、ご存知の方も多いかもしれないですね!

 

まだ14歳なのでこれからの活躍にも期待をして

おきたいですね!

 

相棒(15)11話の視聴率

 

それでは最後に、相棒11話の視聴率について書いて

いこうかと思います。

 

ただ、この記事を書いている段階では、まだ放送が

終わっていないのでわかりませんので、今はどれぐらい

視聴率がいくか予想をして見ようかと思います。

 

相棒は元旦のスペシャルも超面白かったですし、

毎回高視聴率を叩き出していますよね。

 

しかも、今年の2月には新しい映画も始まるので今

注目度は結構上がっているかと思います。

 

なので相棒シーズン15の11話の視聴率は、

13パーセントぐらいはいくのではないでしょうか?

 

今の時代はテレビ離れが進んでいて、二桁の

視聴率を取れれば合格とされているので13パーセントは

余裕の合格ラインですね。

 

おそらく映画の予告を流れるかと思うので、放送と共に

楽しみにしておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。