就活家族で戸川加奈役の女優は誰?初回の視聴率についても!

この記事は3分で読めます

1月12日から始まる新ドラマ就活家族~きっと、うまくいく~

・戸川加奈役の女優は誰か

・初回の視聴率

について調べて書いていこうかと思います。

 

就活家族は、前田敦子さんが出演なのでファンの

方にとっては待ちに待ったドラマ出演かと

思います。

 

 

前田敦子さんをテレビで見るのは本当に

久しぶりですよね。

 

前田敦子さんはAKB48を卒業して女優という道に

進んだんですが、演技力があまり良くないという

こともあって、あまり出番はなかったような気が

します。

 

まあこうしてゴールデンタイムの連続ドラマへの

出演が決まってので、頑張ってほしいですね。

 

今回の演技が良ければ、今後のドラマや映画出演の

オファーもじゃんじゃん舞い込んでくるかとも

思いますので!

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていこうと思います。

Sponsored Links

就活家族~きっと、うまくいく~のあらすじ

 

それではまずは、就活家族のあらすじから先に

調べていこうかと思います。

 

就活家族の予告動画は、まだあまり放送されて

いないので、どのようなドラマなのかわからない方が

多いのではないでしょうか??

以下あらすじです。

 

大手メーカーで人事部長を務める富川洋輔(三浦友和)。上司からも部下からも信頼の厚い彼は、新卒採用の面接とリストラを言い渡すという重責を担っていた。一方の富川家は、それぞれ問題を抱えていた。就職活動中の息子・光(工藤阿須加)はまったく内定がもらえる気配がなく、挙げ句、ホストクラブから出てくる母の水希(黒木瞳)を目撃してしまう。娘の栞(前田敦子)も、会社でのセクハラに悩んでいた。追いつめられた家族は…

 

就職活動で悩む方は本当に多いですからね〜。

一昔まえに比べれば就職しやすくなったとは

言われますが、まだ何十社とか受けている子

いますからね〜。

 

そういった方にとっては、全く内定がもらえない中で

就職活動を頑張る工藤阿須加さんは参考になるのでは

ないでしょうか??

 

就活家族~きっと、うまくいく~の戸川加奈役の女優は?

Sponsored Links

さて、そんな就活家族ですが主演の前田敦子さんは

やはり注目されていますが、実は密かに

工藤阿須加さん演じる光と共に就職活動を頑張る戸川加奈を

演じる女優さんも注目されております。

 

ドラマや映画には、毎回今の段階では無名だけども今後

ブレイクするであろうの若手な俳優や女優さんが出演

されますよね。

 

おそらく就活家族で戸川加奈役を演じる女優さんは、

私が見た限りではまだ無名なので2017年にブレイクする

可能性は大いにあるかと思います!

 

syu

 

こちらが就職活動に出演する戸川加奈さんです。

どうでしょうか??

可愛い割にはまだ無名な女優ではないでしょうか?

 

おそらくまだ無名なので、今後ブレイクする可能性は

大いにあるので気になりますね。。。

 

調べてみた結果ですが、就活家族で戸川加奈役を

演じる女優さんは中川知香さんだそうです!

 

中川知香さんをネットで調べてみたところ、なんと

まだWikipediaにも載っていない女優さん

でした!

 

中川知香さんのことをまだ知らない方のために、

簡単にプロフィールを調べていこうと思います。

 

btig_nwccaaryvc

 

・中川知香(なかがわちか)

・生年月日 1993年5月31日

・新潟県

・血液型 AB型

・身長 173センチ

所属事務所 オスカープロモーション

です!

 

中川知香さんは、まだ22歳で帝京大学に通う

大学生だそうです!

 

大学生をやりながら、モデルとして主に活動を

しているそうなので、ドラマ出演が今回が初めて

ではないでしょうか?

 

中川知香さんが最初に話題になったのは、過去に

行われたCANDY+のガールズオーディション

グランプリに選ばれた時なんだとか。

 

女優としては、上戸彩さんのような女優を目指して

いるそうなので目標に向かって頑張って欲しい

ですね。

 

就活家族~きっと、うまくいく~の初回の視聴率

 

それでは最後に、就活家族の初回の視聴率を調べて

いこうかと思います。

 

ただ、この記事を書いている段階ではまだ放送が

終わっていないのでわかりませんので、今はどれぐらい

視聴率がいくか予想をして見ようかと思います。

 

就活家族には、先程も書きましたが前田敦子さんが

出演しますしベテラン俳優も多く出演されます。

 

視聴者の年齢層は少し高くなりそうですが、

初回の視聴率は9%ぐらいではないかと

思います。

 

連続ドラマの初回の視聴率にしてはそこまで高くは

ないですが、今の時代は二桁いけば合格とされて

いるのでマズマズなスタートかとは思いますが。

 

現段階では初回の視聴率予想という感じですが、放送

終了後分かり次第追加で書いていこうと思うので

楽しみにしておいてください^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。