お母さん、娘をやめていいですか?の初回の視聴率は?遊園地のロケ地も

この記事は3分で読めます

1月13日に放送される新ドラマ、お母さん、娘をやめていいですか?

・初回の視聴率

・遊園地のロケ地

について調べて書いていこうと思います。

 

お母さん、娘をやめていいですか?は、あらすじや

予告動画を見た方ならわかるかと思いますが、かなり

ドロドロした番組なので注目されております。

 

ただ、お母さん、娘をやめていいですか?はNHKで

放送されることもあって、あまりテレビのCMは公開

されていないので知名度は低いかもしれないですが。

 

NHKのドラマは、視聴率が高いということは結構

有名なので問題はないかと思いますが。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていこうと思います!

[お母さん、娘をやめていいですか?関連記事]

後藤礼美役の女優は誰?

波留の衣装や髪型を調査!

Sponsored Links

お母さん、娘をやめていいですか?のあらすじ

 

それではまずは、お母さん、娘をやめていいですか?の

あらすじから書いていこうと思います。

 

超ドロドロした番組なので、放送時間をもっと遅く

した方が良いのでは?と思ってしまいますねw

以下あらすじです。

 

早瀬家の娘・美月(波瑠)は現在25歳。

母の顕子(斉藤由貴)は50歳。

この二人が一人の男性を奪い合うラブコメディー。

美月は母の献身的な教育を受けてすくすくと育ち、高校教師となった。

美月はそんな母を信頼し切っていたのだが住宅メーカーの営業・松島(柳楽優弥)に恋をして触れ合っていく中で変わりゆく娘の姿を見て母は嫉妬し松島を誘惑…。

たった一人の男性の登場で長年築いてきた母と娘の信頼が崩れていく。

 

どうでしょうか??

母親と娘の仲が良いのはわかりますが、2人で1人の

男性を好きになってしまうなんて、、、w

 

ドラマだから良いですが、現実の世界で起きたら

どうなっちゃうの??って感じの内容ですよね。

 

お母さん、娘をやめていいですか?の初回の視聴率

Sponsored Links

それでは次に、お母さん、娘をやめていいですか?の

初回の視聴率について書いていこうと思います。

 

ただ、この記事を書いている段階ではまだ放送が

終わっていないのでわかりませんので、今はどれぐらい

視聴率がいくか予想をして見ようかと思います。

 

日本のドラマといえば、「刑事系」「医療系」「恋愛」が

多いですが、このドラマは全く違うジャンルですよね。

 

さらに、母親と娘が同じ男性を好きになるという多くの人が

興味を持ちそうな内容なので、口コミとかでも広まりそうな

感じがします。

 

出演者も

・波瑠

・壇蜜

・松島太一

などなど有名で人気のある方が多いので、初回の視聴率は

9パーセントぐらいいくのではないでしょうか??

 

今の時代は、テレビ離れが進んでいるらしくて二桁の

視聴率を取れば合格!とされているので、初回から9パーセントの

視聴率を取れれば好発進かと思います!

 

この番組は朝ドラではないですが、NHKの朝ドラの視聴率は

平均で20パーセントぐらいと超高いので、高くなる可能性も

大きいかと思います。

放送終了後、視聴率が分かり次第追加で書いておきますね!

 

お母さん、娘をやめていいですか?の遊園地のロケ地

 

あらすじを読めばわかりますが、初回からいきなり娘役の

波瑠さんがデートで遊園地に行くシーンがあるんですよね。

 

この娘のデートを、なんと母親がこっそりと後をつけて

監視するそうですが、、、w

 

今の時代は結構過保護な親が増えてきていると聞くので、

結構娘のデートを監視する方とか多いのではないでしょうか?w

(私は絶対しませんがw)

 

予告動画を見る限りで、波瑠さんと松島太一さんがデートを

するんですが、その場所が遊園地だと思うんですよね。

(メリーゴーランドを乗っているシーンがあるので)

 

お母さん、娘をやめていいですか?の初回で、波瑠さんが

デートする遊園地ですが、調べてみた結果

ナガシマスパーランドかと思います!

 

normal

 

完全にあっているかはわかりますが、ナガシマスパーランドで

撮影していたという目撃情報もありますし、メリーゴーランドも

あるかと思うので。

 

 

ナガシマスパーランドは、元々有名なスポットですが

ドラマのロケ地に使用された効果でこれからお客さんが

増えるかもしれないですね。

 

ナガシマスパーランドは、「西のナガシマ」とも呼ばれ、

年間600万人ぐらいのお客さんが来るので毎日多くの人で

賑わっております。

(東は富士急)

 

さらに、世界テーマパーク年間入場者数でもトップ20にランクイン

しているので完全なる有名なスポットですね。

 

お母さん、娘をやめていいですか?の放送は、

1月13日夜10時からなので楽しみにしておきましょう。

 

金曜日の夜10時なので、放送時間としてはベストな

ところですよね!

 

ドロドロとしたドラマの内容にも気になりますが、

視聴率の方も楽しみにしておきましょう。

 

[お母さん、娘をやめていいですか?関連記事]

後藤礼美役の女優は誰?

波留の衣装や髪型を調査!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。