弘中綾香の私服が可愛い!足や二の腕が太ったと話題に?[画像有]

この記事は2分で読めます

今回は、女子アナウンサー弘中綾香の可愛いと

話題の私服についてや最近足や二の腕が

太ったと噂されているので画像付きで

ご紹介していきます!

 

弘中綾香のプロフィール!

 

・弘中綾香

・生年月日 1991年2月12日

・出身 神奈川県

・職業 アナウンサー

・所属局 テレビ朝日

です!

 

弘中綾香さんは2013年からテレビ朝日の

アナウンサーとして活躍しているので

まだ3年目くらいですね^^

 

・ミュージックステーション

・坂上忍の成長マン!!

・ロンドンハーツ

など知名度が高く有名な番組に

出演しているので知名度は高いですね。

 

さらに自分や周りからは動物に例えると

カメレオン

でものすごく表情が顔に出てしまうみたいです。

 

04

 

こちらが怒った表情。

 

03

 

こちらが喜んでいる表情。

 

やはり怒っている表情よりも喜んでいる

時の方が全然可愛いですね^^

 

ただいま現在は朝日に所属していますが、

所属しているアナウンサーの場合は

朝が基本午前1~4時起きとものすごく早く大変なので

現在25歳の弘中綾香さんはまだ平気かもしれませんが

30歳前になってくるとカトパンのようにフリーになるかも

しれませんね。

Sponsored Links

弘中綾香の私服が可愛い?

 

そんな弘中綾香さんですが、

テレビで見たことある人はわかると

思いますが非常に可愛らしいい顔や私服センスを

持っていますよね^^

 

アナウンサーは私服出勤なので私服を

たくさん持っていていろんなバリエーションが

あることが予想されますね。

 

IMG_1851-245x300

 

こちらが弘中綾香さんのコーデですね^^

 

私は男なのでお隣の男性の私服に目が

いってしまうのですが、お互いにシンプルで

落ち着いた感じですね。

 

男性の方は

・インナーVネック

・シンプル

とさりげないオシャレ感を醸し出して

いますね。笑

ぜひ参考にしますm(_ _)m

 

弘中綾香は足や二の腕が太った?

 

はい、そんな弘中綾香さんですが

私服が可愛いということ以外に

太ったじゃん??

みたいな声が上がっています。

 

視聴者さんって以外と出演している芸能人の

細かいところだったり、アクセサリーなど

しっかり見ていますからね〜。

 

ただ弘中綾香さんは新人の頃から自分で

「私のチャームポイントはほっぺのお肉」

と主張しています。

 

061

 

よく触らせて〜なんて言われて必ず

「プニプニで気持ちがいい」

と言われるみたいです。笑

 

顔に少し肉が付いていることから二の腕や足も太ったと

言われているようで実際にはそこまで

太ってはいないと思います!

 

なので弘中綾香さんは太ったといより

もともとぽっちゃり質

なような気がしますね^^

 

ただ、ぽっちゃり質は男性にとっては

かなり人気があるので本人は気にしている

みたいですが、男性受けはよさそうですね^^笑

 

まだ3年目くらいの新人アナウンサーですが

これからもっと活躍してくると思うので

期待していきたいですね!

 

それでは!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。