下剋上受験で山田美紅羽(桜井佳織)の衣装は?マフラーのブランドも

この記事は3分で読めます

今回は、1月13日から始まる新ドラマ下克上受験に出演する

山田美紅羽ちゃんが演じる桜井佳織役の衣装が可愛いと話題に

なっているので、調べてみようかと思います。

 

下剋上受験には、阿部サダヲさんと深田恭子さんが

主演で出演されますが、2人の子供である山田実紅羽ちゃんが

難関受験に合格する話なので、1番注目されるのは山田実紅羽ちゃん

かと思います。

 

一昔まえの子役といえば「芦田愛菜」「鈴木福」の2強

だったかと思いますが、最近では本当に多くの子役が

登場されていますよね。

 

今回の下剋上受験に出演する子役を決めるオーディション

には、なんと250人ぐらいの子役が集まったと言われて

いるので、子役が増えてきたことがわかるかと思います。

 

250人の中から選ばれた山田実紅羽ちゃんはさすがですが、

250人もオーディションに集まったのにもびっくり

ですよねw

 

子役はこのように人数が増えてきていることもあって、

出演の争いが激しいとも言われています。

 

まあ1つのドラマに出演できる子役の数はそこまで

多くはないですので、なんとなくもわかりますが。

 

子役でデビューして、大人になってもテレビに出演

できる子はかなり少ないそうなので、山田美紅羽ちゃん

には期待をしたいですね!

 

それではさっそく調べて書いていこうかと

思います!

 

[下剋上受験関連記事]

深田恭子のエコバッグ(ネコバッグ)やエプロンのブランドは?

・桜井佳織の担任の先生役の女優は誰?

居酒屋ちゅうぼう(若旦那の店)のロケ地はどこ?

Sponsored Links

下剋上受験のあらすじ

 

それではまずは、下剋上受験のあらすじから調べて

書いていこうかと思います。

テレビでCMが結構やっているので、わかる方が多い

かと思いますがw

以下あらすじです。

 

桜井信一と香夏子の夫婦には佳織という小学五年生の一人娘がいる。

両親は揃って中卒、貧乏ながら幸せに暮らしていた。

しかし全国テストの結果、娘の偏差値が41と判明。

『娘も中卒?ダメだ!娘だけは幸せにする!』と一念発起し中学受験を目指す。

しかし塾には通わせない、中卒の元ヤン父親が自ら娘に勉強を教えると言い出した。

娘は果たして中学受験に成功できるのか、その500日を追った奇跡のドラマ。

 

どうでしょうか?

あらすじを読む限りでは、この下剋上受験の主役は

子役の山田実紅羽ちゃんですねw

 

山田実紅羽ちゃんが勉強して、受験して合格する

というドラマなので1番注目もされるかと思いますね。

 

今回のドラマで良い演技ができれば、今後もドラマや

映画の出演依頼が多くくるかと思うので頑張って

ほしいですね!

 

下剋上受験で山田美紅羽(桜井佳織)の衣装

Sponsored Links

そんな下剋上受験に出演する山田実紅羽ちゃんですが、

ネット上では衣装が放送前から注目されております。

 

ネットで「下剋上受験 山田実紅羽」と検索すると、

関連キーワードに「衣装」と出てくるので放送開始したら

注目されることは間違いないと思うので、先に調べて

みようかと思います。

 

82e86f913e556ef7ca2e14c5b0eb2cea

まずはこの写真の時にも着ているスタジャン

ですよね。

このスタジャンですが、調べたらAVIREXという

ブランドの商品でした!

 

6162149_tm

 

まあ最近ではスタジャンを着ている人はあまり

見ないですが、下剋上受験がきっかけでまた流行り

だすと良いですね!

 

下剋上受験の初回の予告動画を見ると、山田実紅羽ちゃんは

色々な種類のTシャツを着ていますが、まだこれは

どこのブランドの商品かは判明していませんでした。

 

おそらく番組が放送されればすぐに判明されるかと

思うので、分かり次第追加で書いておきます!

 

下剋上受験で山田美紅羽(桜井佳織)のマフラーのブランド

 

続いて、山田実紅羽ちゃんの注目されているアイテムは

マフラーです!

 

ドラマで女優さんが着るコートとかは結構値段が

するので気軽に買うことはできませんが、マフラーなら

気軽に買うことができるかと思うので興味を持つ方も

多いのではないでしょうか。

 

 

山田実紅羽ちゃんのマフラーが注目されはじめたのは、

上に貼った「新年あけましておめでとう」ツイートの投稿が

きっかけかと思います。

 

それにしても、山田実紅羽ちゃんの巻いているマフラー

かなり目立つデザインになっていますねw

 

あまり私は巻きたくはないデザインですが、小さい子が

巻いていたら可愛いかと思います。

なので、自分の子供に巻きたいと思う親も多いのでは

ないでしょうか?

 

山田実紅羽ちゃんの巻いているマフラーのブランドは、

まだ放送が始まっていないのでさすがにわからないと

思ったのですが、意外と簡単につきとめることができました!

 

imgrc0074050202

 

写真にも書いてありますが、CHUMSのマフラー

かと思います!

(値段は税込みで5292円です)

 

マフラーにしては少し高いかもしれないですが、

この記事を書いている段階ではまだ在庫があるので

ほしい方は早めに手に入れておきましょう。

 

おそらくドラマが始まれば完売して品切れになって

しまう可能性もありますからね〜。

逃げ恥で新垣結衣さんが着たコートやエプロンは

すぐに完売してしまいましたからね。

 

下剋上受験の放送は、1月13日の夜10時からTBSで

放送されるので楽しみにしておきましょう!

 

[下剋上受験関連記事]

深田恭子のエコバッグ(ネコバッグ)やエプロンのブランドは?

・桜井佳織の担任の先生役の女優は誰?

居酒屋ちゅうぼう(若旦那の店)のロケ地はどこ?

それでは今回記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。