下剋上受験で居酒屋ちゅうぼう(若旦那の店)のロケ地はどこ?

この記事は3分で読めます

今回は、1月13日から始まる新ドラマ下剋上受験で、

若旦那さんが経営する居酒屋のロケ地はどこなのか

調べてみようかと思います。

 

少しずつ冬ドラマがスタートされていますが、

どれも「面白い!」という声が多いような気が

します。

 

小雪さん主演の大貧乏も草なぎ剛さん主演の嘘の戦争も

放送が始まってからは、ツイッターでトレンド入りしたり

話題になったりしていますからね。

 

下剋上受験も、阿部サダヲさんと深田恭子さんが

出演するので、放送前からかなりの注目が集まって

おります。

 

結構前に流行ったビリギャルと同じような受験系の

ドラマなので、これから受験が控えている方にとっては

良い刺激になるのではないでしょうか?

 

それでは前置きが長くなってしまいましたが、さっそく

調べて書いていこうかと思います!

[下剋上受験関連記事]

深田恭子のエコバッグ(ネコバッグ)やエプロンのブランドは?

桜井佳織の担任の先生役の女優は誰?

Sponsored Links

下剋上受験のあらすじ

 

それではまずは、下剋上受験のあらすじから調べて

書いていこうかと思います。

あらすじはドラマの内容部分なので、気になっている

方も多いかと思います。

 

まあ下剋上受験の予告はCMで結構放送されているので、

わかる方が多いかと思いますがw

以下あらすじです。

 

桜井信一と香夏子の夫婦には佳織という小学五年生の一人娘がいる。

両親は揃って中卒、貧乏ながら幸せに暮らしていた。

しかし全国テストの結果、娘の偏差値が41と判明。

『娘も中卒?ダメだ!娘だけは幸せにする!』と一念発起し中学受験を目指す。

しかし塾には通わせない、中卒の元ヤン父親が自ら娘に勉強を教えると言い出した。

娘は果たして中学受験に成功できるのか、その500日を追った奇跡のドラマ。

 

どうでしょうか?

なんとなく下剋上受験を見ると自分ももっと頑張らないと!

と思えるような気がするので、視聴率も高くなり

そうですね。

 

しかもこれは実話なので、下剋上受験を見た親は

自分の子もやればできる!と思って受験させる方が

増えるかもしれないですねw

 

まあ勉強することは良いことなので、素晴らしい

ことかと思いますが!

 

下剋上受験で居酒屋ちゅうぼう(若旦那の店)のロケ地

Sponsored Links

下剋上受験ですが、ご存知の方が多いかと思いますが

湘南乃風の若旦那さんが居酒屋の店主として

出演されるんですよね。

 

私の知る限りでは、若旦那さんがドラマに出演

するのは初めてかと思うのでどのような演技を

するのか非常に楽しみですね。

 

確か結構前に公開された映画「ドロップ」にほんの少し

だけ出演していたような気がしますが、、、。

 

ちなみに、下剋上受験に出演する若旦那さんは

このような感じです!

 

 

最近湘南乃風を全く見ないので、なんだか久しぶりに

若旦那さんを見ましたが相変わらずのイケメンな

男性ですね。

 

下剋上受験で若旦那さんは居酒屋の店主という役で

出演をするのですが、ロケ地が気になりますね。

 

おそらくどこかの居酒屋で撮影をしていると

思うのですが、下剋上受験のロケ地として使用

されたら人気が出そうですよね。

 

ドラマで女優さんが着た衣装が人気が出るように、

撮影に使われたロケ地にもファンが殺到して

有名なスポットになるのは有名なお話ですよね。

 

下剋上受験のロケ地として、東京の上野や御茶ノ水、

神奈川県の辻堂が判明していますが、若旦那さんが

店主を務める居酒屋のロケ地はまだどこだか判明して

いませんでしたm(_ _)m

 

先程の写真を見た限りでは、結構レトロな感じがする

居酒屋ですが何だかんだ都内のどこかでは?と

思いますね〜。

 

若旦那さんが店主を務める居酒屋は、下剋上受験の中でも

注目度が高いかと思うのできっとロケ地もすぐに

判明するかと思います。

 

分かり次第追加で書いておきますね!

 

下剋上受験の放送は、1月13日夜10時からTBS

放送されるので楽しみに待っておきましょう。

 

ちなみに、下剋上受験で阿部サダヲさんと深田恭子さんの

子供役を演じる子役の女の子にも注目が集まって

いるので、詳しく知りたい方は下からどうぞ!

山田美紅羽(子役)の小学校や年齢を調査!

 

[下剋上受験関連記事]

深田恭子のエコバッグ(ネコバッグ)やエプロンのブランドは?

桜井佳織の担任の先生役の女優は誰?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。